優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )


今日は芸能人の方が出演される、
一般のイベントに参加後、メンテナンスに行ってきました♪
IMG_3678
女優のすみれさんをはじめ、早見優さんを間近で
拝見して圧倒的なオーラと美しさに魅了されていました(*´◒`*)
メンテナンスにも力が入ります!



そして本題!
今日は新作のお知らせです♪

12/25(月)発売・おじさん1、2、3、4、5、6、7、8、9、10人 「レンタルおじさん」を呼んでガチハメしてみたwww 性豪ユー○ューバー まいな
57eiki061pl

〜撮影裏話〜

こちらの作品は
まだ夏の暑さが残るころに収録したもので、
以前から私のTwitterを見て下さっている方は
察しがつくかもしれませんが、

体調を崩し始め、喉の調子がすこぶる悪い時でしたΣ(・□・;)

気持ちいいのに声が出ないっ!
おちんちんを喉奥で感じたいのに痛いっ!
小声なら出るかな・・?と感じながらも、
おじさん達のたくさんの大好きなおちんちんを
しゃぶって、しゃぶってハメまくってます♡
そして・・中出し(*´꒳`*)


私はイラマ・ディープスロートが大好きなのですが、
実は昔から喉が弱くて、
風邪をひくとと声が出なくなったり枯れたりしますヽ(;▽;)ノ

この経験から撮影には
マヌカハニーやのど飴をカバンに常備して
ケアをするようになりました!

メーカさんにはとても申し訳ないのですが、
今考えると仕事に影響が出ないようにする、
これから良い作品を生み出していくための
貴重な体験だったのかもしれません( ´ ▽ ` )


そんな私ではありますが、
クリスマスのお供にいかがでしょうか(*´◒`*)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日もコメントを抜粋してお返事いたします

>まいな推しさん
鏡台に投げ捨てられたバスタオル、ボタンひとつかけただけのブラウス、裾が乱れたスカート、、、、セックスの事後感がありエッチぃ。

しかし、髪に触覚にしたJK は、凌辱されたのでなく、甘え顔にセックスに満足した。口許のエロ黒子が証拠だ!

TODO監督のTwitterの紹介写真では、ブログの自撮りを凌ぐ可愛いらしさに、勃起する。ポテンシャルを感じる女の子だ。



いつも推して下さって有難うございます( ´ ▽ ` )
御察しの通りで、あの写真はもろ事後でした♡
TODO監督の紹介動画も見て下さったのですね・・!
チェックして下さってとても嬉しいですヽ(;▽;)ノ
ぜひ、3月ごろには情報公開が出来るかと思いますので
こちらもお楽しみにして頂きたいです♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


明日は撮影です!
台本を見てニマニマしてしまっています(*´◒`*)
楽しみ〜♪

お陰様でブログの訪問者数が2万人を突破致しました!
皆さんがわざわざチェックして下さったおかげですヽ(;▽;)ノ
本当に有難うございます!
これからも発信していきますのでよろしくお願いします♪

ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )



【発売中作品】

◆10/25(水)デビュー作発売・特典有り
「広告代理店で働く一般女性が変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたのでAVデビュー!!優梨まいな」

mifd018pl
◆11/16(木)発売
変態Mな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたド!ド!ドMの欲しがりパイパン性獣女!初真正ナマ中出し懇願!優梨まいな 22歳 気持ちよすぎて恍惚の笑みを浮かべるケタ違いの変態ドMモンスター現る!! 優梨まいな1sdmu735pl
◆11/16
(木)発売 
Maina 駆けぬけてラブリーベイビー/優梨まいな
n_1412rebd280pl
◆11/17(金)発売 
野心家痴女達の先進フェラチオ~過剰な奉仕心で次々産み出してしまう新技、軽々超えてしまう最高快感値~
h_213agemix386pl
◆11/19(日)発売
【SEXの女神】自ら自慰動画を投稿!天才ドスケベポテンシャルを見せつけザーメンをマ○コで飲みほすアッパー系変態娘 優梨まいな
tikp012pl
◆11/24(金)発売!
男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し 優梨まいな
84mdtm300pl

◆11/24(金)発売
【初VR】ハズレ無し風俗店 面接編 優梨まいな

h_1116cafr00152pl

【12月の予定一覧】
12/2(土)東京・エリア66さんにて個人撮影会 満枠
12/9(土)ピンク映画「ヤリ頃女子大生 強がりな乳房」舞台挨拶・サイン会・握手会・撮影会
12/10(日)「エロの極みオトメたち2」フォトセッション・公開収録・グループ撮影会
12/24(日)大阪・フラワーさんにて個人撮影会 満枠201710311708477d51ffda695e07fcaf310bf3b275ed7e
◆12/1(金)発売
私…乳首でイッちゃうんです…。」乳首が性感帯の欲求不満美人若妻セックスレスで悶々としている美人妻が勝負下着で敏感乳首を執拗にコネくり回わされ「私、乳首が一番感じるの…!」と連続乳首イキ!!
118docp002pl
◆12/7(木)発売!
ロケット巨乳 汗だく中出しセックス 優梨まいな1mist188pl
◆12月8日発売
「繋がる所とかスキ」とか言い出す鉄サーの姫h_452tmem098pl
◆12/22(金)発売
世間知らずのタダ乗りヒッチハイカーに生中出し!! 
_SL1500_

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 1. ともくん
    • 2017年11月29日 02:52
    • どんどん新作出て見るの楽しみ
      まいなちゃんの撮影会も行って可愛くてえっちぃポーズ撮りたいな

      撮影は大変だったりハードだと思うので体調に気をつけてね
    • 2. よういち
    • 2017年11月29日 04:02
    • 5 こんばんは、まいなさん。一般のイベント、お疲れさまでした。すみれさんや早見優さんがゲストのイベントって凄いですね!どんなイベント内容だったのでしょうか?そして、新作の夏頃に撮影した作品、とっても興味深い内容ですね。喉の調子が悪い中での撮影との事でいささか心配になりましたが、是非、本編、拝見しますね!購入して。中年おじさんの役者さんも出てくるそうなので、それも楽しみです!メンテナンス、益々、頑張ってくださいね!まいなさんはトレーニングジムやホットヨガジムに通っておられるのですか?撮影、頑張ってきてください( *´︶`*)まいなさん、おやすみなさい(*˙︶˙*)☆*°まいなさん、ファイト~(o^∀^o)
    • 3. まいな推し
    • 2017年11月29日 06:50
    • 丁寧なコメント返信を感謝します。自分は、セックスが大好きです。依存症ではないですが、匂いフェチで、フェチなセックスへの理解がないと無理です。イラマチオは、苦悶や痛みを察して怖いです。バージンとは、セックスしません。

      しかし、ナイトブラは、プライベート感があります。セックスの時に、勝負下着できてくれると感謝します。事後にシャワーした後で、持参したナイトブラを着けて隣にもぐりこまれると、アフターをします。

      M気質が、エロ黒子と表情により、哀愁を帯びます。応援します。
    • 4. M's
    • 2017年11月29日 06:50
    • 5 どんなことするイベントなんだろ~気になる~(^.^)
      喉弱かったのね~気を付けてね(>_<)
      作品、楽しみにしてまーす(^ε^ゞ昨日、特典付きのを予約したのでいいクリスマスプレゼントになりそうだ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    • 5. はやぶさ
    • 2017年11月29日 07:02
    • おはよ〜♡(*^^*)
      川崎重工兵庫工場で製作中のE5系U38編成の一部車両が工場外へ出て来ました。
      来年3月ダイヤ改正までには仙台新幹線車両センターへ輸送されます。
      ちなみに来年ダイヤ改正概要は来月12月20日頃JR東日本HPに掲載予定です。
      まいなちゃんは宮城県利府町にある新幹線車両センター見た事ありますか?(^^)
      毎年お祭り(車両センター公開)10月中頃やっていますのでお時間ありましたら見てね(^^)/
    • 6. みち
    • 2017年11月29日 07:22
    • まいなちゃん おはようございます。
      自分磨きに頑張っているご様子。ファンとして、とても嬉しく思います。
      クリ○リスのお供にじゃなかった、クリスマスのお供にまいなちゃんのDVDを活用させていただきます。まいなちゃん、イクぅ〜🤤
    • 7. スミソニアン
    • 2017年11月29日 07:43
    • 5 まいなちゃん 昨日は一般のイベントに参加したりメンテナンスしたりの一日
      これからの日々に向けて気持ちを新たにした一日でしたね😊

      クリスマスに発売される作品はAV女優として体調管理の大切さを感じた一つの分岐点になったのかな?

      体調があまり良くない中まいなちゃんが頑張った作品 見る方も心を新たに見つつ 魅力的でエッチな姿に興奮したいと思います。
    • 8. たっこー
    • 2017年11月29日 08:57
    • 5 お疲れさまです!
      12月25日発売の作品、予約させて頂きました🎵
      楽しみにしています!
    • 9. 武天老師
    • 2017年11月29日 10:40
    • 5 作品とても楽しみです❗️
      まいなさんは直感でとても魅力的だと感じました❗️
      これからもお仕事頑張って下さい‼️
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ