優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

24日はハンターさんに撮影して頂きました♪
IMG_8086
今回は、23日の夜から前乗りで現場入りしました!

以前にもみんな共演した事のある、
永井みひなちゃん、霧島さくらちゃん、
持田栞里ちゃんと皆でわいわい一晩過ごしました(*´◒`*)

場所は館山にあるリゾート施設で、
プールやジャングルのような大きなスパで
撮影が行われました♪

24日の朝に合流した女の子も含めて
現場にはたくさんの女優さんが集まりました!

その女優さんの中には
なんと、、
IMG_8086
まりなお姉さんもいらっしゃいました(*'▽'*)
共演は無かったのですが、
空き時間やメイク時間などお話できてとても嬉しかった〜♡


リゾート施設でHなハプニング満載・・?!
公開は夏〜秋頃です♪お楽しみに〜!

゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>まいな推しさん
「肉尻100㎝~」をゲットした。アキノリさんの趣向は、ロリ巨乳のイメージに、さらに尻を加えた。ストレッチ素材のパンツを剥くように脱がすと、Tバックにより尻が丸見えになる。優梨まいなは、吹き出物がない美尻だから、画がさまになる。アキノリさんは、最大のフェチ理解者だから、尻を好き勝手に遊ぶ。全身網タイのシーンは、全裸よりエロい。確かに、尻はバックからのガン突きにおいて、男目線に楽しい。 

今日25日は、「超絶頂~」のリリースで、予約特典のパンツが手に入る。いい週末になるだろう。

いつも応援有難うございます( ´ ▽ ` )
ご感想頂きとても嬉しいです・・!
お尻が大きくて困っていたのですが、
この業界に入ってからはそれが武器になったので
よかったのかな〜なんて思います(*'▽'*)

けれど可愛いスカートやパンツ等
履けない事がしばしばあるのでちょっぴり恥ずかったり(*´-`)
お尻フェチの方には
是非ヒップ100cmのお尻を堪能して頂きたいです♪

超絶頂も予約してくださり本当に有難うございますヽ(;▽;)ノ
イキまくって頭がおかしくなっちゃいそうな作品でした・・!
アクロバティックな体位もしているのでそちらにも注目です♪

・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
〜おまけ〜
私「みひなっち〜ちゅっちゅ〜」
みひな「ゆうり近づくな!あっ乳首触っちゃ、あっあっ♡」

IMG_8079

まりなお姉さん「おっぱいギュ〜♡」
まいな「!!! やわぱい!!」
IMG_8104


25日はメンテナンス!

喉の調子が悪いので、
喉奥イラマのベストパフォーマンスに備えて
耳鼻咽喉科へ診て貰って来ます(*´-`)



ではでは
また後ほど〜( ´ ▽ ` )



【今月の撮影会】
■5/19(土)名古屋 amuseさん
1~9部開催 満枠御礼!

■5/26(土)東京 クラスAさん
3~9部開催 満枠御礼!


【6月撮影会・オフ会予定一覧】

■6/9(土)千葉・シャングリラス団体撮影会+バースデーオフ会
 
受付中!
当日のタイムスケジュール
・撮影会(3部制・休憩含)
  12:30~16:30

〜撮影会後〜
休憩・サイン会

・オフ会
 17:00~19:00

※特記事項※
・撮影会の途中参加、撮影会のみのご参加も可能です。
・オフ会のみの受付は致しかねます。
 ご了承くださいませ。

■6/17(日)大阪・Flower個人撮影会
※後日受付開始
1〜9部開催


【Coming Soon】







■7/14or15(土.日)???
■8/3(金)~8/5(日) 台湾
台北国際成人展示会





出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. M’s
    • 2018年05月25日 20:29
    • 5 お疲れさまでした~(^-^ゞ
      撮影の合間の和気あいあいとした雰囲気が伝わってきます(●^o^●)
      なんだか女子高生達の休み時間みたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
      どこか見たことあるスパとか出てきそうな気がするけどw発売楽しみに待ってま~す(*´ω`*)

      ありゃ、喉大丈夫かな?(・・;)
      あんまり無理しないようにね(>_<)
      お大事に~
    • 2. ぐっちょん
    • 2018年05月25日 20:30
    • 5 まいなんブログ更新ありがとうー!!

      たくさんのかわいい女の子…

      目移りしちゃうかも…
      いやいや!俺はまいなんばーやからご安心を!!

      まいなんに注目して観るねー!!

      大きなお尻も武器!!
      まいなんのお尻も大好きやでー!

      なに女の子同士でいちゃいちゃしてんの!?
      …俺も仲間に…(笑)

      喉の調子…(泣)
      早く良くなりますように!!
    • 3. かずや
    • 2018年05月25日 23:17
    • 5
      まいなちゃん💕 こんばんは🌙

      今日もお疲れ様でした😄

      一言だけ、

      リゾートホテル🏨🏝に僕も泊まりたいよ😊

      後、明日( 5/26 )撮影会、成功を祈っています。

      おやすみ😴
    • 4. まいな推し
    • 2018年05月26日 06:28
    • コメント返信を感謝しています。

      「超絶頂~」のリリースに、一月振りのパンツを得た。ドットの柄で、頬すりしたり、匂いを嗅ぐが、ほとんど匂いがしない。しかし、優梨まいなの性器の匂いは、鼻腔の記憶で補える。パンツのオークションに出品するのは、「匂い汚れ注意」物干でいい。

      男の歓びは、腕の中で女の子が、絶頂に至ることだ。ノーマルなセックスに飽きると、優梨まいなが恋しい。イラマチオ、顔踏みバック、スパンキング、優梨まいなは、Mのままに歓喜に咽ぶ。今回のシーツ掴みの絶頂もいい。

      しかし、優梨まいなは、凌辱が似合うイイ女だ。

    • 5. ☆タケピ☆
    • 2018年05月26日 07:22
    • まいなちゃーん💖ハンターさんでの撮影🎥後記ブログ更新アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

      前日からの前乗りお泊まりで共演の女の子との親密度アップしたんじゃないかなw
      修学旅行みたいな感じだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー🎵
      リゾート施設での撮影🎥どんな楽しい作品になるんだろ~
      リリース楽しみにしてるよー🎵

      共演者にまりなぉ姉さんもいてよかったね😊
      楽しそうな画像アップしてくれてありが(*´ε`*)チュッチュ💕
      可愛い画像保存しちゃったー(●´ω`●)

      喉の調子悪いの大丈夫かな?
      無理しない様に気を付けてね😊
    • 6. まさやん
    • 2018年05月27日 02:37
    • 5 みひなちゃんにお仕置きの乳首いじり(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ