優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

27日はアロマ企画さんに撮影して頂きました♪
IMG_3118
今回はJK役、リフレ店員さん、OL、
部活中の学生など様々な役を演じました(*'▽'*)

撮影中、スタッフさんにオフショットをたくさん撮って頂きました!
前回撮影して頂いた時も撮って下さったのですが、
毎回実物よりも良く写してくださるので
Twitterアイコンにもなっています(*´◒`*)


今回はすけべ椅子をテーマに
様々なストーリーに挑戦させて頂きましたが、
アロマ企画さんの作品では、
フェチズムを感じる内容が多くあるので
自分の「コレだ!」が必ずあると思います( ´ ▽ ` )

そんなアロマ企画さんから、
前回撮影した作品が近日発売されます♪

■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
人をダメにする新たな手コキ術、
こちらも是非ご覧頂きたいです(*'▽'*)


今回撮影した内容は夏前に公開予定です♪
お楽しみに〜

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>M'sさん
お疲れ様でした(^-^ゞ 

画像見て一瞬、スマホの画面がおかしくなったのかと思ったw( ̄▽ ̄;) 

昨日から天気が気になって1日に何度も確認しちゃいました( ノД`) 
個人的には濡れてでもお花見したいです(←一人でやれw) 

オフ会前に、大きな仕事片付けるぞ~♪\(^o^)/


いつも応援頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
M'sさんも1日お疲れ様でした♪

ごめんなさい、混乱させてしまいました!
何となくコレで皆さん勘付いてくださるかな〜
なんて思いながら雑にモザイクを入れちゃいました(*´-`)笑

28日23時現在では曇りのち雨になっているので
担当マネージャーと相談しながら
開催時刻 に曇りの可能性が高いのであれば
当初の予定通り行いたいと思っています!

現状、正式な情報については
参加予定の皆さんにお送りしているメールを
確認して頂ければ幸いです( ´ ▽ ` )

いつも遠い所駆けつけて下さって
本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ
私も自分のお仕事や、
やる事を全力で終わらせたいと思います〜!

土曜日にお会いできることを楽しみにしています♪

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

28日は検査とメンテと
ジムに行ってきます!
活力しかない〜!

ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


NEW
3~4月の予定を更新しました!

【撮影会・イベント予定】
3/30(土)東京
お花見オフ会 残り僅か!
日時
3月30日(土)
1部 13:00-15:30
2部 18:00-20:30
各部共にツーショット撮影とサインタイム有

会場
都内某所(東京都/新宿・メールにてお知らせします)

参加費(事前お振込み)
1部¥13,000
2部¥15,000
オフ会を2部お申込された場合は、3000円引きとなります。

内容
1部では、
私が一番オススメしたいスポットにて
皆さんとお花見をしたいと思っています

2部では、
賞品付きクイズ(と言う名のテスト)に加え、
撮影会を開催させて頂きます(*'▽'*)

クイズでは記述式で私に関する事から
一般常識問題や予測問題などを出題予定です!
1~3位の方には賞品をご用意しています〜

撮影会では私服〜下着の撮影が可能です(*´◒`*)

そしてラストは
「1日お疲れさま」の気持ちを込めて
手作りの夕飯を皆さんに振る舞いたいと思います♪

受付はコチラ

3/31(日) 東京 
CLASS A 個人撮影会 満枠御礼!
※限定部数開催

NEW!
4/13(土) 大阪
Flower個人撮影会 残り2枠!

4/20(土) MIS秋葉原店 作品発売イベント
a830c510f1c8c18afbb0cc8a34308c66


NEW!
4/21(日) 東京
Area66 個人撮影会
※限定部数


私物オークション開催中!

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪
是非フォローしてね〜!
アカウントはコチラ!

うまく表示されない方は
ID検索、もしくはアプリ内の”QRコードをスキャン”から
画像を読み取ってみて下さいね( ´ ▽ ` )

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINXの公式LINEが始動しました!

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2018年後半〜2019発売おすすめ作品ピックアップ
■2019/2/4発売 原寸大おっぱい図鑑3D 
IMG_0312
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29
■11/8発売! 六本木のクラブで真正本物中出し大乱交ハードコアパーティ!!!!vol.2スクリーンショット 2018-12-17 3.39.51
■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58


◼️3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. M’s
    • 2019年03月28日 23:35
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      いろんなコスプレまいなんが見られるのが楽しみです(#^.^#)
      格好だけじゃなく、キャラクターもそれぞれ違うんだろなぁ(*´∇`*)

      おぉ!是非ともお花見したいですね\(^o^)/
      仕事もなんとかなりそうだし、体調だけお互いに気をつけまっしょい(*´-`)
    • 2. カニクラ
    • 2019年03月29日 00:39
    • 5 撮影お疲れ様でした!

      前回も数役か演じられたようですがが、アロマ企画さんでは、いろんな役を演じる事が多いのですね。
      その分、たくさんのまいなんが見れて嬉しいです😊

      すけべ椅子がテーマで、それに関わる人たちの物語って、なんかカッコいいですね。
      部活中の学生とすけべ椅子、う〜ん気になる。
      親子の感動物語もあるのかなw

      前回撮影の作品がこれから順次発売されるのも楽しみです🎵
    • 3. たかToT
    • 2019年03月29日 01:38
    • お疲れ様です。
      ハードな毎日だと思いますが撮影が途切れないのは
      大変だと思いますが応援する者にとっては嬉しくもあります。🤗

      オフ会の日のお天気はどっちつかずで困ったものですね
      出来ればお花見🌸したいですが雨に濡れてまいなさんが
      風邪を引いたりするのが一番悲しいことなので最善の結論
      を出していただけたらと思います。

      昨日のブログの試験問題のヒントから答えを導き出せず
      もっとまいなさんの事を知らないといけないなと思う
      今日この頃😝
    • 4. まさやん
    • 2019年03月29日 06:58
    • 5 凄指技シリーズけっこう好き!(≧∇≦)b💖
    • 5. ゼッダス
    • 2019年03月29日 08:23
    • 5 おはよう!アロマ企画さんの撮影お疲れ様です。スケベ椅子をテーマにしたVとは?想像できませんが色々考えてますね。最近『家について行っていいですか?』(正式名忘れ)を定期的にレンタルしていて、まいなん登場にビックリ(^^)
      あの丸いライトが出たので自室ですよね。なんか得した気持ちになりましたwあのVは女優さんの架空&現実?ストーリーがイイですよね。

      昨日はジムお疲れ様です。天気良くないね。明日は晴れること祈ってます。行ってきま〜す(^^)
    • 6. こまっちゃん
    • 2019年03月29日 08:24
    • まいなちゃんへ
      おっはー&お疲れです。
      コメント読むだけでも、なんだか興奮しますね
      私もまいなちゃんとお手合わせしてみいです。
      夢のまた夢ですが
      まだまだ朝晩が寒いので体調気を付けて下さい。
    • 7. ゆうた@まいなちゃん推し part11
    • 2019年03月29日 11:05
    • まいなちゃんこんにちは✨

      幅広い世代の役を演じれるのは、まいなちゃんさすがだね!😊

      それだけ多岐にわたる役柄を出来るのは、たくさんの人から「まいなちゃんならできる❗」と思ってもらえてるからと思うからだと思うから、人望厚いんだろうなといつも思うよ(*^.^*)

      そんなまいなちゃん見習って俺もたくさんの人からいい人だと思ってもらえるように頑張るね\(^o^)/
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ