優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんにちは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

26日はSODさんの撮影とラムタラ秋葉原店さんでイベントをさせて頂きました♪
C306E558-2D5F-4E6F-AF0A-E5FDDB66CF50

今回は午前中から昼過ぎまで、
SODさんに撮影をして頂きました(*'▽'*)
お馴染みの見えそうで見えないあの車で
あんな事やこんな事をされてしまいました(*´ `*)

撮影後はラムタラ秋葉原店さんで、
プレステージさんの新作発売イベントをさせて頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

初めてお会いできた方をはじめ、
久々にお会いできた方、
お仕事帰りに来てくださった方、
お休みを取ってわざわざ来てくださった方、
全て欠かさず来てくださっている方、

平日にも関わらず、
足を運んで下さり本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
お一人づつお話出来て一緒にひとときを過ごさせて貰えたことがとても嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

来てくださった方よりプレゼントを頂きました…!
1CB035C6-AB27-4EB1-AF6A-E0CDA06A5647
一つ一つ選んだ理由が込められていて、
たくさんの愛情を感じました(;▽;)

お荷物やお仕事カバンにカメラやプレゼントと
重い中、持って来て下さり本当にありがとうございました…!

次回のイベントは、
◆6/30(日) 群馬 
ナチュラルハイ作品発売イベント
群馬県館林市にある利根書店館林店さんで
ナチュラル・ハイさん20周年記念作品の発売イベントを
させて頂く予定です(*'▽'*)♪

ご都合の合う方、ご興味のある方は
是非お越し頂けると嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>おっくんさん
今日は東京出張だったので秋葉原のイベントに行く予定でしたが仕事が遅くなって結局行けなかった(T_T) 
まいなんにゴールデンウィークの大阪での撮影会以来会えると思ってかなり張り切ってたのに残念 
ε-(´∀`; )

*****
コメント頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
お久しぶりです♪お元気でしたか?
そうだったのですね…!
考えていて下さっていた事だけでも有難いです(;▽;)
今回は残念でしたがまた機会を見つけて
お逢い出来たら嬉しいです(*´ `*)

これからの季節、暑さが厳しくなってきますので
お体にはお気を付けてお過ごしくださいね♪

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

27日からは香港での発表記者会見に向けて出発する予定です♪
◆6/28(金) 香港
DAAC発表記者会見



ではでは、
また後ほど〜( ´ ▽ ` )

【今後の予定】6/25更新
◆6/28(金) 香港
DAAC発表記者会見

◆6/30(日) 群馬 
ナチュラルハイ作品発売イベント

◆7/1(月)〜毎週月曜日
デイリースポーツ
記事掲載予定

◆7/13(土) 千葉
シャングリラス団体撮影会 受付中

◆7/14(日) 東京 
Flower個人撮影会  受付中・残り3枠
※限定部数開催

◆7/28(日) 東京  NEW!!
催眠術実演セミナーイベント
1A152520-B5BA-4699-82C4-8120455609F6




FANZAアダルトオークション

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)
アカウントはこちら

■TikTok アカウントはコチラ!
ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINX公式LINE

LINX事務所公式LINE
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2018年後半〜2019年発売おすすめ作品
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29

■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58


◼️3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18
◼️
4/13発売 お背中お流ししましょうか?スケスケ衣装の夢の温泉コンパニオン!しかもあなたが超絶タイプでした!
スクリーンショット 2019-05-12 20.24.46
◆5/17発売 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く
スクリーンショット 2019-05-17 19.01.26
◆6/21発売 優梨まいなとガチ飲み 泥酔媚薬痴態
スクリーンショット 2019-06-06 19.12.28

◆5/31発売 
尻パブVR 尻フェチのための風俗店OPEN!
スクリーンショット 2019-06-16 18.58.32

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. M’s
    • 2019年06月27日 16:19
    • 5 帰国からの撮影からのイベント、ホントにお疲れ様でした(^-^ゞ

      まいなんイエロー水着効果でハッピーな1日でした\( ;∀;)/泣いちゃうほどにw
      自分は幸せ者だぁ(*´∇`*)

      水着、めちゃ似合ってましたよ♪リボン&髪型ともマッチしてて♥️

      んで、またまたドタバタですが体調、あとデモにも?気を付けてね(о´∀`о)
    • 2. まさやん
    • 2019年06月27日 17:33
    • 5 💖まいなん💖昨日は撮影からのイベントからのジムでトレーニングお疲れ様でした!m(_ _)m
      今日は香港に飛んでるそうで!お疲れ様でございますm(_ _)m✨
      昨日初めて仕事途中で抜け出してイベント参加しましたが……
      あれですね……
      次回からは自分の休みの日に腰据えて参加します(^o^;www
      いや……でも……会えて嬉しかったので……😍💓
      有りっちゃ有りだから……またヤッちゃうかも!(^_-)-☆
    • 3. カニクラ
    • 2019年06月27日 19:33
    • 5 朝早くから夜遅くまで1日お疲れ様でした!

      あの車での撮影は去年は水着だったけど、今回はどんな役かな〜
      発売が楽しみです😊

      リリイベも楽しい時間をありがとうございました!
      ウインクまいなんやハートまいなん等たくさん写真も撮れましたし、お話も出来て本当に楽しく疲れも吹き飛びましたよ🎵
      最初から行けばジャージ姿が見れたのか〜
      出遅れたのが悔やまれる(><)

      香港での記者会見も楽しんできて下さいね!
      少しでも観光出来る時間を取ってもらえるのかな?
    • 4. ホルモン
    • 2019年06月28日 03:42
    • 一番すきな女優さん
    • 5. とっすぃ
    • 2019年06月28日 08:58
    • 5 まいなさん おはようございます(^o^)
      もう香港にいらっしゃるんですよね?

      イベントでお会いできて嬉しかったです( ^ω^ )
      撮影後という事でしたが、元気いっぱいのまいなさんはやっぱり素敵でした(o^^o)

      イベント後はジムに行かれたんですね。
      早速Tシャツ着てもらっちゃいましたね(°▽°)
      ありがとうございますヽ(^o^)
      サイズが心配でしたが、大丈夫だったかな?

      まいなさんを目の前にして緊張してしまい、もっとお話ししたい事があったけど話し忘れた事があったなあ。
      イベントのDVDでお酒飲んでましたが、お酒は結構飲まれるんですか?とか。
      サッカー行ってますか?と聞かれた時に、この前行った時には前のイベントに参加した日以来のホームゲーム勝利だったんですとか。
      次の館林のイベントでお聞きしようっと。

      香港は楽しんでいますか?
      イベント頑張って下さいねヽ(・∀・)
      無事に帰国される事を祈ってます。
    • 6. こまっちゃん
    • 2019年06月28日 09:17
    • まいなちゃんへ
      おっはー&お疲れです。
      うらやましい限りですね
      それこれもまいなちゃんがいろいろ事を
      がんばしている事をみんなが知っているからだと
      思います。
      だから、今後もみんなと自分の為にがんばして下さい。
      私もたくさん応援してます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ