優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

【誕生日のお祝い】6月のお知らせです【ありがとう!】
23cbf78571b3785e5790b6fda034de49

今日5/31、生配信で皆さんに見守られながら
お陰様で24才の誕生日を迎えました(*'▽'*)

Twitterやブログでお祝いのリプライやコメントを
送って頂き本当にありがとうございました!
皆さんのおかげで素敵な一日を迎えることができました(*´◒`*)

24才初めてのお仕事は、
明日、6/1(土)にシャングリラスさんで団体撮影会をさせて頂きます!
こちらではオフ会のご用意もいただいて、
撮影会にきて下さった方のみご参加自由で開催予定です♪
当日12時頃まで参加を受付しておりますので、
是非ご検討くださいませ〜

6月は関東で作品発売イベントが2件確定しておりますので
お一人でも多くの方と直接会ってお話ができれば嬉しいです(*´◒`*)


6/1(土) 千葉
シャングリラス 団体撮影会&誕生日オフ会 受付中!

6/2(日) 東京
Flower個人撮影会 満枠御礼!
※限定部数開催

6/8(土) 大阪
Flower個人撮影会 残り4枠受付中!
※限定部数開催・次回8月開催見込み

6/26(水)18:00~ ラムタラ秋葉原店NEW!!
プレステージ作品発売イベント
23cbf78571b3785e5790b6fda034de49

◆6/27(木)~29(土) 国外
???

◆6/30(日) 群馬 
ナチュラルハイ作品発売イベント


6月も皆さんとお会いできる日を楽しみにしています♪

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>xuxaさん
誕生日おめでとうございます。
ライブチャットちょっとしか見れませんでしたが楽しかったです。 
使った下着是非ゲットして、
まいなさんの下着コレクション増やしたいです(笑)


*****
いつも応援頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )

お祝いして下さってありがとうございます!
ライブチャットも見て頂けてとても嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

23才最後に着用した1部の青い下着セットと
24才初めて着用した2部のピンクのブラTセット、
ちょっぴり汚れてしまっていて恥ずかしい限りですが
無事お手元に届くと嬉しいです(*´◒`*)

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

31日未明のチャット終了後、
3時頃帰宅してからお昼まで休んで午後からはジムに行ってきました!
まだまだではありますが
明日に備えて最終仕上げ〜
いい汗かけました('▽'*)



1日はシャングリラスさんで団体撮影会の予定です♪
大網は最高25度まで気温が上がるようなので、
海にも皆さんと行って撮って頂きたいな〜なんて思っています!
お花が咲いているところもいいな〜なんてワクワクしています(*'-'*)

オフ会もすっごく楽しみ(*´◒`*)
久々に皆さんとあのお弁当とお酒が飲めるのかな〜

明日ご予約いただいた皆さま、
ご体調にはお気をつけてお越しくださいませ〜!


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

【今後の予定】NEW! 5/31更新
5/31(金) 誕生日🎂

6/1(土) 千葉
シャングリラス 団体撮影会&誕生日オフ会 受付中!

6/2(日) 東京
Flower個人撮影会 満枠御礼!
※限定部数開催

6/8(土) 大阪
Flower個人撮影会 受付中!
※限定部数開催

6/26(水)18:00~ ラムタラ秋葉原店NEW!!
プレステージ作品発売イベント
23cbf78571b3785e5790b6fda034de49

◆6/27(木)~29(土) 国外
???

◆6/30(日) 群馬
ナチュラルハイ作品発売イベント



FANZAアダルトオークション

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪ 
こちらも是非フォローお願いします〜
アカウントはコチラ!

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINX公式LINE

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2018年後半〜2019発売おすすめ作品ピックアップ
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29

■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58


◼️3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18
◼️
4/13発売 お背中お流ししましょうか?スケスケ衣装の夢の温泉コンパニオン!しかもあなたが超絶タイプでした!
スクリーンショット 2019-05-12 20.24.46
◆5/17発売 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く
スクリーンショット 2019-05-17 19.01.26

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (10)

    • 1. M’s
    • 2019年05月31日 21:45
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ

      チャットだけど、一緒に日付超えることなんてなかなか出来ないし嬉しかったよ♪
      そして今度はリアルにお祝いさせていただきたいです(///∇///)
      楽しいオフ会なるといいね♪

      イベントも盛りだくさんで楽しい6月になりそうです\(^o^)/
    • 2. 野3
    • 2019年05月31日 21:49
    • 24才誕生日おめでとう。
      昨日はライブチャット見れなかったけど6/8の大阪は行くので楽しみにしてます。
      ちょっと遅れるけど直接お祝いしに行きますね。
      6/1は仕事なので行けないけど皆さんと楽しんで。
      外の撮影もオフ会も羨ましいね。
    • 3. かずや
    • 2019年05月31日 21:55
    • 5
      まいなちゃん💕こんばんは🤚🏻

      そして、お誕生日🎂おめでとう🎊🍾ございます。

      まいなちゃん💕とってより一層の活躍を祈っています👍🏻

      そして、実りある1年で有ります様に祈っています🤚🏻😊

      以上!
    • 4. まさやん
    • 2019年05月31日 22:18
    • 5 💖まいなん💖筋トレお疲れ様でした!(^o^)👍
      明日よろしくお願いしますね!撮影メッチャ楽しみですわ٩(♡ε♡ )۶💖
      禁酒を解いて夜は飲みますよ〜(≧∇≦)b🍻
    • 5. ドナルド
    • 2019年05月31日 22:41
    • 5 まいなん、Happy birthday !!
      今年も一年、“色々と”よろしくお願いします。_(._.)_
      そして、ついに明日はシャングリラスの撮影会‼️
      からの〜っ、バースデーオフ会‼️
      撮影会も去年の1周年オフ会以来だから、めっちゃ楽しみで今日は寝れないかも。(^O^)

      …まぁ、寝るんだけどね。(^_^;)

      それじゃあ、また明日。(^-^)/
    • 6. ゼッダス
    • 2019年05月31日 23:36
    • 5 おばんです。ライブチャットお疲れ様でした。結局日付が変わるあたりしか参加しなくてゴメンね。…誕生日はお祝いできたと勝手に思っていますが(^^)

      今日は撮影会ですか〜行きたい(^^)暑くなるかもだから水分いっぱいとってね!
      おやすみなさいzZ
    • 7. カニクラ
    • 2019年05月31日 23:44
    • 5 6月のお知らせ、ありがとうございます📸

      6月も撮影会やイベントがいっぱいでお会いできる機会を作ってくれてありがとう😊
      最終週はイベント、海外、イベントって凄い予定ですね、30日のイベントでは海外のお話もたくさん聞かせて下さいね。

      ジムでのトレーニングもお疲れ様でした!
      いつも見た事がないトレーニングメニューで勉強になります💪
      トレーニング後は誕生日なのでちょっと贅沢なご飯を食べたのかな〜🥩

      明日のシャングリラスさんでの撮影会とオフ会も楽しみだけど、緊張で手が震えてきたw
    • 8. とっすぃ
    • 2019年06月01日 00:38
    • 5 遅ればせながら、まいなさん お誕生日おめでとうございます㊗️🎊🎉🍾🎂

      チャットに参加できませんでしたが、楽しそうだったから参加すればよかったなあ(; ̄ェ ̄)
      でもまいなさんと皆さんが楽しめたので良かったです( ^ω^ )
      またこのような気合いがあったら是非とも参加しようと思います。

      シャングリラスさんの撮影会に参加したかったのですが、トラブル発生!
      下の前歯🦷が折れてしまい、歯医者さんに行かなくてはならなくなってしまいました(T ^ T)
      オフ会参加したかったなあ(T_T)
      日焼けと熱中症に注意して、皆さんと楽しんで下さいねヽ(・∀・)

      6月のイベントには参加させていただきたいと思っていますので、その時はよろしくお願いしますヽ(^o^)
    • 9. ぐっちょん
    • 2019年06月01日 01:04
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!

      お誕生日おめでとう🎉

      仕事中やけど、ライブチャット観れて、お祝いできてよかった!!

      職場の休憩所でしたのはヒミツね(笑)

      いつもがんばってくれるまいなんをこれからも応援するよー!
    • 10. ひーろー
    • 2019年06月01日 02:49
    • 5 夜はこのブログ観たら(*_*)だ👀がパッチリ冴えて興奮して😪💤💤ないから作品で抜きスッキリしてから😪💤💤よ。😅
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ