優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

【グアム旅行】19日はグアムから日本へ帰りました♪【4日目最終日】
IMG_8291
3泊4日のグアム旅行も最終日!
あっという間の時間でした(*´-`)

ホテルを出るのは夕方だったので、
午前中は海とホテルに付属しているプールで
最後の滞在時間を過ごしました♪

今回私たちが泊まったホテルは、
ここ、オンワードビーチリゾート!

何と言ってもこのホテルは
グアム最大級のプール施設が魅力で、
日本には無い絶叫スライダーを含めて、
合計5本のウォータースライダーや流れるプールもありました〜!
カップルや家族連れで泊まっている人が多かったです
(私たちのような友達だけで来ている人は少なかったです笑)

その他にもオンワードが経営するゴルフ場もあるので
男性4人程のグループで来ている日本人も多かったのでゴルフ好きの方にもオススメ⛳️



2回目のグアムでしたが
前回とは違った楽しみもあって
久々のリゾートを満喫できた4日間でした♪

また行きたいな〜🏝

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

先日の記事に頂いたコメントを抜粋してお返事致します♪

>ゆーじんさん
射撃って凄いですね。
いやぁちょっとやってみたくなりました。
射撃してる姿が格好良かったです(^^)d
お買い物もしっかりして、お食事も美味しそうなものを食べて満喫してますね。
頑張って稼いだお金はこういう風に使わないといけないなと思わされました。
この歳で気が付くって遅いですよね(^_^;)
****

コメント頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
射撃場へ行ったのは今回で3回目だったのですが、
何度やっても飽きないくらいの高揚感を感じます(*´◒`*)

普段感じる事のできないスリリングな世界に
浸れるのですごく楽しいですよ〜!
グアム以外だと韓国やハワイでも出来るので
機会があれば是非ゆーじんさんもやってみて欲しいです♪

私は経験してから銃や人生観に新たな考え方が出来ました(*´-`)

ゆーじんさんがお幾つかはわかりませんが、
何歳になっても遅くないと思いますよ〜!

世界には80才のおばあちゃんが
趣味でDJをやっているなんて方も居るくらいです

私の人生観ではありますが、
人生を楽しむ為には自分で世界を狭めず
気になったことはまず思い切って挑戦してから
出来るできないを判断しています

私が今ここに居る理由もそうです笑

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:


20日は・・・
🍁10/20(日)2部開催 川崎・蒲田 
ナチュラルハイ作品発売イベント

少しではありますが、
グアムのお土産もお渡しします♪

晴れますように〜!


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


【今後の予定】
10/21更新
🍁7/1(月)〜10/28(月)まで 
毎週月曜 デイリースポーツ紙面・電子版

🍁10/27(日) 大阪 残り1枠!
大阪Flower

※限定部数開催

🍁10/30(火)
FANZA アダルトチャット

🍁11/3(日)
なないろライブ

🍁11/9(土)東京 受付開始!
デート検定


🍁11/10(土)東京 NEW!
東京Flower
※近日受付開始

🍁11/16(土)17:30OPEN~ 新宿LEFKADA NEW!
秋のコスプレ文化祭 P.K.P.Dゲスト出演
IMG_7562
10/16(水)チケット販売開始・近日詳細公開予定


🍁11/17(日) 千葉 NEW!
シャングリラス


🍁11/30(土) 都内 NEW!
???


やんわりとお知らせ
◆以前からお声が多かったので、
恐縮ながら欲しいものリストを作らせて頂きました🌻
プレゼントをお考え頂いている方がもしいらっしゃいましたら
こんな感じのを参考にしてもらえるととても嬉しいです〜〜

このままご注文いただくと、
所属事務所の”優梨まいな”宛てでご発送も可能だったりします…!

 
本ッッ当に恐縮です・・🙇‍♀️
出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2019年発売おすすめ作品
3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18
◼️
4/13発売 お背中お流ししましょうか?スケスケ衣装の夢の温泉コンパニオン!しかもあなたが超絶タイプでした!
スクリーンショット 2019-05-12 20.24.46
◆5/17発売 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く
スクリーンショット 2019-05-17 19.01.26
◆6/21発売 優梨まいなとガチ飲み 泥酔媚薬痴態
スクリーンショット 2019-06-06 19.12.28

◆5/31発売 
尻パブVR 尻フェチのための風俗店OPEN!
スクリーンショット 2019-06-16 18.58.32
◆6/20発売 激アツ激安の手コキオナクラ専門店で超プレミアムガールにまで上り詰めた神対応まいなちゃんのご奉仕裏オプション!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.01
◆6/21発売 すっごい射精管理。ご奉仕痴女と連続’奥’射精!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.21
◆7/12発売 
プルルンおっぱいとキツキツま●こと濃厚SEXで町おこし! 巨乳SEX観光大使のお仕事
スクリーンショット 2019-08-07 20.52.57
◆8/23発売 高度1万m上空で近親相姦VR 初めての海外留学で不安な弟を励ますためCAの巨乳姉が勤務中におっぱい舐めさせ、乳首いじり、中出しSEX
スクリーンショット 2019-09-10 20.33.57

9/28発売 ヴィーナス・テルメ 優梨まいな
F8FEBFE9-004B-4FF0-97A2-D1A3CA86716F

◆9/1発売 旦那以外のチ○ポでイキ狂うムッチムチFカップ美肉若妻を乱交生ハメたっぷり中出しファック!!
スクリーンショット 2019-10-04 20.47.58

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. M’s
    • 2019年10月20日 23:53
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      夕焼けとまいなんと(*´-`)
      素敵な写真をありがとうございました(*^O^*)
      凄いホテルだぁ~(゜Д゜)
      まいなんと行ってみたいなぁ(///∇///)

      まいなんの考え、いいなぁ(*´-`)

      ではではオナすみなさい~
    • 2. カニクラ
    • 2019年10月21日 07:08
    • 5 グアム旅行最終日もお疲れ様でした✈️

      お友達との夕日の写真、すごくキレイですね。
      地平線は夕日なのに、空はまだ青くてほんと綺麗〜🎵

      ホテルのHPを見ましたがプールだけではなくジムやレストランなど、たくさん施設があってすごい広いホテルなんですね。
      泊まってみたいな〜🏨

      グアムを楽しんで良いリフレッシュができ、体調も復活されてよかったです😊
    • 3. 安納
    • 2019年10月21日 08:55
    • まいなさん、おはようございます!お帰りなさい!

      グアム4日間、ステキな4日間だったようですね♪ブログからも楽しさが伝わってきましたよ(*´∀`)

      やっぱ人生一度きり、楽しんだもの勝ち!まいなさんも今を思いっきり楽しんでくださいね♪

      私も今日で4ン歳になりました(汗)独り身だし人としての幸せとは480度ベクトルが違う方向歩んでますが(笑)、まぁ自分なりに楽しく生きようと思います♪
    • 4. ゼッダス
    • 2019年10月21日 09:14
    • 5 おはようございます。グアムお疲れ様でした。リフレッシュできたみたいで良かった。昔々にグアムか?サイパンで銃撃ちましたね。俺はゲームでは平気ですが、本物は変な気持ちになり一度キリですね。まいなんは毎回ですよねヤッパ凄いわ!中身は男性?アクティブマンですわ。
      見た目では判断できないよなぁ。変な意味ではありませんょ素敵です(^^)

      今日も仕事頑張ります。行ってきまする
    • 5. ゆーじん
    • 2019年10月21日 11:56
    • 5 まいなさんいつもお疲れ様です。
      そしてグアム旅行お帰りなさい。
      コメントありがとうございます。
      まいなさんの考えを聞かせて貰って、そうだよなって思いました。僕より全然若いのに考え方がしっかりしてるし、人として尊敬するところばかりですね。もっと視野を広げて色んな事に興味を持っていこうと思います。
      グアムのお話を聞いて楽しそうだったし行きたいと思いました。もし行った時は参考にしたいと思います。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ