優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

今日は定期検査と営業に行ってきました♪
IMG_6670
今回は大阪から移動してそのまま検査所へ!
車窓からは雪を被った富士山や桜の樹々が見られて
ちょっとした観光を楽しんじゃいました(*´◒`*)

そして検査結果は10種類全て問題無し(*´-`)
これもメーカーさんや男優さんが
徹底した管理をしてくださっているお陰です・・!

最近は撮影に関して厳しく取り締まりが出来ているので
検査は女優のパスポートのようなものになってきています

その検査票を片手に
明日も思いっきりお仕事に打ち込みますo(^O^*=*^O^)o


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>ぐっちょんさん
ブログ更新ありがとうー!! 
新作!!また楽しみが増えた!! 
早くまいなんの作品観ないと次々新作が発売されるから追いつかない(汗) 
体力の持つ限り…連続で観ます!!(笑) 
いつもがんばってくれてありがとう!!

いつもコメント頂き有難うございます( ´ ▽ ` )
頻繁に新作を出させて頂いて
メーカーさんには本当に有り難いのですが、
追いつくと相当な量になるので
ぐっちょんさんにあった物を見つけてご覧頂けたら幸いです・・!

最後の一文には心が救われます!
私は普段ブログでも「頑張る・頑張った」
という言葉をあえて使わず、
行動を人から評価・判断があってなるものと
考えているのでとても嬉しいです!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

〜ちょこっとプライベート〜
新幹線に乗ってほぼ毎回頼むのが、
移動販売のアイスクリーム!
IMG_6676
知っている方もいらっしゃるかと思いますが
これがまた格別に美味しいアイスなんです・・!

季節によって種類が変わったりするのですが、
とてもクリーミーかつ濃厚な舌触りで
はじめはあのハーゲンダッツよりも硬く
新幹線に乗っていても長い時間楽しめるアイスです╰(*´︶`*)╯♡

新幹線に乗る時の楽しみでもあったりします♪


そして
明日は撮影です♪
朝が早いので今日は早めの就寝!


ではでは
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


【3月開催イベント】
■3/4(日)個人撮影会 千葉・シャングリラスさん 開催終了!
■3/10(土)個人撮影会 東京・ジャスミンさん 開催終了・満枠御礼!
■3/24(土)個人撮影会 名古屋・Amuseさん 開催終了・満枠御礼!

【4月開催イベント予告】

■4/13(金)17:30~20:00 発売イベント
東京・ムーラン北千住店さん

※イベルト詳細ページ

■4/21(土)個人撮影会
大阪・フラワーさん 満枠御礼!

■4/28(土)団体撮影会
千葉・シャングリラスさん
※参加受付中!



【これまでの発売作品】
◆10/25(水)発売・デビュー作
「広告代理店で働く一般女性が変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたのでAVデビュー!!優梨まいな」

mifd018pl
◆11/16(木)発売
変態Mな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたド!ド!ドMの欲しがりパイパン性獣女!初真正ナマ中出し懇願!優梨まいな 22歳 気持ちよすぎて恍惚の笑みを浮かべるケタ違いの変態ドMモンスター現る!! 優梨まいな1sdmu735pl
◆11/16
(木)発売 
Maina 駆けぬけてラブリーベイビー/優梨まいな
n_1412rebd280pl
◆11/19(日)発売
【SEXの女神】自ら自慰動画を投稿!天才ドスケベポテンシャルを見せつけザーメンをマ○コで飲みほすアッパー系変態娘 優梨まいな
tikp012pl
◆11/24(金)発売!
男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し 優梨まいな
◆12/22(金)発売 
世間知らずのタダ乗りヒッチハイカーに生中出し!!  
_SL1500_

◆12/31発売【VR】「ねぇ起きてる…?」意中の同僚を逆夜這い!真面目そうに見える巨乳メガネ娘がSEXを我慢できない理由 優梨まいな【リアル映像】
84kmvr00329pl

◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆1/26(金) 発売お昼休憩中のナース達に生中出し
84tkmdb849bpl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいな
meyd341pl
2月発売予定 このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな
受付開始・2月発売予定 このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな
wanz00714pl
■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

迷宮催眠 心理学専攻女子大生 優梨まいな
anx00095pl

2/2(金)DVD発売・2/11(日)配信開始
ベロチュウ好きの優梨まいなの濃厚舐めまくりセックチュウ~
tkhery097pl

2/2(金)DVD・配信発売
友カノの寝取り顔を黙って売ってます 優梨まいな

h_127yal086xpl


■2/2(金)DVD発売・今日も義父に玩具にされて… 優梨まいな
540yst139xpl


■2/2(金)発売・清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな2dfdm00006pl

■2/22(木)発売 誘惑若妻レズビアン 情欲濃厚接吻と猥褻性行為
1havd966pl
■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■3/7発売ただ事じゃないエロさで話題の女!即中出しOK→肉オナホ洗脳!「私の穴、精液お便所に使って欲しいな…」
gent00132pl


コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. M’s
    • 2018年03月26日 22:54
    • 5 お疲れ様(^-^ゞ
      今月も無事にまいなんの検査が終わってひと安心(///∇///)
      綺麗な富士山だね~♪遠くに行きたくなるねぇ♪
      今日はちょっと早いけど夏休みの予定立ててたよ~(^○^)お出かけするんだ~♪
      GWの予定まだ立ててないというのにw

      ではではオナすみなさ~い
    • 4. かずや
    • 2018年03月27日 00:19
    • 5
      まいなちゃん💘こんばんは😊

      このコメント📝を目を通している頃は、早朝🌅か昼休み☀️になっていると思うけどね😄

      昨日は、検査だった様だけど、何するにしても身体が資本だから大切な事だと思う。

      まいなちゃん💘の返信コメント📝を読んでいるとしっかりした考えを持っているだと感心しています、まいなちゃん💘同年代の頃の自分はどうだったんだと思うと恥ずかしくなりますし、羨ましいと感じます。

      明日から撮影📹で、早朝🌅から夜🌉遅くまでの流れになると思うけど、まいなちゃん💘のブログやtwitterなどでの報告待っていますし、それを糧に僕も頑張ります✌🏻😊

      では、またね👋🏻😄

      あ、最後に、いちご🍓アイス🍨美味しそうだね、僕も一度食べて見たいよ🤤

      おわり😁
    • 5. まさやん
    • 2018年03月27日 03:34
    • 5 どの作品も凄いですよ!

      可愛い~ものからハードなものまで

      💖まいなん💖ガチで頑張ってきた証です(((o(*゚∀゚*)o)))

      💖まいなん💖でなければ成立しなかったものばかりかと思います( ≧∀≦)ノ

      まだまだリリース作品見るの追い付かない若輩者ですが(◎-◎;)

      これからの撮影も、お身体に気をつけてd=(^o^)=b
    • 6. ない
    • 2018年03月27日 07:39
    • おはようございます!今日もめっちゃ可愛いです✨
      富士山見ちゃいますよねー!東海道新幹線乗る時は必須です🐸桜も満開ですし、お花見しながら美味しいもの食べたいですねー
    • 7. まいな推し
    • 2018年03月27日 09:04
    • 前回の記事は、優梨まいなのナイーブさに触れて、コメントを避けた。様々なファンの在り方がある。自分は優梨まいなの作品コンプリートと予約特典のパンツにより裸とセックスに関するコメントを投稿して讃えたい。Twitterの字数は合わない。イベントで直接会うことはない。

      パフィーニップルによる、三段ロケットオッパイが好きだ。乳輪がデカくて、感じると乳輪が隆起する。その隆起は、いつも微妙に違う。乳首がさらに勃起する。フル勃起すると乳首が上向き、三段ロケットオッパイを引き上げる。

      エロ黒子。涎、エズキ汁、開口器のオシッコに、濡れて艶めく。

      性器。パイパンで、パンツが汚れるのを怖れないオナニーで、膣とクリトリスの位置を教えた。

      自分のイイ女を決定した「ただ事じゃない~」の三枚のパンツ。汚れの感触が擦りつけた頬に残り、匂いは鼻腔に焼き付いた。

      M、フェチ、変態、そんな優梨まいなを何度も凌辱し、レイプし、緊縛した。ベストオブオナニストで、優梨まいなとの距離感は無くなる。とにかく、セックスを極めて欲しい。
    • 8. ジャン
    • 2018年03月27日 14:26
    • 大阪からの新幹線、桜前線を確認しながらの上京
      今はどの辺りが見頃なのでしょうか
      新幹線に乗るごとに車窓からの景色がカラフルに色めくいい季節ですね

      さて、検査お疲れさまでした
      巷では梅毒が流行ってるとか・・・
      まいなんの職業柄自己防衛は大切ですね
      しかも相手がいるお仕事ですから
      でも、逆に考えれば、これ程安全なエッチはありません、今日もおもいっきり頑張って下さいね


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ