優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんにちは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

22日は面接に行ってきました♪
2A5A9E30-4A6A-44BD-9F34-290B7F90A568
今回は、4社のメーカーさんへ面接に伺いました(*'▽'*)

初めてお会いするメーカーさんから呼んでくださったメーカーさん、
1度お会いした事のあるメーカーさんまで
たくさんお話することが出来ました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今後お声がけがあるといいなあ〜

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
今日もコメントを抜粋してお返事致します
非公開でのコメントをお送り頂く際は
お返事OKorNGをご記入くださいませ♪

>タカカヅさん
影会お疲れ様でした 

どら焼きが似合うAV女優No.1の称号を進呈致します! 
どら焼きも大変喜んでいた事と思います。 

たいして面白くもない話しに対しても丁寧に受け答えしてくれてホント疲れた事でしょう。 
気遣いの出来るAV女優No.1の称号も併せて進呈致します。 

そんなしょーもない称号要らん(怒) 
と思われても勝手に贈りますので諦めて下さいませ(笑)


いつも応援して頂き有難うございます( ´ ▽ ` )
タカカヅさんも1日お疲れ様でした!
2つの称号ありがとうございます\(*´▽`*)/
そしたらタカカヅさんには
ギンガムチェック賞と下着が濡れて違和感があるで賞を
送りたいと思います!(笑)

たくさんおしゃべりできてとても嬉しかったです♪
またお逢い出来ることを楽しみにしています~!
 
・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

面接が終わってから夜の新幹線に乗って移動したのですが、
駅ホームや車内にSECOMの警備員さんがずっと見回りをされていて
とても緊張感があるひと時でした( ´∵`)
最近の事件等を聞くと、
こうして警備する時代が当たり前の時代になってくるのかな〜と感じました

和食の駅弁が無かったのでトマトを頬張りました(´▽`)
BB46D6A2-8365-4FC9-9B39-0ADABC7653C2



23日はお休みです♪
ゆったり家族との時間を楽しもうと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ではでは、
また後ほど( ´ ▽ ` )


NEW! 情報更新しました♪
11/24(土)東京 1周年団体撮影会+居酒屋オフ会

【撮影会・イベント一覧】
■10/27(土)12:00~千葉 
シャングリラス
団体撮影会+デビュー1周年オフ会
 受付中!

■10/28(日)11:30~/16:30~秋葉原
MAX-A作品発売イベント 1部 2部
IMG_2435

11/4(日)大阪
Flower個人撮影会 10/21昼頃受付開始予定!

11/10(土)東京
Flower個人撮影会 満枠御礼!

11/24(土)東京
1周年団体撮影会+居酒屋オフ会


【お知らせ】

■私物オークション開催中!

とある作品内で使用した下着セット
IMG_2776
♡お手紙+サイン入りチェキ付き
10/23(火)23:50まで


■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)」にて不定期配信中!

何をするかはその日によって様々♪
コメントを通してお話ししましょう〜
是非フォローして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら


■所属事務所LINXの公式LINEが始動しました!

所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

FANZAオークションページはこちら
出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl

■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

■9/1発売 美大生のプリケツ娘
h_237nacr00174pl
■10/5(金)発売 変態ロリコン倶楽部
41hodv21329pl

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. まさやん
    • 2018年10月23日 13:20
    • 5 💖まいなん💖面接まわりお疲れ様でした!
      豪華な駅弁披露じゃなくて残念(^_^.)
      トマト🍅じゃ腹減るね😵
      減少傾向にある犯罪がある一方で増えてる犯罪もあるからね!警備を強化する場面も増えるよね!まだまだ俺でも気づいているのに手薄な所あるからね!移動の際は気をつけて!(^o^)丿
      そうそう!頼りにしたい警備会社に2度ほど車で突っ込まれた事あるからね!気をつけて😉
    • 2. M’s
    • 2018年10月23日 13:21
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      いろんなメーカーさんから作品出て、もっとまいなんの事が知れ渡るといいね(≧▽≦)

      物騒な世の中ですので、移動にはお気を付けて~(^o^ゞ
      トマト、丸かじり!?Σ(゚Д゚ υ)
    • 3. ぐっちょん
    • 2018年10月23日 14:41
    • 5 まいなんブログ更新ありがとうー!

      面接!
      お疲れ様ー!!

      色んなところからお呼びがかかるといいね!

      もっとまいなんの作品が観たいから楽しみ!!

      新幹線でも警備員の方が乗ってるね💦

      事件が続いたから…仕方ないけど、安心して乗れるようになってほしい!

      おやすみ!
      ゆっくりしてね!!
    • 4. かずや
    • 2018年10月23日 16:40
    • 5
      まいなちゃん、こんにちは😄

      メーカーさんの面接、お疲れ様でした😊

      面接で結果が、良い事を祈ります。

      日記の写メに写っていた、ハンバーガー🍔( 某大手のチェーン店だと思うが ‥‥ )美味しそうに食べている姿は、可愛かったよ😍 私も食べたくなったから、明日買いに行きます😁

      それと、今のご時世、安心安全が求められているから警備はしょうがないと思う、ただ、警備会社の警備員は、警察官では無いから、ある意味丸腰状態で、事に当たらなければならないので、大変な仕事だと思う。

      まぁ、何も無ければ、それに越した事は無いけどね😃

      では、まいなちゃん💕😍また、ブログに返信します。



    • 5. まいな推し
    • 2018年10月23日 18:30
    • 監督面接、メーカー面接の成功を祈念したい。まだ、成長途中であり、セックスの深淵を覗いた程度だ。優梨まいなのまだ見ぬポテンシャルを引き出した作品を望む。
    • 6. ゼッダス
    • 2018年10月23日 18:33
    • 5 おばんです。面接お疲れ様!お声がかかると良いね。いろんなまいなん見たいからね(^^)特にVRね

      お休みを満喫してますか?帰って御飯作らないと…面倒だわ〜
    • 7. カニクラ
    • 2018年10月23日 19:00
    • 5 面接お疲れ様でした!

      きっと4社すべてのメーカーさんから撮影依頼がありますよ。
      お初のメーカーさんですとまた違った作品が見れそうで楽しみです🎵

      今は新幹線の車内に警備員がいるのですか!?
      通路をずっと歩かれると気になるな〜
      トマトを食べてる姿もチラチラ見られていたかもしれないですね。

      今日は寒いので暖かくしてゆっくりして下さい。
    • 8. スミソニアン
    • 2018年10月23日 21:03
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      って言いながら またまたコメントがおひさしぶりになってしまいました。
      面接いいお話になりますように!

      初めましてのメーカーさん どこだろう?
      まいなんの魅力がどんどん広がるといいな

      先週に続き今日も新幹線で日帰り出張したけど、無事ダイヤ通り運行してひと安心

      普段乗らないのに2回続けて事故遅延では何か呪われてる感じがするからね

      シャングリラスさん までを楽しみにあと3日乗り切ります
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ