優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんにちは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

【お知らせ】毎週月曜、デイリースポーツに私の書く記事が掲載されます♪
E7EA9643-075F-41BA-94FA-65D136992209

このブログを見て下さったデイリースポーツの編集者さんよりお声掛けを頂き、
7月から毎週月曜の新聞紙面に記事を掲載させて頂く事が決まりましたヽ(;▽;)ノ

この様なお声掛けを頂けたのは、
いつもブログを見て下さっている皆さまのお陰です…!

内容はプライベートな物から撮影の裏側、
女優さんとのお話や作品の裏話など
様々な事を書いていく予定です(*'▽'*)

こんな話やあんな話が聞きたい等、
ご要望があればできる限り反映したいと思っていますので、
ご意見、ご要望お寄せくださいませ〜

最初の掲載は7/1(月)になります
是非お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>M'sさん
疲れ様でした(^-^ゞ 
香港仕様のまいなんを是非生で見たいものです(*´ω`*) 

あ、旅行だったね~ 
今月はホントにバタバタでしょうが、体調には気を付けて、めいっぱい楽しんで来て下さい(*´∇`*) 
オイラはVRでまいなんを堪能しようと思います(///∇///)

*****
いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )
M'sさんも1日お疲れ様でした〜!

そう言って下さるととても嬉しいです(*'▽'*)
少しデモが心配ではありますが、観光できる時は
マネージャーやスタッフさんと常に行動しようと思っています♪

半年ぶりの韓国なので、
友人とコスメを大量買いしようと思います\(*´▽`*)/
今月はKMPさんをはじめ、たくさんのVR作品が出ているので
是非色々な世界を楽しんで頂けたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

22日は韓国旅行の予定です♪
久々に会う友人と半年ぶりの韓国を
めいっぱい楽しみたいと思います〜


ではでは、
また後ほど〜( ´ ▽ ` )

【今後の予定】6/18更新
6/26(水)18:00~ ラムタラ秋葉原店
プレステージ作品発売イベント
23cbf78571b3785e5790b6fda034de49

◆6/28(金) 香港
DAAC発表記者会見
※当日Live配信有りMeMeLive


◆6/30(日) 群馬 
ナチュラルハイ作品発売イベント

◆7/1(月)〜毎週月曜日
デイリースポーツ
記事掲載予定

◆7/13(土) 千葉
シャングリラス団体撮影会 受付開始!

◆7/14(日) 東京 
Flower個人撮影会
※限定部数開催・後日受付開始予定

◆7/28(日) 東京  NEW!!
催眠術実演セミナーイベント


FANZAアダルトオークション

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)
アカウントはこちら

■TikTok アカウントはコチラ!
ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINX公式LINE

LINX事務所公式LINE
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2018年後半〜2019年発売おすすめ作品
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29

■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58


◼️3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18
◼️
4/13発売 お背中お流ししましょうか?スケスケ衣装の夢の温泉コンパニオン!しかもあなたが超絶タイプでした!
スクリーンショット 2019-05-12 20.24.46
◆5/17発売 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く
スクリーンショット 2019-05-17 19.01.26
◆6/21発売 優梨まいなとガチ飲み 泥酔媚薬痴態
スクリーンショット 2019-06-06 19.12.28

◆5/31発売 
尻パブVR 尻フェチのための風俗店OPEN!
スクリーンショット 2019-06-16 18.58.32

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. M’s
    • 2019年06月22日 08:41
    • 5 お疲れ様です(^-^ゞ
      連載開始、おめでとう\(^o^)/
      ブログきっかけ、ということで日々の頑張りが実を結んで良かったね(о´∀`о)
      これをきっかけに、さらにまいなんばーが増える事を期待しております(*´-`)
      オイラももちろん記事チェックするね♪
      いやぁ嬉しいなぁ
      オイラも仕事頑張ろ♪っていつもまいなんにパワー貰ってますo(^o^)o
      ありがとう♪
    • 2. カニクラ
    • 2019年06月22日 09:58
    • 5 デイリースポーツの連載おめでとうございます㊗️

      1月に執筆していた件はこの事だったのですね。
      ブログをきっかけに毎週の連載に繋がり、今度はこの連載記事がきっかけで新たなチャレンジに繋がりそうで嬉しいです😊

      内容もいろんな話が読めそうで毎週月曜日の発売が今から楽しみです!
      個人的にはまいなんの学生時代や子供の頃にハマっていた事など読みたいな〜🥺

      韓国旅行もがっつり楽しんで、爪に良い美容アイテムがありましたら教えて下さいね✈️
    • 3. ゼッダス
    • 2019年06月22日 13:01
    • 5 おそよう!デイリースポーツ紙記事の件ですが本当に良かったね。まいなんのブログは読みやすいし愛に溢れているからね。どんな内容になるのかワクワク!

      今日から韓国ですか〜アクティブですね。チャンと休めているのか心配になりますが…楽しんできてくださいね(^^)
    • 4. まさやん
    • 2019年06月22日 14:11
    • 5 💖まいなん💖新聞連載おめでとうございますm(_ _)m✨

      今回の連載開始で

      コラムニストデビュー?(゚∀゚)✨

      エッセイストデビュー?(゚∀゚)✨

      まぁ、とにかくメデタイ!٩(♡ε♡ )۶💖
      これを機に文筆業でもドンドン露出が増える事を願っておりますm(_ _)m💕
    • 5. まいな推し
    • 2019年06月22日 14:12
    • さらに、「優梨まいなとガチ飲み~」を手にする。女の子は酔うとどうなるか、女の子を酔わせて、そんな願望に答える。家飲みのプライベート感は、そのまま素のセックスになった。

      コラムは、このブログの筆力で対応出来る。知りたいのは、M娘が痛みを快楽に変える精神と肉体の過程を知りたい。
    • 6. ピーナッツ
    • 2019年06月22日 15:02
    • 1週間お疲れ様でした!

      まいなさんの原稿が連載されるってすごいですね😊
      いつもブログを読んでいて思っていたのですが、
      まいなさんの文章は品があって、読みやすい印象がありました😄
      新聞への連載も納得です(^^)

      読書とかたくさんされているのでしょうか?
      文章を上手く書くコツとかがあれば教えてほしいです(*^^*)
    • 7. ぽん玉
    • 2019年06月23日 04:29
    • 相変わらずアイドル並に可愛い
      5月10日のハード系のメーカーの面接
      イラマも撮ってるとこかな
      まいなたんのハードプレイをいつも待ち望んでいるので
      もし出たら凄いのを期待してますよ
      激しい責めをエロく受け止められる素質がありまくりなのにハードやらないの勿体無いよね
      もっと目立って欲しい
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ