優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

今日はOPPAIさんに撮影して頂きました♪
IMG_4061
今日の役はエステティシャン♪

総勢6名でお客様の溜まった老廃物(古い精子)を放出するサポートをさせて頂きました(*´◒`*)
たくさんの大きなおっぱいとおまんこに囲まれてお客様全員がスッキリされて帰られていました♡

今日の現場には以前、共演した事のある泉ののかちゃんが!
時間が合わず叶いませんでしたが、今度こそご飯に行きたいと密かに思っていたりしています♡
ののかちゃん本当にお姉さんみたいに優しくて大好き(*´◒`*)


IMG_4052 2
そういえば初めてエステティシャンの制服を着たのですが、
普段、制服や大学生の役が多いので何だかお姉さんになった気分でした♪
着た途端、自然と背がピシッと真っ直ぐになっていました(*´꒳`*)


今日一日お世話になったメーカーさま、
制作スタッフさま、男優さま、そして共演の方々、
ありがとうございました!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日もコメントを抜粋してお返事いたします♪

>武天老師さん
ブログ更新ありがとうございます!
兵庫に行ったり、貨物船を見たり
山に登ったりと、アウトドアな趣味
で、良いですね❗️体を動かす事は脳にも
良い影響を与えるので、自分も見習いたいです❗️今日のデートも楽しんでください☺️

いつも応援して下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )
お陰様で良い休日を過ごすことができました♪
昨日は、桜梨乃ちゃんと映画を見に一日デートに行っていました(*´꒳`*)
その桜梨乃ちゃんが12/27(水)に個人撮影会を予定しているので是非応援して欲しいです♪
桜梨乃(さくらりの) 東京 個人撮影会(本人掲載了承済み)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日もありがたいことに撮影ですヽ(;▽;)ノ
終わったら宝くじ買いに行きたいぞ・・・!

ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


 
【発売中作品】
◆10/25(水)デビュー作発売・特典有り
「広告代理店で働く一般女性が変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたのでAVデビュー!!優梨まいな」

mifd018pl
◆11/16(木)発売
変態Mな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたド!ド!ドMの欲しがりパイパン性獣女!初真正ナマ中出し懇願!優梨まいな 22歳 気持ちよすぎて恍惚の笑みを浮かべるケタ違いの変態ドMモンスター現る!! 優梨まいな1sdmu735pl
◆11/16
(木)発売 
Maina 駆けぬけてラブリーベイビー/優梨まいな
n_1412rebd280pl
◆11/19(日)発売
【SEXの女神】自ら自慰動画を投稿!天才ドスケベポテンシャルを見せつけザーメンをマ○コで飲みほすアッパー系変態娘 優梨まいな
tikp012pl
◆11/24(金)発売!
男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し 優梨まいな
◆12/22(金)発売 
世間知らずのタダ乗りヒッチハイカーに生中出し!!  
_SL1500_
【1月の予定一覧】
◆1/6(土)13:00~ 買取販売市場ムーランアキバさん ご購入特典イベント
◆1/6(土)17:00~ ラムタラエピカリアキバさん ご購入特典イベント
◆1/18(木)18:00~ MIS秋葉原店さん ご購入特典イベント
◆1/20(土)Flowerさん 大阪個人撮影会※受付開始までお待ちくださいませ!
1/21(日)買取まっくすさんに ご購入特典イベント
◆1/27(土)Area66さん 東京個人撮影会※受付開始までお待ちくださいませ!


◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl

◆1/26(金) 発売お昼休憩中のナース達に生中出し
84tkmdb849bpl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいな
meyd341pl

年賀状企画開催中です♪


〜企画内容〜
1/1(月)〜1/5(金)までに下記住所に年賀状を郵送頂きましたら、
全員に優梨まいなよりお返事の年賀状を郵送させて頂きます♪

〜年賀状宛先〜
〒151-0053 
東京都渋谷区代々木1-38-1モダンビル6F
優梨まいな 宛

〜ご注意〜
・お返事年賀のお届け先ご住所を必ず記載下さい
(記載がない場合、お返事が出来ません)
・同居されている方にお返事年賀を知られたくない等の
諸事情がありましたら郵便局留をオススメします
(詳しくは郵便局HPをご覧ください)
・お一人様1枚のみのお返事となります
・お返事を郵送するまでにお時間を頂戴する場合があります
・期日内に届いているかの確認連絡を頂きましても応答できません
(余裕を持ってご郵送ください)

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. たっこー
    • 2017年12月21日 00:07
    • 5 こんばんは!
      撮影お疲れ様でした☺
      エステティシャンの制服姿素敵ですね✨✨
      作品楽しみにしています🎵
      明日の撮影も頑張ってくださいね!
      宝くじ買いに行けると良いですね!
    • 2. スミソニアン
    • 2017年12月21日 00:10
    • 5 まいなちゃん 今日もブログ更新ありがとう😊

      エステのお姉さん まいなちゃん自身がメンテナンス行く時のお姉さんたちの立ち居振る舞い参考になるのかな😉

      たしかにJKとか学生多かったから 大人な働くお姉さん久しぶりかもね❤️

      明日もお仕事ガンバロー
    • 3. よういち
    • 2017年12月21日 00:13
    • 5 こんばんは、まいなさん。更新お待ちしておりました!OPPAIさんの撮影だったんですね!お疲れさまでした。泉ののかさん、めちゃめちゃ可愛くて明るくてステキなお姉さんですよね。昨年、1度だけお会いした事があります。泉ののかさんのファーストイベント。手作りクッキー、イベントで頂きました!PREMIUM専属でのデビューの時でした。ののかさん。ラムタラエピカリアキバというAKB48劇場の近くの店舗さまでのDVDイベントでした。めちゃめちゃ優しくて、たくさんほめたら笑顔で明るく答えてくれて本当にステキなお姉さんですよね。ののかさんのおっぱいも見れて、まいなさんのおっぱいも見れるなんてぜいたく過ぎですね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄必ず買いますね!大きなおっぱいが大好きなので、そしてOPPAIさんの作品が大好きなので、発売が待ち遠しいです。明日も撮影、頑張ってください。そして、宝くじの購入もぜひぜひ、お忘れなく!大きく当たりますように!ではでは、オナすみなさ~い(*˙︶˙*)☆*°
    • 4. M’s
    • 2017年12月21日 00:13
    • 5 撮影お疲れ様です(^-^ゞ
      泉ののかちゃんとまた共演だったのね~(ノ´∀`*)前の共演作もうすぐリリースかなぁ♪どちらも楽しみです!
      エステティシャンのまいなちゃんもまた素敵(●^o^●)スカート短めかな?妄想が膨らみます♥️
      明日も撮影頑張ってねp(^^)q
      オナすみなさい~
    • 5. 武天老師
    • 2017年12月21日 00:13
    • 5 ブログ更新ありがとうございます!
      丁寧な返信ありがとうございます❗️
      とても嬉しいです😊
      仲のいい女優さんの事を自分のブログで
      告知して、とても友達思いで、尊敬します❗️
      明日も一日頑張りましょう❗️❗️
    • 6. まいな推し
    • 2017年12月21日 06:51
    • 女優である優梨まいなは、各性器を、「おちんぽ」、「おまんこ」と伏せ字無しに表現する。口許のエロ黒子がなすのか、その響きは限り無くエッチぃ。

      OPPAI さんの新作は、エステシャンとして、ローションを使うのかな?三段ロケットオッパイが、汗にテカる様が、さらに増幅され、パイ擦りが楽しみになる。

      離れ乳だから、両手、良肘で寄せたデカさとスライムに近い柔さかさが堪らない。しかも、上目使いの不安さは、パイ擦りフェラの良さを問うようだ。

      可愛いが、さらに苛めたくなるM娘。デビューを改めて感謝したい。
    • 7. ファイズ
    • 2017年12月21日 08:26
    • 写真二人共可愛いよ(^^)/
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ