優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

19日は月刊誌リアル人妻さんに撮影して頂きました♪
IMG_0653
今回は出版社メディアソフトさんより、
月刊誌「リアル人妻」に掲載される、
たくさんの写真や付録のDVD撮影をして頂きました(*'▽'*)
掲載して頂けるだけでも大変嬉しいのですが、
今回、2月号の表紙を飾らせて頂くことになりました・・!

ちゃんと人妻さんの雰囲気が出ているかとても不安ですが、
見てくださった方に楽しんで頂けたらいいなと思っています(*'-'*)

2月号は1月初旬に一部店舗を除く全国のコンビニや、
アダルト商品扱う店舗さんに並ぶ予定ですので
是非お手にとって頂きたいです♪


・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>M'sさん
お疲れ様でした㊗️ 

まだまだJKでも大丈夫なまいなん(*´∇`*) 
今日の作品も探すね~o(^o^)o 

JKとJDだと、どんな感じで役を使い分けてる、とかあるのかなぁ(゜▽゜*)



いつも応援して頂き有難うございます( ´ ▽ ` )

えええ、本当ですか・・
腹の肉がリアルJKとはかけ離れた厚みなので
痩せたら堂々とJKを楽しみたいです・・(´;▽`)笑

名前の出ない作品でも
見つけて頂き手にとってくださる事
本当に嬉しく思っています・・!

使いわけ、そうですね〜・・
ストーリーにもよりますが、
自分自身が学生の時何していたか客観視して、
こんな感じだったな〜で演じている事が多いです!

高校生だと好奇心旺盛な雰囲気でいる事が多いかもしれないです!
大学生役だと落ち着きのある雰囲気を出したり
敬語をまめに使ってみたり・・
なんて書いていたら演じ分けが
出来ているかちゃんと伝わっているか不安になってきましたΣ('◇'*)笑

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

20日はメンテナンスの予定です♪


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


NEW!
1月~2月の予定を更新しました
【撮影会・イベント一覧】
12/23(日)⭐️横浜
ナチュラルハイ 発売イベント
13:00~ ラムタラ横浜駅前店様
8780ff20

18:00~ ムーラン横浜西口店様
bcb1321d

12/24(祝)千葉
シャングリラス団体撮影会&クリスマスオフ会
受付中!
santa_tonakai_sori
団体撮影会のみの参加もOK!
オフ会に参加して下さった皆さまには
クリスマスプレゼントを用意しています〜

NEW!! 1/20(日) 秋葉原
レイデックス発売イベント

NEW!!
 2/23(日) ??


私物オークション開催中!

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

■TikTok始めました!
不定期更新予定です♪
是非フォローしてね〜!
アカウントはコチラ!

うまく表示されない方は
ID検索、もしくはアプリ内の”QRコードをスキャン”から
画像を読み取ってみて下さいね( ´ ▽ ` )

ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINXの公式LINEが始動しました!

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl
■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl

■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

■9/1発売 美大生のプリケツ娘
h_237nacr00174pl
■10/5(金)発売 変態ロリコン倶楽部
41hodv21329pl


■2019/2/4発売 原寸大おっぱい図鑑3D 
IMG_0312
■11/25発売 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 
スクリーンショット 2018-12-09 16.22.30

■10/25発売 おっぱいパチュパチュ授乳シチュエーションSEX
スクリーンショット 2018-12-09 15.22.29
■11/8発売! 六本木のクラブで真正本物中出し大乱交ハードコアパーティ!!!!vol.2スクリーンショット 2018-12-17 3.39.51

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. M’s
    • 2018年12月20日 00:10
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      お、今日はなんだか大人っぽい(*´∇`*)
      人妻感出てるかも(*゜ー゜)ゞ

      役の使い分け、なるほどぉ_〆(゚▽゚*)
      そういう所にも注目して作品見てみるね♪
      答えてくれてありがとー\(^o^)/

      ではオナすみなさい~
    • 2. スミソニアン
    • 2018年12月20日 00:11
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      今日もお仕事お疲れ様でした

      今日撮影して1月初旬には出版なんだね
      年末年始のお休みもあるのに大変

      でもまいなんばーとしてはすぐに手にすることができるから幸せ❤️

      明日はゆっくりメンテナンスしてね
    • 3. カニクラ
    • 2018年12月20日 01:27
    • 5 雑誌の撮影、お疲れ様でした!

      タレ目メイクなのか、目元がすごい大人っぽくセクシーな写真で、昨日のJDとは違った凄くいい表情で大好きです(≧∀≦)
      素敵な下着をつけた妖艶な人妻がどんな感じになるのか発売が楽しみです🎵

      表紙掲載、おめでとうございます!
      明後日21日発売の雑誌もまいなんが表紙に写っていますよね?
      2ヶ月連続でまいなんが表紙の雑誌を買えるなんて嬉しいです♪( ´▽`)

      明日も寒いのでヒートテックは忘れずに🧥
    • 4. まさやん
    • 2018年12月20日 06:19
    • 5
      お疲れ様でしたm(_ _)m
      1月初旬チェックします(≧∇≦)b✨
    • 5. ゼッダス
    • 2018年12月20日 07:26
    • 5 おはよう。月刊誌『リアル人妻』1月の楽しみができました!JDよりJKよりも人妻の響きが好きですw DVDのオマケ付きで表紙に登場なんて即買い(^^)

      今日はメンテなんだね。天気があまり良くありませんが元気に楽しくいきましょ。行ってきま〜す!
    • 7. ぐっちょん
    • 2018年12月20日 12:30
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!!

      リアル人妻…
      メイクがいつもと違うね!!

      すごく色っぽい…

      かわいい系からキレイ系まで…全部こなすまいなんすごい!!

      発売が楽しみ!!

      今日はメンテナンス!
      ゆっくりしてねー!

    • 8. かずや
    • 2018年12月20日 14:47
    • 5
      まいなちゃん💕撮影📹📸お疲れ様でした😄

      人妻系の雑誌だそうで、写真📸を見るとまいなちゃん💕の人妻感が出ていて綺麗✨だと思うけど、やはり若い子感もあり、優梨まいなの魅力だと思うよ😊

      クリスマス🎄に年末年始、色々忙しいとは思うけど、体調管理に注意⚠️して過ごして下さい👍🏻

      では、またね👋🏻😊
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ