優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

21日はkawaiiさんに撮影して頂きました♪
IMG_7989
今回の撮影は8人の女の子とVR共演です!

共演経験のある女の子、
初めて会う女の子、
皆とても優しくて休憩合間も沢山お話しちゃいました(*´◒`*)

素敵な出会いに恵まれたので
皆の個性と特徴がマッチして
修学旅行のような面白楽しくも
エッチでドキドキな作品になっています♡

夏〜秋頃情報公開予定ですので
それまでお楽しみに〜!


゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>スミソニアンさん
まいなん ブログ更新ありがとう😊 

9部 瞬殺で埋まるまいなん 
45分間まいなんと2人でワイワイ楽しめるからお得だよね❤️ 

最近は出遅れで個撮ゲットできていないけど😭 

会えるのは千葉かな? 

今日もお仕事頑張ってね👍 


いつも応援して頂き有難うございます( ´ ▽ ` )
撮影会の募集はいつ終了してるのか
わからないのでそう聞くと本当に驚きです・・!
デビュー前の事務所所属したての頃は
よく空きがあってもっと知ってもらいたいなと
悩んでいた時期もあるので本当に有難い限りですヽ(;▽;)ノ

次回のシャングリラスさんでは
普段の撮影会より多くの時間を共に過ごせると思いますので
ぜひ沢山お話出来ると嬉しいです♪

最近は日差しが強くなってきましたが
スミソニアンさんも無理せずお仕事ファイトです〜!


・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

〜ちょこっとプライベート〜
先日、大阪の家へ行った時にラーメン屋さんへ行きました♪
行ったお店は、ラーメン荘 歴史を刻め 本店さん
濃厚なスープがちぢれた太麺によく絡んで美味しかったです(*'▽'*)
1nn76oL7RDqUOplZmva30A
麺を少なめにしたのですが、
食べきれないほど量が多くて驚きました・・!


22日は事務所でとある販促動画とメンテナンスです♪
たくさんの方に知って頂けるように
表現できたらいいな〜



ではでは
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )



【今月の撮影会】
■5/19(土)名古屋 amuseさん
1~9部開催 満枠御礼!

■5/26(土)東京 クラスAさん
3~9部開催 満枠御礼!


【6月撮影会・オフ会予定一覧】

■6/9(土)千葉・シャングリラス団体撮影会+バースデーオフ会
 
受付中!
当日のタイムスケジュール
・撮影会(3部制・休憩含)
  12:30~16:30

〜撮影会後〜
休憩・サイン会

・オフ会
 17:00~19:00

※特記事項※
・撮影会の途中参加、撮影会のみのご参加も可能です。
・オフ会のみの受付は致しかねます。
 ご了承くださいませ。

■6/17(日)大阪・Flower個人撮影会
※後日受付開始
1〜9部開催


【Coming Soon】







■7/14or15(土.日)???
■8/3(金)~8/5(日) 台湾
台北国際成人展示会





出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. M’s
    • 2018年05月23日 00:05
    • 5 お疲れさまでした~(^-^ゞ
      VR作品だったのね~(*´ー`*)
      確かにみんなワイワイで浴衣で修学旅行感が(●^o^●)
      それがどんなえっちな展開になってくのか、楽しみに待ってますね~(///∇///)

      凄いラーメン(*゜Q゜*)麺どこですか~?って感じだけど(*´-`)美味しそー♪

      撮影会、デビュー前でも結構埋まってる方だったと思いますよ(^^)
      これからもっとまいなんを広めていきまっしょ~い\(^o^)/
    • 2. スミソニアン
    • 2018年05月23日 00:18
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      個撮 5分遅れたらアウトだからね!
      ほんと油断できないよ!

      Kawaiiさんの撮影 VRで8人の撮影 大変だっただろうけど、ほかの女優さんと仲良く楽しく撮影できてよかったね

      まいなん 色白だから 日差し天敵
      日焼け対策万全にしてね💓
    • 3. ぐっちょん
    • 2018年05月23日 08:44
    • 5 まいなん、ブログ更新ありがとう!!

      撮影お疲れ様ー!!

      浴衣やから、温泉モノとか旅館モノを想像してたけど…
      修学旅行かー!

      それもまた楽しみ!!

      歴史を刻め!
      昔はラーメン大の豚トリプル全マシマシ食べれたけど…今は無理やろなぁ…

      販売促進動画!!

      めっちゃ観たい!!

      促進されなくても買うけどね(笑)

      たくさんの方に知ってもらいたいね!、
    • 4. まさやん
    • 2018年05月23日 13:05
    • 5 またまた楽しみな新作が増えましたな‼(((o(*゚∀゚*)o)))

      リリース楽しみです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💖

      女の子いっぱいだと、撮影現場というその空間はイイ臭いが充満している‼
      ( -_・)?でしょ✨

      絶対にイイ臭いで満たされているよね‼(((o(*゚∀゚*)o)))💖

      その空間で思い切り深呼吸したい‼( ≧∀≦)ノ❤

      お腹いっぱいにイイ臭い充填したい‼(((o(*゚∀゚*)o)))❤

      臭いは想像力がわき記憶までも紐付ける事ができるのだービンビン(*^▽^)/★*☆♪
    • 5. ☆タケピ☆
    • 2018年05月23日 20:56
    • まいなちゃーん💖Kawaiiでの撮影🎥お疲れ様&ブログ更新アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

      旅館?の浴衣姿もかわゆすですなぁ~😍😍😍
      8人の女の子と共演!!!
      そりゃハーレムですやんかぁー\(^o^)/
      休憩時間もワイワイガヤガヤw
      ガルト(ガールズトーク)が弾むね🎵
      どんなお話ししてるのかめっちゃ聞きたいぞー\(^o^)/
      情報公開が楽しみっす(●^o^●)

      大阪のラーメン屋さん🍜
      教えてくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
      ちょっと家からは、遠いけど食べに行ってみたいわー
      食べに行ったら、報告するね(^▽^)/

      来月の大阪撮影会📷
      予約はいつからだろ~なー(。´・ω・)?
      詳細チェックしとくねー🎵
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ