優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

20日はジムの後に大阪へ移動です♪
IMG_7001
今回はジムで汗を流してからエステ!
1つの施設でいっぺんに出来るのでとても
効率が良くて、よく通っています♪

台湾へ行く前に絞れたらいいなあ〜
そんな夢を抱きつつ励んでいます(*´◒`*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>☆タケピ☆さん
こちらのコメもめちゃ遅くなっちゃってゴメンねー<(_ _)> 
チアコスのまいなちゃん💖めちゃんこ可愛いやんか~😍😍😍 
こんな可愛い妹がいたら、兄ちゃん毎日心配でどこ行くにもついて行っちゃうわwww 
現場で仲良しのみひなちゃんに会えてよかったね😊 
みひなちゃんもまいなちゃんも二人とも負けず劣らずw 
乳首立たせちゃうってめちゃエッチなんだね( *´艸`) 

二人の仲良しすぎる画像 見ててほんわかしちゃうわー😊 
その二人の間に挟まれたいっす😍😍😍 
いい匂いするだろ~なぁー(●´ω`●) 

20日はジムの後 大阪移動 気を付けて来てねー🎵 
いつかオイラもエッチぃwまいなちゃん💖 
激写しまくりたいっす📷✨✨ 

21日は大阪撮影会📷目一杯楽しんでねー🎵

いつも応援頂き有難うございます( ´ ▽ ` )
お気になさらず〜!
毎回お忙しい中、時間を作ってコメント頂けてとても嬉しいです♪

それはシスコンお兄ちゃんですね・・!
私には兄弟が居ないのでお兄ちゃんは憧れでした(*´◒`*)

みひなっちはいつも名前を呼ぶだけで
睨みながら舌打ちしてくる(多分冗談で)ので
乳首をイジって毎回お仕置きしてます♪
そんなみひなっちの敏感さと
明るいところが好きだったりします(*'▽'*)

月二回、関東と関西で開催しておりますので
機会があれば是非お越しくださいませ〜!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*
21日は大阪個人撮影会です♪

ご予約頂いた皆様、
暖かくなったと思えば寒くなったりと
気温の変化が激しいので
体調にはお気をつけてお越しくださいませ(*´◒`*)
当日スタジオでお待ちしております〜!


ではでは
また後程( ´ ▽ ` )



【4月開催イベント・撮影会】
■4/21(土)個人撮影会
大阪・フラワーさん 満枠御礼!

■4/28(土)団体撮影会
千葉・シャングリラスさん※参加受付中!



【これまでの作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆1/26(金) 発売お昼休憩中のナース達に生中出し
84tkmdb849bpl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいな
meyd341pl
2月発売予定 このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな
受付開始・2月発売予定 このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな
wanz00714pl
■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

迷宮催眠 心理学専攻女子大生 優梨まいな
anx00095pl

2/2(金)DVD発売・2/11(日)配信開始
ベロチュウ好きの優梨まいなの濃厚舐めまくりセックチュウ~
tkhery097pl

2/2(金)DVD・配信発売
友カノの寝取り顔を黙って売ってます 優梨まいな

h_127yal086xpl


■2/2(金)DVD発売・今日も義父に玩具にされて… 優梨まいな
540yst139xpl


■2/2(金)発売・清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな2dfdm00006pl

■2/22(木)発売 誘惑若妻レズビアン 情欲濃厚接吻と猥褻性行為
1havd966pl
■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■3/7発売ただ事じゃないエロさで話題の女!即中出しOK→肉オナホ洗脳!「私の穴、精液お便所に使って欲しいな…」
gent00132pl



■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. ぐっちょん
    • 2018年04月21日 16:49
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!!

      ジムにエステがある施設!
      まさに一石二鳥!!

      絞れればいいけど…無理はダメよ!!
      まいなんがキレイになってくれるのはうれしいけど、無理して元気がなくなっちゃったらうれしくない(泣)

      撮影会行ってみたいなぁ…

      今回は迷ってるうちに枠が埋まっちゃったけど、次こそは!!

      でも…緊張しちゃうし、俺が会いに行っていいのかどうか…

      でもイベントでも撮影会でも一度お会いしたい!!

      楽しみにしてるね!!

    • 2. まさやん
    • 2018年04月21日 17:11
    • 5 みひなっちへの乳首イジリはお仕置きだったのね!(≧∇≦)b✨

      そんなお仕置きだったら、僕もされたいな!

      💖💖💖٩(♡ε♡ )۶💖💖💖
    • 3. M’s
    • 2018年04月21日 17:21
    • 5 お疲れ様です(^-^ゞ
      ジムからのエステの効果はどんなかな~♪
      まいなんに会ったらチェックせねば( ☆∀☆)

      まいなんのお仕置き(///∇///)
      みひなちゃんとのじゃれ合い、見てみたいなぁw
    • 4. かずや
    • 2018年04月21日 20:01
    • 5
      まいなちゃん💕今晩は😊🤚🏻

      今日も1日お疲れ様でした😄

      台湾は、仕事? それともプライベートで旅行✈️? どちらにせよ楽しんで来てね👍🏻😊

      それと、まいなちゃん💕「 縛られたい 」なんて言って😍 だけど、まいなちゃん事を知って「 緊縛 」とかに興味を持つ様になったよ、だけど、自分は、不器用だからそんな事も出来ないし、どうすれば良いか分からないが、まいなちゃん💕の緊縛姿を見て「 綺麗だ😍 」と思ってしまうのは正直な気持ちです。

      ここ最近は、昼☀️夜🌟と寒暖の差が激しい毎日、まいなちゃん💕も体調管理に注意して過ごして下さい👍🏻😄

      次回のブログ更新楽しみ待っています。

      じゃ👋🏻またね😍✌🏻



    • 5. まいな推し
    • 2018年04月21日 20:38
    • このブログの写真ならば、待受画面にして、俺のオンナと紹介しても、違和感かない。三段ロケットオッパイを強調せず、ツケマを抑えれば、普通の女の子だ。

      彼女の性格?、趣味?、、、、セックス?様々な質問がセックスに至ると別格になる。全てに応える奉仕で、いやMだから、、、、優梨まいなのセックスを誉める言葉は尽きないイイ女だ。
    • 6. ☆タケピ☆
    • 2018年04月21日 23:51
    • まいなちゃーん💖こばわぁー😘
      いつも忙しい中Blog更新ありがとにゃんにゃん=^_^=

      今回もまたまたコメ返代表に選んで頂きとても光栄であります(`・ω・´)シャキーン
      ジムで汗流してるまいなちゃん💖妄想中・・・( ^ω^)
      近々台湾に行くんだね🛫行く時はお供したいっすw

      まいなちゃん💖お兄ちゃん欲しいの?
      オイラは可愛い妹欲しいから、バッチリ気が合うね(∀`*ゞ)エヘヘ

      可愛い明るい双子の妹のwみひなっちとまいなっちの乳首弄り合いww
      お兄ちゃんも仲間に入れてくれーーーwww

      次回撮影会は是が非でも参加したいですワンワン🐶

      21日は、大阪めちゃんこイイ天気だったから
      お外で撮影会とかもあればよかったのにね🎵

      ではでは 次回Blogは、撮影会レポw
      楽しみにしてるよー(●^o^●)
    • 7. スミソニアン
    • 2018年04月22日 00:25
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      ひとつの施設で色々片付いちゃうのは時間も節約出来るし便利でいいね👍

      台湾でのイベント?あるんだよ
      いよいよまいなんも世界だね😉

      お仕事も自身のボディケア&メンテナンスも楽しみながら頑張ってね👍

      まいなん 頑張り屋だから やり過ぎないかちょっと心配だったりね
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ