優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

今日は新作のお知らせです♪
■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)
この作品では、近年発見された
喉奥にあるGスポット「パラタイン喉腺」
で喉イキを初経験しちゃいました!

パラタイン喉線とは何処にあるのかと言うと、
パッケージ画像にもある喉ちんこのやや上辺り!

今までイラマで奥に入った瞬間や
ディープスロートをしている時に
気持ち良さを感じたことはあったのですが、
20
実際に喉にもGスポットがあるとは知らなかったので
何処にあるのかを知ってからは
パラタインにおちんちんを沢山当てて
イキまくっちゃいました(*´◒`*)
26
最近はその部分をなぞると体の底から
ゾクゾクしちゃうようになってます・・(*´-`)

新しいGスポットにご興味のある方は
是非チェックしてみて下さいね♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>まさやんさん
まいなん💖撮影会お疲れ様でしたm(_ _)m✨ 
暑い陽射しと冷たいお水で体力消耗されたと思いますが、今回もおかげ様でめちゃくちゃ楽しい撮影会を堪能することができました! 
前回の反省を踏まえて、メモリーもバッテリーも多めに持って行きましたからね!(^o^) 
ストレスなく思いっきりシャッター切りまくりでした!💖まいなん💖見てるとシャッター切りまくりたくなります!止まりません(^o^) 
次回も絶対に参加しますよ!開催日の発表心待ちにしています٩(♡ε♡ )۶💖 
ホントお疲れ様でしたm(_ _)m✨

いつも応援して頂き有難うございます( ´ ▽ ` )
まさやんさんも一日お疲れ様でした♪
今回もお忙しい中来て下さり、
本当に有難うございましたヽ(;▽;)ノ

そう言って頂けて心から嬉しいです・・!
これからポーズ集を見ながら勉強して
今後の撮影会で表現できるバリエーションを
増やしていきたいと思っていますので
ぜひ今後も沢山撮って頂きたいです(*'▽'*)

またニコニコ笑顔のまさやんさんに
お会い出来ることを楽しみにしています♪

・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

30日はメンテナンスとお買い物です♪
GWのお出かけに備えて今まで気になっていた
ミラーレスカメラを買いに
とある量販店へ行ってきます〜!


ではでは
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )



【今後のイベント予告】
■5/19(土)名古屋 amuseさん
1~9部開催

■5/26(土)東京 クラスAさん
3~9部開催

■8/3(金)~8/5(日) 台湾
台北国際成人展示会



【これまでの作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆1/26(金) 発売お昼休憩中のナース達に生中出し
84tkmdb849bpl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいな
meyd341pl
2月発売予定 このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな
受付開始・2月発売予定 このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな
wanz00714pl
■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

迷宮催眠 心理学専攻女子大生 優梨まいな
anx00095pl

2/2(金)DVD発売・2/11(日)配信開始
ベロチュウ好きの優梨まいなの濃厚舐めまくりセックチュウ~
tkhery097pl

2/2(金)DVD・配信発売
友カノの寝取り顔を黙って売ってます 優梨まいな

h_127yal086xpl


■2/2(金)DVD発売・今日も義父に玩具にされて… 優梨まいな
540yst139xpl


■2/2(金)発売・清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな2dfdm00006pl

■2/22(木)発売 誘惑若妻レズビアン 情欲濃厚接吻と猥褻性行為
1havd966pl
■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■3/7発売ただ事じゃないエロさで話題の女!即中出しOK→肉オナホ洗脳!「私の穴、精液お便所に使って欲しいな…」
gent00132pl



■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. M’s
    • 2018年04月30日 00:48
    • 5 お疲れ様です(^-^ゞ
      まいなんのお口はとてもせくすぃで(*´ω`*)
      さらに舐めるとなるとめちゃえちぃなぁといつも思います(///∇///)
      今日はちょこっとお姉さんに会ってきた~♪
      まいなんも良いお休みを~(^-^ゞ
    • 2. まさやん
    • 2018年04月30日 01:07
    • 5 喉奥のGスポットでイケてしまうのね⁉(゚Д゚#)
      この作品は見ていて「バードだなぁっ」て心配になっちゃう‼( ≧∀≦)ノ
      まいなんも苦しいって言っちゃてるからね‼
      でも、やっぱり気持ち良いのね⁉(゚Д゚#)
      まあ、見ていて僕も硬くなっていますが(笑)

      カメラ屋さんの店頭ではデモ機を沢山いじってくださいね(^o^)/
      僕も三機種に絞っていじくり倒して決めましたから( ≧∀≦)ノ
    • 3. まいな推し
    • 2018年04月30日 03:40
    • 自ら「普通のセックスが出来なくなる」とした、真性のMを伝えた。

      優梨まいなは、ヤり捨てて輝くイイ女だ。
    • 4. かずや
    • 2018年04月30日 05:55
    • 5
      まいなちゃん💕おはよう☀

      今日は、カメラ📷を買いに行くと言う事で、もし、それなりに時間があれば、じっくり品定めをして、店員さんに聞く👂🏻🤚🏻などして選ぶのが、一番👍🏻

      しかし、余りやり過ぎると、可なり迷いが、出るので😰気をつけてね😄

      まぁ、まいなちゃん💕「 これ! 」と選んだカメラ📷こそ、ベストだと思います😊

      まいなちゃん💕新作紹介を読んで思う🤔 まいなちゃん💕の出演作品は、どれも可なりハードな作品が多い、今回のもそれは言えると思う、しかし、それが、優梨まいなの真骨頂で「 こんな可愛い❤️女の子が ‥‥‥ 」と衝撃を受けながらも興奮😍するのが、まいなちゃん💕の作品で、それに、まいなちゃん💕 改めて恋❤️😍しまう自分がいます😊

      後、余計なお世話かも知れないけど、正直、私は、今の体型のまいなちゃん😍💕が好きです。

      では、有意義なオフを過ごし下さい。




    • 5. スミソニアン
    • 2018年04月30日 07:20
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      先日のイベント対象作品でもあったね

      喉奥にもGスポット イラマ女優まいなんにはもってこいの快感ポイント
      そんな場所を知ったら ドMなまいなんのことだからこれからの作品でも自分から積極的に喉の快楽を味わっちゃうね❤️
      そして 涎ダラダラ😍

      GWはゆっくり自分の時間を楽しんでね!
    • 6. ☆タケピ☆
    • 2018年04月30日 07:37
    • まいなちゃーん💖今日は新作のお知らせブログ更新ありがとにゃんにゃん=^_^=
      喉奥にGスポット『パラタイン』ってのがあるん初めて知ったかもw
      まいなちゃん💖に言われるまで全然知らなかったよー😅
      そんなとこにあったんやね 今度会った時、確認させてね(笑)
      作品も勿論見るねー📀
      まいなちゃん💖のイキ顔見まくっちゃおーっとwww

      30日はメンテとお買い物楽しんで来てねー🎵
      GWでどこ行ってもいっぱいだろから気を付けていってらっしゃい(^▽^)/

      ミラーレスカメラ 興味はあるんだけど、未だ持ってないや😅
      店員さんに色々聞いてイイ📷買ってね
      買ったらどんなのか見せてちょ😊

      ではではいい1日になりますように(*´ε`*)チュッチュ💕
    • 7. ぐっちょん
    • 2018年04月30日 08:46
    • 5 まいなんブログ更新ありがと!!

      新作!!

      喉にもGスポットが!?
      男にもかるんかなー?

      えっ!?いやいや、男は使うことないね(汗)
      違う系統になっちゃう!!(笑)

      楽しみにしてるねー!!

      ミラーレスカメラ!!
      俺も欲しいー!!

      なぜなら!まいなんの撮影会に行きたいから!(笑)

      またどんなの買ったか見せてね!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ