こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )


先日、12月にある大きなイベントに招待頂いたのですが
そこはドレスコードのある素敵な場所、、
なのに肝心なドレスがない・・・Σ('▽';)

今後の為にも1着は買わなきゃ!
と思ったのですが、、
迷ってしまって中々決まりません・・・

そこで、
是非このブログやツイッターを見て下さっている皆様にも
この中からどれがいいかを伺いたいと思います(*'▽'*)


最終的に選んだものはこのドレス♪
11


着用イメージ


参考に、

マネージャーからは
・黄色とか緑がいいかも!

美容関係の方からは
・濃い色がいいかも!


とアドバイスをもらいました〜!



皆さまはどのドレスが私に似合うと思いますでしょうか・・・?
お時間があれば是非教えて欲しいです(*'▽'*)


よろしくお願いします♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



【発売中作品】
◆10/25(水)デビュー作発売・特典有り
「広告代理店で働く一般女性が変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたのでAVデビュー!!優梨まいな」

mifd018pl

【11月の予定一覧】

◆11/23(祝)アミューズ(名古屋)個人撮影会 
 11/13(月)20時から予約受付開始

◆11/16
(木)発売 予約受付中!
変態Mな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたド!ド!ドMの欲しがりパイパン性獣女!初真正ナマ中出し懇願!優梨まいな 22歳 気持ちよすぎて恍惚の笑みを浮かべるケタ違いの変態ドMモンスター現る!! 優梨まいな1sdmu735pl
◆11/16
(木)発売 予約受付中・数量限定特典有り
Maina 駆けぬけてラブリーベイビー/優梨まいな
n_1412rebd280pl
◆11/17(金)発売 予約受付中!
野心家痴女達の先進フェラチオ~過剰な奉仕心で次々産み出してしまう新技、軽々超えてしまう最高快感値~
h_213agemix386pl
◆11/19(日)発売 予約受付中!
【SEXの女神】自ら自慰動画を投稿!天才ドスケベポテンシャルを見せつけザーメンをマ○コで飲みほすアッパー系変態娘 優梨まいな
tikp012pl

◆11/24(金)発売 予約受付中!
男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し 優梨まいな84mdtm300pl