優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

この記事が2018年ラストのブログになりました。
応援してくださっている皆さんをはじめ、
撮影のオファーをしてくださったメーカーさん、
現場の制作スタッフさん、
現場で出会った女優さん、
影から支えてくれるLINX事務所、
皆さんのお陰でこうして1年間過ごす事ができました。

私一人では何も出来ず立ち止まったままだったと思います。
たくさんの方が力を分けてくれたからこそ
AV女優「優梨まいな」として皆さんの前に
立たせてもらえたんだなと強く感じます。

まだまだ至らぬ点はたくさんありますが、
「この作品を見てよかったな〜」なんて
感じていただけるような作品を
皆さんにお届け出来るよう、
2019年も精力的に活動していきたいと思いますので、
これからも暖かく見守って下さると嬉しいです

来年もよろしくお願いします!
IMG_3117




優梨まいな

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>大ちゃんさん
まいなん1年間お疲れ様でした! 
今年は、まいなんに出会えたサイコーな1年でした。 
まいなんを知ることができて、本当に良かった。 
ゆっくり休んで、大変だと思いますが、来年も1年間頑張りましょう! 
仙台でも是非イベントお願いします!


いつも応援して頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
大ちゃんさんも1年間お疲れ様でした!
こうして作品を通じて大ちゃんさんに
知って頂く事が出来て本当に嬉しく思いますヽ(;▽;)ノ

来年はより多くの店舗さんへお伺い出来るよう、
より作品に注力したいと思います♪
こっそり店舗さんに私の事をお伝えして下さると嬉しいです(*´-`)ナンチャッテ

今年一年、作品を見てくださり
そしてイベント、撮影会に足を運んでくださりありがとうございました!
環境が変わってとても大変な時期かとは思いますが
2019年が大ちゃんさんにとって良い一年である事を願っています♪

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

一年間ほぼ毎日記事を更新させて頂き、
去年の今と比較出来る数になっていましたΣ('◇'*)

気づくとアクセス数が18万を超え
この画面の向こうでこうして見て下さっている方が居ること、
私の思いが少しでも伝わっているんだと思うととても嬉しく思います

2019年も引き続きこのブログを通して
自身の活動や思い、伝えたい事などを発信していきたいなと思いますので
お時間のある時はこの画面を通して、
そばにいさせてもらえると嬉しいです


ではでは、
良いお年を〜( ´ ▽ ` )


【ちょっぴりお知らせ】
今年は喪中なので年賀状企画は控えさせて頂きます


【撮影会・イベント一覧】
NEW!! 1/20(日) 秋葉原
レイデックス発売イベント

非売品自費出版カレンダー配布予定


NEW!!
 2/23(日) ??


私物オークション開催中!

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪
是非フォローしてね〜!
アカウントはコチラ!

うまく表示されない方は
ID検索、もしくはアプリ内の”QRコードをスキャン”から
画像を読み取ってみて下さいね( ´ ▽ ` )

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINXの公式LINEが始動しました!

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl
■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl

■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

■9/1発売 美大生のプリケツ娘
h_237nacr00174pl
■10/5(金)発売 変態ロリコン倶楽部
41hodv21329pl


■2019/2/4発売 原寸大おっぱい図鑑3D 
IMG_0312
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29
■11/8発売! 六本木のクラブで真正本物中出し大乱交ハードコアパーティ!!!!vol.2スクリーンショット 2018-12-17 3.39.51
■12/28発売 緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻
スクリーンショット 2018-12-29 21.15.58

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 1. ぐっちょん
    • 2018年12月31日 23:41
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!

      2018年!たくさんがんばってくれて、たくさん元気をくれてありがとう!

      作品を観たり、撮影会で写真撮らせてもらったり、イベントでお話したり…

      優梨まいなに会えて、すごく楽しいことごいっぱいあったよ!

      辛いこともたくさんあったと思うけど、まいなんががんばってくれてるのを知ってるから、ずっと応援するね!

      前の撮影会でも言ったけど、これほどまでに好きになった女優さんはいない!

      それほどまいなんは大事な存在!
      大好きです…照れる…(笑)

      2019年もよろしくお願いします!!
    • 2. M’s
    • 2018年12月31日 23:42
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      今年はたくさんまいなんと会える機会があって本当に充実した一年でした。
      普段行けない台湾とかにも行けたしいい経験だったなぁ(^o^)
      まいなんの作品も今月で200本を超えたり、まいなんの活動のおかげで本当に癒し、元気を貰ってます!ありがとう~

      まいなんが今年の目標を掲げて、達成出来たように自分の中でも無事に達成出来て気持ちよく年末を過ごせております♪
      2019年は何が起こるのか…存分に楽しもう~\(^o^)/よいお年を~
    • 3. スミソニアン
    • 2018年12月31日 23:45
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      毎日のブログ更新
      連日の撮影
      月2回の楽しい個人撮影会
      シャングリラスさんの団体撮影会
      店舗さんでの販促イベント

      事務所のオフ会もあったね

      優梨まいな がいる限り まいなんばーみんなが支えてるよ!

      駆け抜けた2018年

      2019年もまいなんらしく明るく楽しく もちろんエロく
      頑張ってね👍

      来年も推し続けます❤️

      良いお年を!
    • 4. ゼッダス
    • 2018年12月31日 23:47
    • 5 おばんです。今年はありがとうございました。来年も素敵な作品を待っています!イベントでも会えることを願っています。

      来年もまいなんが楽しくすごせますように祈っています。初詣に行ってきます。
      海外から気をつけて帰ってくださいね。映画も楽しみにしています!
    • 6. カニクラ
    • 2019年01月01日 02:11
    • 5 旅行中にも関わらずブログ更新、ありがとうございます😊
      また今年1年間のブログ更新もありがとうございます!

      7月に初めてイベントに参加し、明るく元気でちょいエロなまいなんに惚れ、その後のイベント、撮影会、オフ会、上野オークラ劇場と全てが初めての経験で毎回ドキドキでしたけど、全てが楽しく、まいなんに出会えて本当に良かったです!
      2018年は作品や17配信でもたくさんの癒しと元気をありがとう〜

      2019年も頑張るまいなんを微力ながら応援させて頂きますので、よろしくお願いします!
    • 8. まさやん
    • 2019年01月01日 03:49
    • 5 2018年1月のリリースイベントから12月の大晦日は💖まいなん💖主演映画を観て楽しませていただきましたm(_ _)m✨
      あらためて2018年の活動お疲れ様でした!
      沢山楽しませてくれてありがとう💖٩(♡ε♡ )۶
      2019年も心身ともに健康第一で頑張っていただき、僕も微力ながら全力で応援し楽しませていただきたいと思いますm(_ _)m✨
    • 9. かずや
    • 2019年01月01日 05:48
    • 5
      まいなちゃん💘1年間ご苦労様でした🤚🏻

      良いお年をお迎えください👍🏻😊

    • 10. まいな推し
    • 2019年01月01日 07:10
    • 謹賀新年。

      応援というより、活力と癒しを得ている。手にしたパンツの数がそれを語る。電マを当てたパンツの衝撃は、匂いフェチの心を掴んだ。

      どうしても、M娘にしたくなる。輪姦されてカメラに次は貴方がしていいとする表情を見せる。バックでガン突きされて、顔を踏まれながら歪んだ顔が可愛く見える。潮より失禁の恥ずかしがり方が、さらに苛めたくなる。

      AV とは、ファンタジーであり、優梨まいなを好みにより凌辱できる。まだ、犯したりないいい女だ。

    • 11. ハリーヤン
    • 2019年01月01日 16:36
    • 初めてコメントしちゃいました。
      今日元旦上野オークラにて『豊満OL 寝取られ人事』を観賞してきました。失礼ながら優梨まいなさんのことを全く存じ上げなかったのですがとってもキュートなコメディエンヌぶりでした。
      これはもう『豊満OLシリーズ』としてシリーズ化して欲しいですね。30回転職しちゃった『我慢できない女の子』というキャラ設定がまず良かったです。ぜひまたコメディ路線で出演してください!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ