優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

26日はクラスAさんにて個人撮影会を開催しました♪
IMG_8137
今回は全7部の皆様にお越し頂きました!

初めてお会いする方、
久々に撮影会でお会いした方、
twitterのフォロワーさん、
撮影会やイベント頻繁に来て下さる方、
遠方よりデビュー前から欠かさず来てくださる方

1部づつ45分間貴重なお時間を頂き、
本当に有難うございましたヽ(;▽;)ノ

1対1でお話したり、
たくさんの枚数を撮って頂いてとても嬉しかったです♪

今回も心のこもったたくさんのプレゼントを頂きました(*'▽'*)
rjaiAalcTECDIaQdHxAcCg
そそり立つちんこ・・!

カロリーが控えめな食べ物を用意してくださったりと
配慮してくださり有難うございますヽ(;▽;)ノ

次回は6月!
千葉のシャングリラスさんで団体撮影会+初オフ会と
大阪のフラワーさんにて個人撮影会を予定しています♪

お時間のある方は
是非チェックしてみてくださいね(*'▽'*)


【6月撮影会・オフ会予定一覧】

■6/9(土)千葉・シャングリラス団体撮影会+バースデーオフ会
 
受付中!
当日のタイムスケジュール
・撮影会(3部制・休憩含)
  12:30~16:30

〜撮影会後〜
休憩・サイン会

・オフ会
 17:00~19:00

※特記事項※
・撮影会の途中参加、撮影会のみのご参加も可能です。
・オフ会のみの受付は致しかねます。
 ご了承くださいませ。

■6/17(日)大阪・Flower個人撮影会
※5/27(日)受付開始
1〜9部開催


゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>☆タケピ☆さん
まいなちゃーん💖ハンターさんでの撮影🎥後記ブログ更新アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 

前日からの前乗りお泊まりで共演の女の子との親密度アップしたんじゃないかなw 
修学旅行みたいな感じだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー🎵 
リゾート施設での撮影🎥どんな楽しい作品になるんだろ~ 
リリース楽しみにしてるよー🎵 

共演者にまりなぉ姉さんもいてよかったね😊 
楽しそうな画像アップしてくれてありが(*´ε`*)チュッチュ💕 
可愛い画像保存しちゃったー(●´ω`●) 

喉の調子悪いの大丈夫かな? 
無理しない様に気を付けてね😊

いつもコメント頂き有難うございます( ´ ▽ ` ) 
そうですね♪
以前にも撮影で会っていたメンバーだったので
より仲良くなって帰って来ました(*'▽'*)

実は現場が同じだけで
お姉さんとは共演ならず〜・・

声がガラガラになっちゃいました('A`)
もともと喉が弱い体質なので、
しばらく続きそうな予感です・・
お薬を頼って次のお仕事までに直さねば〜!


・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

〜ちょこっとプライベート〜

撮影会が終わってから
またまた参鶏湯を食べに行きました♪
o%pWlZ2gTmO9pCFf+UQwVw
鶏肉の中には高麗人参や漢方にも入っている
木の実やにんにくなど体にいいものがたくさん!

けれどハマりすぎかな・・(*'-'*)


27日はメンテナンスに行ってきます♪



ではでは
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


【6月撮影会・オフ会予定一覧】

■6/9(土)千葉・シャングリラス団体撮影会+バースデーオフ会
 
受付中!
当日のタイムスケジュール
・撮影会(3部制・休憩含)
  12:30~16:30

〜撮影会後〜
休憩・サイン会

・オフ会
 17:00~19:00

※特記事項※
・撮影会の途中参加、撮影会のみのご参加も可能です。
・オフ会のみの受付は致しかねます。
 ご了承くださいませ。

■6/17(日)大阪・Flower個人撮影会
※5/27(日)受付開始
1〜9部開催


【Coming Soon】







■7/14or15(土.日)???
■8/3(金)~8/5(日) 台湾
台北国際成人展示会





出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. M’s
    • 2018年05月27日 00:16
    • 5 お疲れさまでしたん~(^-^ゞ
      久しぶりにがらがら声( ;∀;)それでも可愛いまいなんでした~(*´ω`*)
      状態知ってたらお土産、もっと喉にいいものにしたら良かったなぁ( ´△`)
      早く調子良くなるといいね!

      次はまたいつもの元気なまいなんに会えますように(*´-`)
    • 2. ひーろー
    • 2018年05月27日 01:54
    • 5 大阪だと鶴橋[韓国料理まだん]参鶏湯も😋よ~
    • 3. まさやん
    • 2018年05月27日 03:10
    • 5 撮影会1日お疲れ様でした( ≧∀≦)ノ❤

      今日も💖生まいなん💖とっても可愛いかったなぁ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

      あっという間に夢の時間が過ぎ去った感じ(* ´ ▽ ` *)ノ

      目の前の国道に出た時、何度も背にした建物を振り返ってしまったよ(#^.^#)W

      ボリュームのあるヒップも素敵だし(((o(*゚∀゚*)o)))

      ガラガラ声でオヤジギャグを言う💖まいなん💖可愛いかった‼(#^.^#)

      まさにね

      「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」

      です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

      サムゲタンパワーで早く体調良くなるとイイね‼( ≧∀≦)ノ

      来月お会いできる事楽しみにしています‼(((o(*゚∀゚*)o)))
    • 4. ぐっちょん
    • 2018年05月27日 07:52
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!!

      撮影会!
      お疲れ様ー!!

      撮影会…行ってみたいなぁ…
      デジカメしかないけど(泣)

      撮影会童貞はまいなんに奪ってほしい!!(笑)

      プレゼントの中にそそり立つ…(笑)
      すごい!!

      参鶏湯!
      ハマったら何回も食べちゃう気持ちわかる!

      でも参鶏湯は体に良さそうやし、カロリーもそんなに高くなさそう!

      俺はラーメンにハマってしまってるので…

      体が…(汗)

      気をつけます(泣)
    • 5. ☆タケピ☆
    • 2018年05月27日 09:04
    • まいなちゃーん💖クラスAさんでの個撮お疲れ様(^▽^)/&ブログ更新アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

      今回もお返事代表に選んでくれてはっぴっぴーーーーー\(^o^)/
      ありが(*´ε`*)チュッチュ💕
      共演者の女の子と更に仲良くなれてよかったね😊
      お姉さんとは共演できなかったのかぁ~ 残念😢
      声ガラガラって大丈夫かな(´・ω・`)
      会いに行く時は、喉飴差し入れするね😊

      参鶏湯 色んなお店の食べ比べて
      何処のがお薦めで美味しいかまた教えてね🎵

      個撮45分間まいなちゃん💖独り占めw出来ちゃうってさいこーーーだよね😍
      そんな幸せな時間を是非是非過ごしてみたいなぁ~Dokidoki💓
      プレゼントの中の一際目立つ〇〇こw それは食べ物?(〃艸〃)ムフッw

      来月の大阪個撮会いに行きたいよー😘
      先ずは予約争奪戦に勝ち残らないとねw

      会いに行くその日まで待っててね\(^o^)/

      27日は、ゆっくりメンテして身体休めてちょ😘
    • 6. ヒロシ
    • 2018年05月27日 09:48
    • 4 お疲れ様です!
      予約開始のタイミングを逃し、気付いた時には既に遅しでした!(笑)

      次回のシャングリラスも先約が入ってたので・・・諦めざるを得ないです(^_^;)

      まいなんの姉さんから、まいなんの写真をいっぱい見せてって言われてるだけに!(笑)

      またタイミングが合ったら、会いに行きますね(_ _)

      ちなみに、クラスAに行った時に俺はパスタデココに行きます。
      名古屋のパスタデココ(あんかけスパ等)が東京で食べられるのは、唯一新橋だけなので(-ω-)
    • 7. スミソニアン
    • 2018年05月27日 20:59
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      クラスAさん 個人撮影会
      お疲れ様でした!

      残念ながら 枠を取る争いに参加する前に満員御礼
      これほど激戦な女優さんなのにファン思い
      だから人気になるし 撮影会もますます激戦に

      いい事なんだよね

      最近まいなん欠乏症で辛いよー
      早くまいなんに逢いたい❤️
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ