優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

18日はショートヘアにイメチェンしました♪【韓国旅行2日目】
fullsizeoutput_3ff7
2日目からは丸一日フリー!

朝から夜までスケジュールをたくさん組んだので、
腹ごしらえに朝食を食べに行ってきました(*'▽'*)
IMG_7128
ソルロンタンという、牛骨スープを食べました♪
中には薄切りの牛肉が入っていて、
朝食にはぴったりの優しい味でした(*´◒`*)


朝食のあとは楽しみにしていた・・・
美容室へ行ってきました〜!
何年ぶりのボブだろう・・さっぱり軽くなりました(*´◒`*)
ずっと長かったので、ショートの見慣れない姿に不安もあります笑


美容室のあとは、トッポギの食べ放題に行ってきました♪
IMG_7144
↑のはスープはスタンダードですが、他にもチーズやカルボナーラ風味、
カレー味、激辛バージョンなどなど種類豊富に揃えてありました!

ご飯のあとはショッピング〜〜
IMG_7151
洋服に〜・・
IMG_7126
スキンケアに〜・・
IMG_7149
化粧品に〜・・・
IMG_7192
東大門に移動してネイル用品や〜・・・
IMG_7195
アクセサリーなど、
IMG_7196
たくさん買い込みました(*´◒`*)
イベントや撮影会でも使用したいと思います♪

帰り道は初めて韓国の循環バスに乗ってみました!
IMG_7172
運転が荒いと聞いていましたが、想像以上でした(*´-`)笑

ホテルに着くと気づけば23時
あっという間の1日でした〜

時計に付属している万歩計を見ると
朝から夜の14時間で4万歩歩いてました・・!

食べたものが消費できてるといいな〜笑
明日も買い物から観光まで目一杯スケジュールが入っているので
ゆっくり休んで明日に備えたいと思います♪

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>安納さん

まいなさん、こんばんわ!


一人旅が海外とか、スゴいなぁって思います。私は高所恐怖症のため海外にはとても無縁です。

余裕ができたらクルーズ旅でもしようかな(笑)


ショートの画像、見ました!スゴく似合ってますしカワイイしステキです♪


これは何かしらイベントにぜひ参加したくなりましたね。その際はよろしくお願いします!


では、引き続きよい旅を!
*******


コメント頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
こんばんは〜♪

そうだったのですね・・!
高所恐怖症だと飛行機は辛いですよね・・
クルーズ旅もまた違った旅が楽しめそう♪
大きな船だと高い場所もあるかも・・?
今年中に私も乗る予定があるので、
どんな感じだったのかまたお伝えしますね🛳

わ〜!ありがとうございます❣️
まだまだ自分のこの姿に慣れていないせいか
不安に感じていたので安心しました(*'▽'*)

本当ですか〜!
ご都合の合う時にでも、是非🍁
直接お話できたら嬉しいです〜!
マラソンのお話も聞かせてください♪
お会いできることを楽しみにしています〜!

..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

19日は韓国旅行3日目!
丸一日自由に回れるのは最後になるので
目一杯楽しみたいと思います〜


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

【今後の予定】9/9更新
◆7/1(月)〜毎週月曜日 デイリースポーツ紙面・電子版

◆9/28(土) 関東 
所属事務所LINX主催・BBQオフ会 受付中!


◆9/29(土) 東京
クラスA 個人撮影会

※近日受付開始・限定部数開催

◆10/5(土) 東京 ソフマップサブカルモバイル館・7階
ヴィーナステルメ作品発売イベント
F8FEBFE9-004B-4FF0-97A2-D1A3CA86716F
※近日詳細公開

◆10/6(日) 東京 
クラスA 個人撮影会
※近日受付開始・限定部数開催

◆10/12(土) 千葉 
シャングリラス団体撮影会オフ会あり

※撮影会のみのご参加も大歓迎

◆10/14(月・祝) 東京  NEW!
デート検定
優梨まいな750x1000
※限定部数開催・9/30(月)21時頃受付開始
◆10/13(日) ネット上  
FANZAアダルトチャット




◆10/20(日) ??? NEW!
ナチュラルハイ作品発売イベント

◆10/27(日) 大阪 NEW!
大阪Flower

※10/6(日)受付開始・限定部数開催

やんわりとお知らせ
◆以前からお声が多かったので、
恐縮ながら欲しいものリストを作らせて頂きました🌻
プレゼントをお考え頂いている方がもしいらっしゃいましたら
こんな感じのを参考にしてもらえるととても嬉しいです〜〜

このままご注文いただくと、
所属事務所の”優梨まいな”宛てでご発送も可能だったりします…!
 
本ッッ当に恐縮です・・🙇‍♀️

◆2019年10月で丸2年、11月からは3年目を迎える、
という事で事務所や撮影が決まっているメーカーさんの承諾を頂き、
2年間長かった髪を9月中旬、ショートにすることが決まりました〜!

今までも切りたいな〜と思っていたのですが、
キャラクターイメージを守る意味でずっと同じ髪型でいました
なのでこの節目にイメージチェンジという意味でも
切ることを承諾してもらいました(*´◒`*)

大学時代からしていなかったボブを4年ぶりにしようかな〜なんて
どんな髪型にするか今からワクワクです♪

▪️ファンディスク中!
受付は10/20(日)までになります♪
出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2019年発売おすすめ作品
3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18
◼️
4/13発売 お背中お流ししましょうか?スケスケ衣装の夢の温泉コンパニオン!しかもあなたが超絶タイプでした!
スクリーンショット 2019-05-12 20.24.46
◆5/17発売 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く
スクリーンショット 2019-05-17 19.01.26
◆6/21発売 優梨まいなとガチ飲み 泥酔媚薬痴態
スクリーンショット 2019-06-06 19.12.28

◆5/31発売 
尻パブVR 尻フェチのための風俗店OPEN!
スクリーンショット 2019-06-16 18.58.32
◆6/20発売 激アツ激安の手コキオナクラ専門店で超プレミアムガールにまで上り詰めた神対応まいなちゃんのご奉仕裏オプション!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.01
◆6/21発売 すっごい射精管理。ご奉仕痴女と連続’奥’射精!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.21
◆7/12発売 
プルルンおっぱいとキツキツま●こと濃厚SEXで町おこし! 巨乳SEX観光大使のお仕事
スクリーンショット 2019-08-07 20.52.57
◆8/23発売 高度1万m上空で近親相姦VR 初めての海外留学で不安な弟を励ますためCAの巨乳姉が勤務中におっぱい舐めさせ、乳首いじり、中出しSEX
スクリーンショット 2019-09-10 20.33.57

9/28発売 ヴィーナス・テルメ 優梨まいな
F8FEBFE9-004B-4FF0-97A2-D1A3CA86716F

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. M’s
    • 2019年09月19日 19:56
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      旅行中もブログ更新ありがとうm(_ _)m

      まいなんがいよいよ髪を切る、ということで昨日は何だか自分の事のように朝からソワソワしてましたw(*´-`)

      そして、すっごい似合ってる~(///∇///)
      可愛い過ぎて、ソッコーでとある監督に撮影のお願いしてきましたw
      早く生で見たいなぁ(*´∇`*)

      それにしても、堪能してるねぇ~
      食べてみたいモノがいっぱいだわ~o(^o^)o
      いっぱい歩いたし、カロリー消費も問題ないでしょう~
      お買い物も、圧縮袋が活躍しそうだね(σ≧▽≦)σ良かった♪

      ではでは、まだまだ楽しんで来てね
    • 2. かずや
    • 2019年09月19日 23:56

    • まいなちゃん、こんばんは

      旅行楽しんでいる様で良かったです。

      まいなちゃんは、韓国に来て焼肉ビビンバとか冷麺とかは、食べないのなかぁ⁈

      まいなちゃんは、ヘルシー志向の様だからコッテリした韓国料理は食べないのかなぁ?

      本場の韓国料理は、また格別なんだろう。

      最後に、まいなちゃんの一人旅、だからこそ気をつけて楽しんで下さい。

      では、良い旅を!
    • 3. カニクラ
    • 2019年09月20日 00:27
    • 5 韓国旅行2日目もお疲れ様でした!

      いっぱい食べて、いっぱい買い物をして、いっぱい歩いて充実した1日でしたね
      14時間行動していたのも凄いですね、食べた分以上のカロリーは消費されてますよ💦

      髪もバッサリと切られて、凄いお似合いでカワイイ〜、実際にお会いしたらもっとカワイイだろうな〜🎵
      日本語が通じるとどういう感じにしたいかイメージも伝えやすくて良いですね!

      韓国のバスは手すりやつり革がカラフルですね、カラフルな方が見やすいのかな?
      運転は、、、日本の方が安心して乗れそうですねw

      ゆっくり休んで旅行3日目も目一杯楽しんで来てくださいね!
    • 4. こまっちゃん
    • 2019年09月20日 08:47
    • まいなちゃんへ
      おっはー&お疲れです。
      ヘアースタイルを変えてすごくキュートになられましたね
      とてもいい感じですよ
      又、たくさんファンが増えるのでしょう
      私の方の週末は、町会の中学生ソフトボールのいんそつと世話の
      お手伝いです。
      台風が来ていて出来れば雨で中止になればと思っています。
    • 5. ゆうた
    • 2019年09月20日 13:15
    • 5
      お疲れ様です✨

      お写真、拝見しました!
      ショートヘアもバッチリ似合ってて👍
      髪型は変わりましたが、まいなんは変わらず素敵なままですね(о´∀`о)

      韓国旅行も楽しんでいますね!
      出来ることなら一緒に行きたいくらいですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
      美味しい料理やショッピングの思い出話を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ