優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

29日は友人との食事とジムへ行ってきました♪
AD16B659-A9A9-4345-BF0F-1E0BE2AB3B03
久々に大学時代の友人と食事に行ってきました(*'▽'*)
職業は違いますが、
価値観や考え方が合うので気楽に話せる友人で、
大学時代から話を聞いて欲しい時は頼らせてもらっている大事な人の一人です

前回会った時から間が空いていたので
つい時間を気にせず話しちゃいました(*´◒`*)


楽しい時間の後は、
ジムで腕・肩・胸中のストレッチを教えて頂きました♪
FF15E710-45EE-41B4-8542-73C25B3F89AD
普段のトレーニングとは違い、
ストレッチに近い感覚で出来ました!

いろんなトレーニングメニューがあるんだなあ〜

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>カニクラさん
検査とトレーニング、お疲れ様でした! 

今月も問題なしで安心して撮影に臨めますね。 

検査で血を抜いた日にジムでトレーニングですと、ダンベルとか持った時に頭がクラッとならないですか? 
1時間弱が短く感じるなんて体力も筋力もすごい増えてそう〜、自分は30分くらいの運動でヘロヘロになっちゃいますよ。 

お花見オフ会も開催決定ありがとうございます😊
皆さんの願いが通じましたねヽ(´▽`)/


いつも応援頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
カニクラさんも一日お疲れ様でした!

こうして問題なく居られるのも
他の女優さんや共演の男優さんが
ルールを守って定期的に検査を行って
下さっているからこそだな〜なんて思います(*´-`)

確かにフワフワ〜っとした感覚がありました!
トレーナーさんと相談して無理ない範囲で行ったので
大丈夫でしたが、一人でトレーニングしていたら
加減がわからなかったかも・・
いえいえ、まだまだですよ〜
私も駅まで歩くのだけでも汗だくでヘロヘロになります( ´ ▽ ` )笑

本当ですね・・!
問題なく開催出来て良かったですヽ(;▽;)ノ
まだまだ寒さは残っていましたが
皆さんとお酒を飲みながら桜を背景にお話が出来てとても嬉しかったです♪

また来年も出来たら良いなあ〜

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

30日はお花見+手作り料理オフ会の予定です♪


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


NEW
3~4月の予定を更新しました!

【撮影会・イベント予定】
3/31(日) 東京 
CLASS A 個人撮影会 満枠御礼!
※限定部数開催

NEW!
4/13(土) 大阪
Flower個人撮影会 残り2枠!

4/20(土) MIS秋葉原店 作品発売イベント
a830c510f1c8c18afbb0cc8a34308c66


NEW!
4/21(日) 東京
Area66 個人撮影会
※限定部数


私物オークション開催中!

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪
是非フォローしてね〜!
アカウントはコチラ!

うまく表示されない方は
ID検索、もしくはアプリ内の”QRコードをスキャン”から
画像を読み取ってみて下さいね( ´ ▽ ` )

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINXの公式LINEが始動しました!

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2018年後半〜2019発売おすすめ作品ピックアップ
■2019/2/4発売 原寸大おっぱい図鑑3D 
IMG_0312
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29
■11/8発売! 六本木のクラブで真正本物中出し大乱交ハードコアパーティ!!!!vol.2スクリーンショット 2018-12-17 3.39.51
■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58


◼️3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. M’s
    • 2019年03月30日 23:31
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ

      ついつい友達と長い時間話しちゃうよね~(^o^)
      今、まいなんオフ会後に前からの友達に誘われて飲んでました♪あっという間に終電の時間だぁ💦
      まいなんも今日はゆっくり休んでね(*´-`)
    • 2. カニクラ
    • 2019年03月31日 01:37
    • 5 2日連続のトレーニングお疲れ様でした💪

      トレーニングの前にお肉で体の栄養補給をして、併せてお友達との会話で心の栄養補給も出来たんじゃないですかね。
      その後のジムでのトレーニングがより一層捗りそう〜
      ストレッチでしたら家でも出来そうで良いですね!

      コメ返ありがとうございます😊
      お花見オフ会も無事に開催出来て、本当に良かったです!
      東京ミッドタウンでは透明なドーム型のテントの中でお花見ができるようで、こういう施設がもっと増えれば天候に左右されなくて良いのですけどね。
    • 3. のっちん
    • 2019年03月31日 02:21
    • 5 まいなちゃんのブログ読んでると自分も頑張ろう!って気持ちになれます。日々のトレーニングや活躍で。
      あとはいつも素敵な笑顔でほっこり(*´ω`*)しますし、当然もっこりもしてくるので癒やされます🆙
      若い頃に比べると色々と衰えてますが、まいなちゃんの作品見てるとついムラムラァっとキて休憩入れずに2連、3連してしまいその後フラフラと頭も精巣も空っぽ(笑)
      素敵な笑顔に癒やされてからスッキリ空になってガーっと寝るのがここ最近の楽しみです(本能に忠実)

      さて、それでは
      「オナすみなさい〜」←コレお気に入り♪
    • 4. まさやん
    • 2019年03月31日 06:31
    • 5 美味しさと楽しさが伝わってきます!(^_-)-☆
    • 5. ゆうた@まいなちゃん推し part13
    • 2019年03月31日 07:57
    • まいなちゃんおはよう✨

      大学の友達は何か話を聞いてほしいときに聞いてくれる友達なんだね!
      それだと職業が違っても、心の頼りになるからとってもありがたい存在だよね(*^O^*)

      俺も大学時代はもちろん友達はたくさん話を聞いてくれたり、逆に俺も友達の話を聞いてあげれたり、とっても大切だからきっといい時間を過ごせたんだろうなと思うよ🎵

      まいなちゃんのブログを見る時間はまいなちゃんの活躍見れるから幸せな時間だよ❗(照)(*^.^*)
    • 6. ゼッダス
    • 2019年03月31日 11:30
    • 5 おそようございます。昨日はオフ会お花見イベントお疲れ様です。まいなんパワーで雨が降りませんでしたねスゴイ!

      ジムも定期的に行っていて頑張っていますね。そのパワーをわけてもらいたいw
      体力がなくなっていてスグ眠くなるしダメ駄目ですわ〜〜
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ