優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんにちは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )


昨日は大阪でunfinishedさんの発売イベントを開催してきました♪
IMG_4570


今回の対象作品はこちら、
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
12時からは買取りまっくすなんば店様、
17時からは日本橋店様で開催させて頂き、
たくさんの方々とお会いする事が出来ました!
お一人づつたっぷりとお話をする時間があったので本当に嬉しかったです(*'▽'*)

今回、Twitterやブログでいつも応援して下さっている方が来てくださったり、
なんば、日本橋と2店舗お越し頂いた方、はじめてイベントに参加される方、
中には私の作品を全作買ってるよ!という方も・・・!
たくさんの出会いがありました╰(*´︶`*)╯♡


今回も枚数によって特典が違かったのですが、
有難いことに多くの方が3枚、5枚とたくさんの作品をご購入頂いたので
おっぱい押しつけハグをさせてもらったり、
エッチなコメント動画の撮影をして頂きました(*´◒`*)



イベント開始直前の様子♪
IMG_4607

今回、スタッフさんにマリオンパーカーを頂きました♪
よく撮影スタッフさんや女優さんが着ているのを見てかっこいいなあ〜
と思っていたので頂くことが出来て嬉しかったです(*´︶`*)


17時からの日本橋店さまでは、
作品に沿ったネカフェ風のとっても可愛い背景を作って頂きましたΣ('◇'*)

IMG_4605
わざわざ用意して下さったんだと思うと嬉しくてたまらなかったですヽ(;▽;)ノ
作ってくださったスタッフの皆様、本当に感謝です・・・!

今回、お越し頂いた方から御土産も頂きました♪
fullsizeoutput_c0c
大事に大事に開けさせて頂きます(*´︶`*)
カメラや作品などお荷物が多いのにも関わらず、
用意して待っていて下さった皆様、本当に有難うございましたヽ(;▽;)ノ

そして、
今回のイベントではTENGA公式Twitterにも取り上げて頂きました!
IMG_4606
一般道路に飾ってあるTENGAの模型に抱きついての撮影や、
コンドームPRをさせて貰いました(*´◒`*)

取り上げて下さったみなさま、有難うございました!

お越し頂きました皆様、
寒い中わざわざ時間を作って足を運んで下さり
本当に有難うございました・・!

イベント終了後、
店舗の出口までお見送りの方々がいらっしゃって、
こんなにも愛情を注いで下さる皆さんがいるんだと思うと感極まってしまいましたヽ(;▽;)ノ
今後も関東圏を問わず色々な場所でイベントを開催できるように、
作品により力を入れて
絶対にまた皆さんとの時間を作りたい!そう強く思いました


次回は2/8(木)17:30よりアリババ秋葉原店様で
発売イベントを開催予定です♪
※詳細はこちら


ご都合が合う方、お仕事終わりなど、
お時間がある方は是非遊びにきて下さると嬉しいです♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>しげさん
お疲れさまです! 
撮影会良いですね!自分が申し込みしてみたいなと思っていても、いつの間にやら完売しててまだいけてません!どうしたらいけますか?やっぱまいなんへの愛ですかね!(笑) 

まいなんのまいなんばーへの姿勢と言いますか、関わり方が素敵だなと思うのでこれからもよろしくお願いします!

いつもコメントして下さり有難うございます( ´ ▽ ` )
撮影会に興味をもって下さって嬉しいです♪
開催場所にもよるのですが、
募集開始時間が決まっている撮影会場もあるので
予約の皆様はその時間を狙って受付を進めているそうです(*'▽'*)

是非機会があれば発売イベント等にも遊びに来て下さいね♪

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日は変態紳士さんに撮影して頂きました♪
後ほどブログをもう一度更新予定です( ´ ▽ ` )

明日も有難い事に撮影です!
東京は雪がふりつもり、
帰り道は3時間程掛かってしまいました(・・;)

ですが無事家に到着できたので
ご心配いただいた皆様、お気遣いありがとうございました♪


ではでは、また後程♪
ちょっとお風呂に入ってきま〜す( ´ ▽ ` )



【発売中作品】
◆10/25(水)デビュー作発売・特典有り
「広告代理店で働く一般女性が変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたのでAVデビュー!!優梨まいな」

mifd018pl
◆11/16(木)発売
変態Mな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたド!ド!ドMの欲しがりパイパン性獣女!初真正ナマ中出し懇願!優梨まいな 22歳 気持ちよすぎて恍惚の笑みを浮かべるケタ違いの変態ドMモンスター現る!! 優梨まいな1sdmu735pl
◆11/16
(木)発売 
Maina 駆けぬけてラブリーベイビー/優梨まいな
n_1412rebd280pl
◆11/19(日)発売
【SEXの女神】自ら自慰動画を投稿!天才ドスケベポテンシャルを見せつけザーメンをマ○コで飲みほすアッパー系変態娘 優梨まいな
tikp012pl
◆11/24(金)発売!
男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し 優梨まいな
◆12/22(金)発売 
世間知らずのタダ乗りヒッチハイカーに生中出し!!  
_SL1500_

◆12/31発売【VR】「ねぇ起きてる…?」意中の同僚を逆夜這い!真面目そうに見える巨乳メガネ娘がSEXを我慢できない理由 優梨まいな【リアル映像】
84kmvr00329pl

【1月の予定一覧】
◆1/6(土)13:00~ 買取販売市場ムーランアキバさん ご購入特典イベント
◆1/6(土)17:00~ ラムタラエピカリアキバさん ご購入特典イベント
◆1/18(木)18:00~ MIS秋葉原店さん ご購入特典イベント
◆1/20(土)Flowerさん 大阪個人撮影会満枠御礼!
1/21(日)買取まっくすさんに ご購入特典イベント
◆1/27(土)Area66さん 東京個人撮影会満員御礼!

◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆1/26(金) 発売お昼休憩中のナース達に生中出し
84tkmdb849bpl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいな
meyd341pl
2月発売予定 このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな
受付開始・2月発売予定 このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな
wanz00714pl
■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

【2月開催イベント予告】
【発売イベント】
NEW!
2/8(木)17:30~未定 waapさん発売イベント東京開催予定 
対象作品:清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ、制服騙し

【撮影会】
2/10(土)大阪個人撮影会Flowerさん 満枠御礼!
2/18(日)東京個人撮影会Area66さん 受付開始までお待ちください( ´ ▽ ` )

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. M’s
    • 2018年01月23日 00:49
    • 5 雪のなか撮影お疲れ様~
      いやぁ~イベント楽しかったねq(^-^q)
      まいなんのハグさいこー(*≧∀≦*)
      それ以外にもまいなんの神対応っぷりには頭が下がるばかりです(^^)
      あと、外が気になってイベントスペースから出てきちゃう所が可愛すぎて萌えました(///∇///)

      明日も撮影頑張ってねp(^^)qオナすみなさい!
    • 2. たっこー
    • 2018年01月23日 00:49
    • 5 こんばんは!
      ブログの更新お疲れ様です☺
      明日の撮影頑張ってくださいね🎵
      朝、道路が凍ってなければいいですね!
    • 3. スミソニアン
    • 2018年01月23日 00:51
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      大阪イベント ほんといけなくって残念
      まいなんとの約束を守れなかった自分に腹が立つ
      仕事なんてほっとけばよかった😫

      次回関西圏である時は必ず
      岡山も複数の店舗さんがイベントやってるからお願いしておこう 叶うといいなー

      無事おうちに帰れたようでよかった
      明日というかもう今日だね 天気回復するみたいだね
      雪解けだとべちゃべちゃ歩くの大変だけどね

    • 4. Ryo-Nobu
    • 2018年01月23日 01:42
    • 5 まいなんちゃん、こちらでは初めまして。

      土曜の撮影会、日曜のイベントと大阪での2日間、そして月曜の撮影と、3日間のお仕事本当にお疲れ様でした。日曜日のイベント、後半の店舗だけの参加でしたが、ありがとうございました。まいなちゃんの優しさ溢れた素敵で楽しい時間でした。それを印象付けたのが、別れ際にまいなちゃんが感極まったところです。これを皮切りに他の道府県でのイベントや撮影会開催に繋がっていけるといいですね。

      またイベントか、撮影会の場は瞬殺で満枠になってはしまいますけど、どちらになるかはわからないですが、お会い出来る時を楽しみにしています。

    • 5. 武天老師
    • 2018年01月23日 11:02
    • 5 ブログ更新ありがとうございます!
      イベントお疲れ様です❗️
      最近はイベントが沢山開催されて、まいなんが
      沢山の人に知ってもらえてまいなんばー
      として嬉しいです😊
      雪が降って気候の変化も凄いので
      風邪をひかないように気をつけてください‼️
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ