優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

23日はGIRL'S CHさんに撮影して頂きました♪
IMG_4285
今日から1作品を2日掛けて撮影していただく予定です(*'▽'*)
長編になるので、朝からてっぺんまで終始撮影が行われていました・・!

セリフも多いのでピンク映画で鍛えた台本の覚え方で
なんとか乗り切っています(*'-'*)

体力を温存しつつ、
明日も100%の状態で演じられるように頑張りたいと思います♪

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>ぐっちょんさん
まいなんブログ更新ありがとう! 
ダンスレッスンお疲れ様! 

ダンスって速い動きより、ゆるやかな動きの方が難しいイメージ! 
表現力が試される気がする! 
いつかはまいなんのダンスを見てみたいなぁ(笑) 
いつもがんばってくれてありがとう😊 

てかブログに掲載されてる写真ってタップすると大きくなって新しいタブで表示されるんや! 
このブログの写真、めっちゃいいから保存して待ち受けにしましたー! 
ブログの写真もいつも楽しみにしてるよ!


*****
いつも応援頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
ぐっちょんさんも1日お疲れ様でした♪

確かに!緩やかになると一つ一つの動きに注目が行くので
指先や足先まで気を使っている気がしますΣ('◇'*)
いつお披露目なのか何もわからないのですが、
お見せする機会があったら是非見にきて欲しいです♪

ありがとうございます(*´◒`*)
自分の写真を保存して頂くのってちょっぴり恥ずかしいです・・!
いつも何枚もの写真を選別してからアップしているのですが、
たまに変な顔になっているのもあるので
自分の顔が嫌になるときもあります(*´-`)笑

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

24日は引き続き撮影の予定です♪
2日目も頑張るぞ〜


ではでは、
また後ほど( ´ ▽ ` )


【今後の予定】NEW! 5/22更新
◆5/26(日) 東京
ジャスミン個人撮影会 満枠御礼!
※限定部数開催

5/29夜~30未明 NEW!!
FANZA アダルトチャット
※近日情報公開予定

5/31(金) 誕生日🎂

6/1(土) 千葉
シャングリラス 団体撮影会&誕生日オフ会 受付中!

6/2(日) 東京
Flower個人撮影会 満枠御礼!
※限定部数開催

6/8(土) 大阪
Flower個人撮影会 受付中!
※限定部数開催

6/26(水) 秋葉原
発売イベント
※近日情報公開予定

◆6/30(日) 群馬 NEW!!
ナチュラルハイ作品発売イベント



FANZAアダルトオークション

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪ 
こちらも是非フォローお願いします〜
アカウントはコチラ!

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINX公式LINE

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2018年後半〜2019発売おすすめ作品ピックアップ
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29

■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58


◼️3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18
◼️
4/13発売 お背中お流ししましょうか?スケスケ衣装の夢の温泉コンパニオン!しかもあなたが超絶タイプでした!
スクリーンショット 2019-05-12 20.24.46
◆5/17発売 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く
スクリーンショット 2019-05-17 19.01.26

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. ぐっちょん
    • 2019年05月24日 12:56
    • 5 まいなん、ブログ更新ありがとう!

      コメント返しもありがと!!

      セクシー女優さんのツイッター見せてもらうけど、撮影って朝早くから夜遅くまでのイメージやなぁ…

      本当に大変なお仕事!

      がんばってくれて感謝しかないよー!

      まいなんがこのお仕事選んで、こうして癒されたり、楽しんだりできる時間が嬉しい!

      ありがとう😊

      作品楽しみにしてるね!!
    • 2. M’s
    • 2019年05月24日 15:55
    • 5 お疲れ様です(^-^ゞ
      2日に渡って撮影、ってことはいろんなシーンが有りそうなので楽しみですo(^o^)o
      セリフも多めなのね~

      後半戦も頑張ってね♪

      こちらも今週のお仕事ラストスパートだっ\(^o^)/
    • 3. カニクラ
    • 2019年05月24日 18:20
    • 5 朝早くから夜遅くまで撮影、お疲れ様でした!

      2日に渡る長編作品はどんなストーリーなんだろう〜?
      写真の衣装は下着がうっすら透けて、涼しげな感じですがどんなステキな女性の役なのかな、セリフ多めですと色んな感情のまいなんが見れそうで発売が楽しみです🎵

      2日目の撮影はジムでパワーアップしたまいなんでも体力的に大変かと思いますが、頑張って下さいね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
    • 4. かずや
    • 2019年05月24日 21:51
    • 5
      まいなちゃん💕 撮影📹お疲れ様です🤚🏻

      長時間の撮影📹で大変だと思うけど、日頃、ジム🏋🏻‍♀️で鍛えた事が、ある意味、試されている様な感じがします。

      まいなちゃん💕の日頃のガッツ✊🏻有れば、乗り切れると思うます😊

      最近のAVは、ストーリー性がある作品も増えていますが、やはり女性用のAVは、それが、顕著に出ているのかと思います。

      どんな作品になるかは、また、まいなちゃん💕が、どんな役柄を演じるのか、楽しみです。

      では、撮影📹長丁場になる様ですが、頑張って下さい。

      次のブログ更新、楽しみにしています。

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ