優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんにちは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

30日はメンテナンスと加圧ジムに行ってきました♪
IMG_6809
この日は朝、脇をくすぐられる夢を見て
くすぐったすぎて起きちゃいましたΣ('◇'*)

加圧ジムではトレーナーさんに指導して頂きながらトレーニング!
辛くも効いている実感があるのでやりがいがあります(*´◒`*)


その後は大阪へ移動です♪
新幹線では恒例の駅弁タイム〜!
3SQnAN6KRCqUD462Sper0w
今回は皇居外苑お弁当を選びました♪
雰囲気からしてとても高級感のあるお弁当で、
一つ一つ丁寧に作られているおかずがとても美味しかったです(*´-`)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>Msさん
お疲れ様です(^-^ゞ 
めきらさんの撮影かぁ(*゜Q゜*)まいなんにぴったりな制服とかの写真、楽しみにしてるね~ 
表紙になぁれ~\(^o^)/ 

うちの前に桜咲いてるけど明るい時間に家にいないので見られない( ;∀;) 
オイラも週末お出かけしてきまーす(^-^ゞ 
よい旅を~(^-^ゞ

いつも応援頂き有難うございます( ´ ▽ ` )
M'sさんも一日お疲れ様でした♪

雑誌の撮影は初めてだったのでちょっぴりドキドキでした・・!
合計で2万枚以上撮影して頂いたので
どの写真を選んで下さるか私も楽しみだったりします♪
表紙になれるといいなあ〜

お家の前に桜があるだなんて
とても素敵ですね(*'▽'*)
お出かけ、お気をつけて行ってらっしゃいませ〜!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*
〜ちょこっとプライベート〜
新幹線ではどう過ごしているのかご質問を頂いたのでお答えします♪

最近は乗車時間を効率的に
過ごすステップが決まってきました

乗車15分前に駅着→駅弁選び→乗車→
駅弁タイム→食休みにユーチューバーさんの動画を見る
→アイスを買う(置いたまま)→ブログを書く
→アイスタイム→勉強・仕事関係

毎回こんな感じで過ごしています(*´-`)



31日は家族とゆっくり四国巡りを予定しています♪
四国で美味しいおうどん屋さん探してたりします・・!

景色も良く、
桜もいい具合に見頃なので
贅沢なお休みになりそうです♪

ではでは
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


【3月開催イベント】
■3/4(日)個人撮影会 千葉・シャングリラスさん 開催終了!
■3/10(土)個人撮影会 東京・ジャスミンさん 開催終了・満枠御礼!
■3/24(土)個人撮影会 名古屋・Amuseさん 開催終了・満枠御礼!

【4月開催イベント予告】

■4/13(金)17:30~20:00 発売イベント
東京・ムーラン北千住店さん

※イベルト詳細ページ

■4/21(土)個人撮影会
大阪・フラワーさん 満枠御礼!

■4/28(土)団体撮影会
千葉・シャングリラスさん
※参加受付中!



【これまでの発売作品】
◆10/25(水)発売・デビュー作
「広告代理店で働く一般女性が変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたのでAVデビュー!!優梨まいな」

mifd018pl
◆11/16(木)発売
変態Mな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたド!ド!ドMの欲しがりパイパン性獣女!初真正ナマ中出し懇願!優梨まいな 22歳 気持ちよすぎて恍惚の笑みを浮かべるケタ違いの変態ドMモンスター現る!! 優梨まいな1sdmu735pl
◆11/16
(木)発売 
Maina 駆けぬけてラブリーベイビー/優梨まいな
n_1412rebd280pl
◆11/19(日)発売
【SEXの女神】自ら自慰動画を投稿!天才ドスケベポテンシャルを見せつけザーメンをマ○コで飲みほすアッパー系変態娘 優梨まいな
tikp012pl
◆11/24(金)発売!
男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し 優梨まいな
◆12/22(金)発売 
世間知らずのタダ乗りヒッチハイカーに生中出し!!  
_SL1500_

◆12/31発売【VR】「ねぇ起きてる…?」意中の同僚を逆夜這い!真面目そうに見える巨乳メガネ娘がSEXを我慢できない理由 優梨まいな【リアル映像】
84kmvr00329pl

◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆1/26(金) 発売お昼休憩中のナース達に生中出し
84tkmdb849bpl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいな
meyd341pl
2月発売予定 このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな
受付開始・2月発売予定 このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな
wanz00714pl
■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

迷宮催眠 心理学専攻女子大生 優梨まいな
anx00095pl

2/2(金)DVD発売・2/11(日)配信開始
ベロチュウ好きの優梨まいなの濃厚舐めまくりセックチュウ~
tkhery097pl

2/2(金)DVD・配信発売
友カノの寝取り顔を黙って売ってます 優梨まいな

h_127yal086xpl


■2/2(金)DVD発売・今日も義父に玩具にされて… 優梨まいな
540yst139xpl


■2/2(金)発売・清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな2dfdm00006pl

■2/22(木)発売 誘惑若妻レズビアン 情欲濃厚接吻と猥褻性行為
1havd966pl
■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■3/7発売ただ事じゃないエロさで話題の女!即中出しOK→肉オナホ洗脳!「私の穴、精液お便所に使って欲しいな…」
gent00132pl


コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. M’s
    • 2018年03月31日 23:04
    • 5 お疲れ様です(^-^ゞ
      お、びっくりしたオイラのコメントかw
      まいなんってスケジュールきっちりしてるよね♪いいと思います♪

      オイラはまいなん作品をたんまりと買ってきました~(^ω^)
      旅行楽しんできてね~(^○^)
    • 2. まいな推し
    • 2018年04月01日 00:38
    • 四月は、優梨まいなの新作から始まる。「巨乳専門~」と「地元の~」二作品を手にした。

      「巨乳専門~」は、優梨まいなとして、最大の逆7Pとなる。様々な巨乳が並ぶが、三段ロケットオッパイの迫力と張りは、優梨まいならしい個性だ。しかし、先輩女優への気遣いか、男性器を奪い貪る激しさに欠けた。セックスを上手く美しく見せる方策を、是非優梨まいなも鑑賞して研究して欲しい。他の女優が挿入されている間、レズセックスのテイストも欲しい。目の前でセックスを見ながら、レズセックスに浸る優梨まいなを見たい。

      「地元の~」は、台詞付のドラマ仕立てだ。やはり、台詞付のドラマへの本気さを感じた。安定の輪姦だが、四人から激しいピストン突きをされるが、優梨まいなの膣の強さを感じる。膣を壊されそうな激しさに、絶頂を叫ぶ様は、美しい。三段ロケットオッパイは、正常位から立ちバックまで、様々な表情となる。自分は、横に揺れ、バチンバチン三段ロケットオッパイが当たる画が好きだ。また、平手打ちをするシーンもマジな感じがした。

      これから、ベストオブオナニストが何をするか分かると思う。想像して優梨まいなも自慰に至らせたい。そんな、相互オナニーで、週末の癒しとなる。自分のイイ女がNTR れた妄想もいい。やはり、大切な女の子だ。
    • 3. ぐっちょん
    • 2018年04月01日 03:07
    • 5 まいなんブログ更新ありがとー!!

      脇をくすぐられる夢…誰にやろ!?
      俺は最近溺れる夢を連続で見て息できなくて苦しくて起きる…(泣)
      なんか怖い…

      トレーニングお疲れ様!

      お弁当…おいしそう…お弁当もお箸も高級感のあるお弁当やね!!

      新幹線の中でも時間を有意義に使ってるね!ブログ書いてくれるの…うれしい!!新幹線のアイスは固くて買ってすぐ食べれないもんね(笑)しばらく放置しないと!(笑)

      四国巡り、楽しかったかな??
      家族とゆっくりできたみたいでよかった!!

      この時期は気候もいいし、俺もどこか行きたーい!!
    • 4. かずや
    • 2018年04月01日 03:14
    • 5
      まいなちゃん💘今晩は😄

      ブログ拝見しました😊

      やはり、まいなちゃん💘新幹線🚅でも時間を有効に使っているのに感心しました😆

      俺なら、お弁当🍱を食べた寝てしまうけどね😁

      さすが、まいなちゃん💘しっかりしている頭が下がります😆

      家族の皆様と四国に旅行🚞との事で、楽しい旅行になる事を祈ります。

      札幌市内も雪☃️が無くなり、これから春🌸本番になると思いますが、北海道の他の地域では、今だに積雪☃️100cm強の地域もありますので、本当の春🌸チョット先になります。

      では、楽しい休みと旅行🚞を満喫して下さい👋🏻😊



    • 5. まさやん
    • 2018年04月01日 05:35
    • 5 💖まいなん💖の移動時間の使い方を知る事ができてホッコリ(*^_^*)💖

      くすぐられる夢で起きるなんて、可愛いすぎるわ٩(♡ε♡ )۶💖
    • 6. ファイズ
    • 2018年04月01日 07:49
    • 背景が黄緑になったんだね(^^)/
    • 7. ☆タケピ☆
    • 2018年04月01日 09:58
    • まいなちゃん💖blog更新ありがとねー(*´ε`*)チュッチュ💕
      脇がくすぐったいんだね ( ..)φメモメモw
      今度会ったら、脇こちょこちょしちゃおーっとwww

      この週末お天気いい日が続くから、四国での家族旅行🚃
      楽しんで来てねー🎵

      またBlog読むの楽しみにしてるよー😘
    • 8. ジャン
    • 2018年04月01日 11:22
    • 東海道新幹線、700系新型車両はいつからの導入なのかな?
      コンセントが増えるみたいで、ブログ更新もお仕事や勉強としやすくなるかな

      四国巡り
      お遍路さんそれともロケみつのブログ旅(←古?)やっぱりグルメツアーかな!
      お饂飩、海鮮、美味しいモノいっぱい食べれましたか
      楽しい旅報告、お待ちしてます
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ