優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )
※こちらの記事は、
20日に掲載した記事に誤まって
21日の記事を上書きして更新してしまった為、
再度新たに記事を作成しました
前回掲載した内容と若干の違いがございますが、
ご覧いただけますと幸いです


20日はMIS秋葉原店さんでMr.michiruさんの作品発売イベントをさせて頂きました♪
IMG_3532
Mr.michiruさんより新発売のこちらの作品を対象に、
MIS秋葉原店さんでイベントをさせて頂きました(*'▽'*)
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17

1部は私服で皆さんをお迎えし、
サインタイムではお一人づつたくさんお話させて頂きました♪
3枚ご購入頂いた方への特典では水着で撮影をして頂きました(*'▽'*)

一部に来て下さった皆様よりお土産を頂戴しました・・!
fullsizeoutput_33bd
ジムに通っている事や好きなブランド、気になっていた物など
カメラ機材などで重いお荷物の中、心遣い頂き本当にありがとうございました(;▽;)


2部はコスプレで皆さんをお迎えしました♪
メーカーさんがジムに通っている事を知ってくださり、
トレーニングウェアを用意してくださいました!
3枚購入特典では1部同様、
水着で撮影やツーショットをして頂きました(*'▽'*)


2部でもありがたい事に、
お越しいただいた皆様に心のこもったお土産を頂きましたヽ(;▽;)ノ
fullsizeoutput_33bc

1部に引き続き来て下さった方、
久々にお会い出来た方、
勇気を出して初めてイベントに来て下さった方、
お仕事合間に来て下さった方、
事前のご用事から急いで駆けつけて下さった方、
画面越しでは毎日会っているよ!と言って下さった方、
AVは購入して見るもの!と断言して下さった方、
たくさんの暖かいお言葉と応援をいただけて
私はこんなにも支えてくださる皆さんがいて
ここに立てているんだなと実感して本当に心強かったです


平成最後のイベントにお越しいただいた皆様、
Mr.michiruのスタッフの皆様、MIS秋葉原店様、
1日ありがとうございました!


ではでは
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

【撮影会・イベント予定】
5/2(木•祝) 大阪
Flower 個人撮影会 残り2枠!

6/1(土) 千葉
シャングリラス 団体撮影会
近日受付予定


FANZAアダルトオークション

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪ 
こちらも是非フォローお願いします〜
アカウントはコチラ!

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINX公式LINE

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2018年後半〜2019発売おすすめ作品ピックアップ
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29
■11/8発売! 六本木のクラブで真正本物中出し大乱交ハードコアパーティ!!!!vol.2スクリーンショット 2018-12-17 3.39.51
■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58


◼️3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 1. M’s
    • 2019年04月20日 22:23
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      まいなんは、1人1人じっくり対応してくれるし、いろんな部分が?元気貰えるし、みんなも応援したくなるんだと思います(^ω^)
      今日は1日胸いっぱいだったけと、終った瞬間お腹すいたーw\(^o^)/

      二次会なぅです♪w

      明日の撮影会に備えて、ゆっくり休んでね(^-^ゞ
      今日は1日、ありがとうございました!
    • 3. ゼッダス
    • 2019年04月20日 22:47
    • 5 おばんです。イベントお疲れ様です!ツーショットの時にまいなんを感じることができる幸せを俺にもわけてください。皆さんは感じていることでしょうね。ありがとうございます!行ってはいませんが皆さん思っていますょね(^^)

      明日の個人撮影楽しんでください。まいなんも大変ですがマイナンバーの皆さんもお疲れ様です。まいなんを感じることができる訳ですから大変じゃないか〜
    • 4. とっすぃ
    • 2019年04月20日 23:38
    • 5 こんばんは。

      今日のイベントお疲れ様でしたヽ(^o^)

      平成最後のイベントとの事でしたが、私は初めて参加させていただきました。

      サッカー観戦してからでしたので集合時間に少し遅れましたが、無事に参加でき、まいなさんとたくさんお話しが出来て幸せでした(o^^o)

      画面で拝見してきたまいなさんを目の前にして舞い上がってしまいました(≧∇≦)
      まいなさんの優しい話し方に人柄の良さが出ていると思いました。
      とてもお話ししやすくて嬉しかった( ^ω^ )

      山中選手のお話しを聞けて楽しかったです。これからより一層応援しますo(^_-)O

      日焼けした顔のアフターケアしなくっちゃ。

      私も『まいなんばー』になれたかな?
      令和になってまた是非ともお会いしたいです(^_−)−☆

      明日も頑張って下さいヽ(・∀・)
    • 5. とっすぃ
    • 2019年04月21日 00:13
    • 5 たびたびスミマセン(^_^;)

      書き忘れた事がいくつかありました。

      スマホカバーからまさかの聖闘士星矢へ話題が飛んでびっくりしました(°▽°)
      お父様が読まれていたと聞いて嬉しかったのと同時に世代ギャップを感じました(>人<;)

      これからも体調に気をつけて頑張って下さいヽ(^o^)
      ジム通いも頑張って!!
      ずっと応援してますo(^_-)O

      ファン歴が短いので、帰りがけにまいなさんのDVDを購入させていただきましたよ(*^ω^*)
    • 6. カニクラ
    • 2019年04月21日 00:18
    • 5 リリイベお疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました!

      私服のまいなんも水着のまいなんも可愛く、特にアーミーまいなんは最高でした。
      そのまま格闘ゲームのキャラになれそうw

      いろんなポーズの写真撮れましたし、いろんなお話も出来て、まいなんのイベントは本当に楽しくて、1日があっという間にすぎちゃいますよ

      2部のお土産はお渡しするタイミングを間違えてすみません、別の日にすれば良かったです。。。
      もしダメになってたら廃棄しちゃって下さいm(_ _)m

      明日も多くの方との出会いと撮影を楽しんで下さいね📸
    • 7. ドナルド
    • 2019年04月21日 00:28
    • 今日は一日お疲れさまでした。
      私服もコスプレももちろん水着もかわいかったよ‼️
      平成最後のまいなんを堪能させていただきました。
    • 8. ぐっちょん
    • 2019年04月21日 00:36
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!

      イベントお疲れ様でした!

      撮影会ではお会いしてるけど、イベントは久しく参加してないなぁ…😢

      イベントもめっちゃ楽しかったから、また参加したい!

      大阪カモーン!!

      またお店の投稿箱に書いて投稿しよう!
    • 9. まさやん
    • 2019年04月21日 07:31
    • 5 💖まいなん💖1日お疲れ様でしたm(_ _)m✨
      今回も可愛い〜💖まいなん💖に会えて感無量!
      日々のトレーニングや撮影、今回のようなリリースイベント等など本当にお疲れ様です✨ありがとうございますm(_ _)m✨
      おかげ様で僕たちはエネルギー充填させて頂いています!(^o^)v
      💖まいなん💖と会っている時間は身体の調子が良くなります!(≧∇≦)b✨
      画面越しでも効果はありますが、生でお会いするとヤッパリ違いますな!(^O^)v
      女神様なの?٩(♡ε♡ )۶💖女神様だね!(≧∇≦)b
      画面越しでも、生でも会う度に惚れ直しております٩(♡ε♡ )۶💖
    • 10. はやぶさ
    • 2019年04月21日 10:57
    • 1部に参加しました。久々にMISイベントだったので楽しみにしながら移動していました。
      東京は地元より約1ヶ月早い気温でしたので暖かくて過ごしやすかったです☆
      久々に秋葉原に来たら京浜東北線のホームドア開始していたり駅昭和通りにあったすしざんまいと自由通路にあったマクドナルドが閉店していたりとか様々変わっていました。
      イベント開始まで色々散歩して時間を過ごしました。
      今回初めて複数枚購入したので2回目の開始時間や要領の流れなど全く分からなかったと言うか実感が無かったので1回目終わったらすぐ2回目に備えて並びました(^^;;
      でもお店のツイートなど見ていたら流れなどわかったので勉強になりました。
      何でもそうですが最初からわかることなど無いので間違いながらも要領など覚えていけば良いので今回大変貴重な体験しまして良かったです。
      終わった後は新幹線撮影しながら帰宅しました。とても楽しかったのでまた発売イベント楽しみにしています。
      また東京でお会いしましょう♡(^^)/
      そして昨日移動中に仙台駅でE5系U22編成が3006Bに入っていましたが例の東京オリンピック開幕まであと500日ステッカーあったのと遭遇しました。後程画像送ります☆
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ