優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

23日はピンク映画の撮影最終日でした♪
IMG_0197
今日で計3日間の撮影が終了し、
無事クランクアップを迎える事ができました・・!

この3日間、
Twitterやブログ
そして17ライブ配信等で

暖かかいお言葉、
たくさんの応援、
本当にありがとうございました!

頂いた応援のパワーでできた映画作品を
劇場にてご覧頂けると嬉しいです・・!

東京ですと、
12月中旬〜上野オークラ劇場にて放映予定です〜!
各地の詳しい劇場情報は後日お伝えします♪

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
今日もコメントを抜粋してお返事致します
非公開でのコメントをお送り頂く際は
お返事OKorNGをご記入くださいませ♪


There is no wayさん
まず3日間の撮影で無事にクランクアップされてご苦労様でした。およそ一年前の映画撮影から再び出演依頼があったのは、前回の舞台挨拶でお客さんに対する丁寧すぎる対応や、これまでいろんな作品に真摯に挑戦して駆け抜けてこられた、まいなさんの女優としての評価だと思います。将に作品に対する「情けは人の為ならず」の格言通りですね。 

 一つ視聴者からの提案があります。まいなさんに限らず多くのAV作品に言えることにですが、とりわけ「変態○リコン倶楽部」での冒頭のPVでFusion系の音楽を使われたことは斬新的でした。 問題は多くのAV作品の終わり方です。エロ行為が終わって見ていた興奮した視聴者が置いてきぼりになってしまうことです。そうではなくて、終わりに再び主演名を入れたり、冒頭の新たなPVを入れるとかメイクのシーンや撮影現場の笑い声とかの場面を入れて作品を「締める」映像があるなら視聴者は現実にすんなり引き戻すことができます。おちゃらけ作品でもあってもスタッフさんは真剣に制作されているはずだし、女優さんに敬意を払った作品制作を望みます。 


コメント頂き有難うございます( ´ ▽ ` )

暖かいお言葉ありがとうございます・・!

無事最終日を迎えられたのは
こうして応援して下さる皆さんのお陰だと強く思います(*´-`)

実は夏にもピンク映画の撮影をしていて、
その際にオファーを下さった監督から
今回は有難い事に主演としてお声を頂くことができました
拙い演技ではありますが是非劇場でご覧頂けると嬉しいです・・!

素敵なご提案、ご意見ありがとうございます!
AVを様々な視点で見て下さっている事が伝わってきて
一文一文読み入ってしまいました(*'-'*)
頂いたお声が監督やメーカー様に届くと嬉しいなあ

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:


24日はデビュー1周年記念の
団体撮影会+オフ会です!

ちょうど今終わったところなのですが
皆さんと濃密な時間を過ごす事ができました・・!

ブログはまた明日の昼頃に
更新します〜!


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


【撮影会・イベント一覧】


■時間
1部13:00~13:45 団体撮影会 下着   
2部14:00~14:45 団体撮影会 ニップレス
3部15:00~15:45 団体撮影会 ニップレス
4部16:00~16:45 団体撮影会 下着

18:00-20:00新宿某所の飲食店にて食事オフ会

※撮影会の最後の10分間でツーショットチェキ撮影、サインタイムが入ります。


■会場
都内某所(新宿周辺予定)
※受付後担当者よりご連絡いたします。


■内容
定員6名による団体撮影会&1周年記念を祝う食事オフ会を予定しております。

ご参加いただく部数の組み合わせは自由です!
(例:1部+オフ会参加、オフ会のみもOK)
撮影会とオフ会を同時にお申込された場合は、1000円引きとなります。
詳細はリンク先をご覧下さいませ!
※各部定員になり次第終了(先着)

オフ会では私、優梨まいなが選んだ居酒屋にて食事+お酒を用意しています♪
また、1位〜3位の方へは景品付のビンゴ大会と、
Hなプレミアムじゃんけん大会(?!)の2つのゲームを予定しています(*'▽'*)

参加してくださった皆様全員への
記念日限定で贈り物も用意しておりますので
是非是非ご検討くださいませ♪

※スタジオの法令上、ヌードではございません。
恐縮ではありますが、スマートフォンでの撮影は禁止させて頂いております。

12/1(土)大阪 
Flower個人撮影会 満枠御礼!

12/8(土)東京 
MAX-A作品発売イベント
IMG_3470


12/9(日)東京
classA個人撮影会
※3部~9部

12/13(木)夜〜深夜
FANZAオンラインチャット


12/23(日)⭐️横浜
ナチュラルハイ 発売イベント
13:00~ ラムタラ横浜駅前店様
18:00~ ムーラン横浜西口店様

12/24(祝)千葉
シャングリラス団体撮影会クリスマスオフ会

■私物オークション開催中!
お姉と色違い!使用済みブラジャー&スカート
linecamera_shareimage 3
11/21(水)23:50まで

使用済みパンツ&ストッキング
IMG_0127
※11/21(水)23:50まで

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら


■所属事務所LINXの公式LINEが始動しました!

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

FANZAオークションページはこちら
出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl

■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

■9/1発売 美大生のプリケツ娘
h_237nacr00174pl
■10/5(金)発売 変態ロリコン倶楽部
41hodv21329pl

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. M’s
    • 2018年11月24日 22:27
    • 5 お疲れ様でした~(^o^ゞ
      楽しかった余韻の時間~♪

      ピンク映画も楽しみだなぁ(゜▽゜*)
      これからの、まいなんにも目が離せませんね!
      離しませんぜw
    • 2. ゼッダス
    • 2018年11月24日 23:11
    • 5 おばんです。映画の撮影お疲れ様でした。劇場行ってしっかり見届けるからね!主演映画だからね…どんな感じかなぁ〜楽しみです(^^)

      オフ会&撮影会お疲れ様でした。まいなんばーと楽しい時間を過ごせたことでしょう!行きたかったわ〜。それではおやすみなさいzZ
    • 3. まさやん
    • 2018年11月24日 23:17
    • 5
      映画の撮影お疲れ様でしたm(_ _)m✨

      スクリーンで見ないとね!(^o^)/
    • 4. スミソニアン
    • 2018年11月24日 23:27
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      ピンク映画4作目で初主演
      公開初日に行きたいところだね!
      舞台挨拶のない日 オークラはちょっとディープだけどね❤️
      演技派まいなんの心理描写
      真面目なまいなんのがんばり
    • 5. カニクラ
    • 2018年11月25日 00:07
    • 5 3日間のピンク映画撮影、お疲れ様でした!

      主演という事でプレッシャーや台詞覚えが大変だったと思いますが、これを乗り越えた事で一段とパワーアップしたんじゃないですか。

      年末は上野にまいなんが頑張った作品を見に行きたいと思います!
      何役だったのかも劇場で確認しないとw
    • 6. かずや
    • 2018年11月25日 00:18
    • 5
      まいなちゃん💕今晩は、そして映画撮影🎥お疲れ様でした🤚🏻

      まいなちゃんにとって貴重な時間だったと思うし、AV撮影とは、また違ったものが有ったと想像します😊

      ただ、まいなちゃんが出演している映画🎞🎬は、まだ、北海道内のピンク映画館🎦では、上映していないのが、辛いです😵 まぁ、根気強くチェックはしていきます。

      北海道もやっと雪☃️が降り、本格的な冬になりそうです😵 まいなちゃんも体調管理に気をつけて下さいね✌🏻😊

      また、ブログに返信します🤚🏻😄

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ