優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

21日はQH映像さんのこすっちさんに撮影して頂きました♪
IMG_6526
昨日に引き続きQH映像さんに撮影して頂きました(*'▽'*)
2日間の撮影も最終日!

今回はQH映像さんのこすっちというレーベルで
発売されている作品に出演しました〜

衣装はなんとコスプレ!
一つ目は地獄少女という漫画・アニメのキャラクター
閻魔あいちゃんのコスプレを着させてもらいました🖤
IMG_6525IMG_6522
2つ目はエロマンガ先生のキャラクター
和泉紗霧ちゃん💙
IMG_6527
3つ目はダンガンロンパ3のキャラクター
江ノ島盾子ちゃん💕
IMG_6549
IMG_6544

合計3つのキャラクターのコスプレをして
あんな事やこんな事をしちゃいました(*´◒`*)

衣装やウィッグをしてのエッチは
普段よりも見た目を気にして行う部分が多かったので
大変なところもありましたが、
あまりない撮影だったのでとても新鮮さがありました❣️

私の作品ではあまりないコスプレH、
是非チェックして頂きたいです♪

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>カニクラさん
連日の撮影、お疲れ様でした📸 シャワーで白い肌が透けていてセクシーな写真ですね💕 2日間のスケジュールでは写真撮影と映像撮影と日を分けて撮影するのですね ストッキングは下着無しで直に履いているのかな〜、ストッキングに包まれた綺麗なお尻の写真もあるといいな〜 セクシーなまいなん、綺麗なまいなんが見れる写真集の発売が楽しみです🎵 2日目のコスプレ撮影も楽しんで下さいね 何のキャラのコスなのか楽しみ🎵
*****

いつも応援頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
カニクラさんもお疲れ様でした♪

嬉しいお言葉ありがとうございます❣️
濡れると服ってHさが増しますよね!
学生さんの体操服が汗で濡れて透けちゃう姿もエッチだなと思っちゃいます(*´◒`*)

御察しの通り、
下着なしでストッキング直履きしました(*´-`)
擦れてなんだか色々とくすぐったかったです・・笑
お尻もたくさん撮って頂きましたよ〜!
発売は10月ごろと聞いたので、
是非チェックして頂けると嬉しいです♪

最近のアニメや漫画は知らないのですが、
昔好きだった漫画で知っているキャラクターが居たので
テンションが上がってしまいました😊
カニクラさんの知っているキャラクターは居ましたか?

・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

22日はジムの予定です♪
2週間ぶりなので気合いを入れて行きたいと思います〜


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


【今後の予定】8/19更新
◆7/1(月)〜毎週月曜日 デイリースポーツ紙面・電子版

◆8/31(土) 大阪 残り1枠
Flower個人撮影会
 


◆9/7(土) 千葉/大網
シャングリラス団体撮影会+オフ会

※撮影会のみのご参加も可

◆9/8(日) 東京/高田馬場
東京Flower
※近日受付開始・限定部数予定

◆9/15(日) 東京 NEW!
優梨まいな750x1000
 
①12:00~②14:00~③16:00~④18:00~⑤20:00~
※8/25(日)20時頃受付開始予定


◆9/28(土) 関東 NEW!
所属事務所LINX主催・BBQオフ会


◆10/5(土) 東京
???



やんわりとお知らせ
◆以前からお声が多かったので、
恐縮ながら欲しいものリストを作らせて頂きました🌻

AVで使用する消耗品から日用品、
デイリーの原稿やブログ執筆などでも5年ほど使用している
ノートパソコンの新しい種類など・・・
消耗品は撮影でガンガン無くなるのであると助かります(;▽;)

プレゼントをお考え頂いている方がもしいらっしゃいましたら
こんな感じのを参考にしてもらえるととても嬉しいです〜〜

このままご注文いただくと、
所属事務所の”優梨まいな”宛てでご発送も可能だったりします・・!
 
本ッッ当に恐縮です・・🙇‍♀️


◆2019年10月で丸2年、11月からは3年目を迎える、
という事で事務所や撮影が決まっているメーカーさんの承諾を頂き、
2年間長かった髪を9月、ショートにすることが決まりました〜!

今までも切りたいな〜と思っていたのですが、
キャラクターイメージを守る意味でずっと同じ髪型でいました
なのでこの節目にイメージチェンジという意味でも
切ることを承諾してもらいました(*´◒`*)

大学時代からしていなかったボブを4年ぶりにしようかな〜なんて
どんな髪型にするか今からワクワクです♪


FANZAアダルトオークション
 

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)
アカウントはこちら

■TikTok アカウントはコチラ!
ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINX公式LINE

LINX事務所公式LINE
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■22019年発売おすすめ作品
3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18
◼️
4/13発売 お背中お流ししましょうか?スケスケ衣装の夢の温泉コンパニオン!しかもあなたが超絶タイプでした!
スクリーンショット 2019-05-12 20.24.46
◆5/17発売 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く
スクリーンショット 2019-05-17 19.01.26
◆6/21発売 優梨まいなとガチ飲み 泥酔媚薬痴態
スクリーンショット 2019-06-06 19.12.28

◆5/31発売 
尻パブVR 尻フェチのための風俗店OPEN!
スクリーンショット 2019-06-16 18.58.32
◆6/20発売 激アツ激安の手コキオナクラ専門店で超プレミアムガールにまで上り詰めた神対応まいなちゃんのご奉仕裏オプション!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.01
◆6/21発売 すっごい射精管理。ご奉仕痴女と連続’奥’射精!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.21
◆7/12発売 
プルルンおっぱいとキツキツま●こと濃厚SEXで町おこし! 巨乳SEX観光大使のお仕事
スクリーンショット 2019-08-07 20.52.57

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. M’s
    • 2019年08月22日 20:12
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ

      コスプレでえっち、大変って言ってたね(^o^;)
      どのコもそれぞれキャラが違ってて、いろんな演技が見られる…かな?
      とってもまいなんに似合ってるし、久々のコスプレ作品、楽しみにしてます♪
      まいなんは今回のキャラだとどの子が好きかな?
      オイラはダンガン◯ンパの子、かなぁ♪
    • 2. スミソニアン
    • 2019年08月22日 22:21
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      がっつり アニメコスってまいなんにとってはかなり珍しい作品だね❤️

      赤いカラコンつけたり ウイッグでイメージチェンジしたり
      撮影はもちろん変身願望も叶えられたかな?
    • 3. ケータロ
    • 2019年08月22日 22:33
    • 5 撮影お疲れ様です。コスプレ可愛いですね♡
      地獄少女とエロマンガ先生はわかったけど、ダンガンロンパは1で止まっててわかんなかった(^_^;)
      コスプレしたまいなんに『いっぺん死んでみる』って言ってもらいたい( ^ω^ )
      作品の中で台詞があるのか期待しつつ、販売を心待ちにしてます。

      今日もジム、お疲れ様でした。
      着ていたシャツ、この前プレゼントした奴だったらファン冥利につきます(^^)

      暑い日が続いてますので熱中症など気をつけてお過ごしください(^^)
      それではオナスミなさーい💤
    • 4. カニクラ
    • 2019年08月23日 00:09
    • 5 撮影2日目もお疲れ様でした!

      コスプレまいなんもJKの制服とはまた違って良いですね🎵
      答えを聞いて知ってたのはダンガンロンパのギャルだけで、他は分かりませんでした。。。
      衣装や髪型だけでなく、目まで全部違うのが凄いな〜
      コスプレまいなんがどんな事されるのか楽しみだし、電マが写っているので期待して発売を待ってます❤️

      コメ返ありがとうございます😊
      シャツや体操服が雨や汗で透けるのはセクシーですね、おじさんの透け透けは要らないですけどね。

      10月頃発売なんですね、了解しました👌
      ストッキングからのお尻楽しみです🎵

      ひさびさのジムもファイト〜💪
    • 5. ゆうた
    • 2019年08月23日 07:16
    • 5
      おはようございます✨

      撮影お疲れ様でした〜♪( ´θ`)
      まいなんのコスプレ姿、とても可愛いですね(*´꒳`*)
      3キャラクターともそれぞれのアニメを全話見ていたので
      知っていましたが、どのキャラのコスプレも写真見ただけで分かるくらい完璧でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

      どんな作品になったのか、今から楽しみです(*´∀`)

      昨日はお疲れ様でした。
      今日もお互い頑張りましょう(о´∀`о)
    • 6. ゼッダス
    • 2019年08月23日 08:09
    • 5 おはよう!コスプレ撮影大作お疲れ様でした。まいなんコスプレHないよね。貴重です。購入させていただきまする(^^)

      ジムもお疲れ様です。またまた動画でチカラいただきました。今日も頑張ります!行ってきます!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ