優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

28日はインディーズネットさんに撮影して頂きました♪
IMG_2187
今回は制服の衣装からヌードまで
2000枚近く撮影して頂きました(*´-`)
セーラーの他にもブレザーなど
大好きな制服をたくさん着る事ができて楽しかったです♪

掲載号は未定ですが、
表紙として掲載される事が決まりましたヽ(;▽;)ノ
こんなムチムチが飾っていいのだろうか・・
書店やコンビニ等で置かれていたら
そっとお手に取ってくださると嬉しいです(*´◒`*)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
今日もコメントを抜粋してお返事致します
非公開でのコメントをお送り頂く際、
お返事OKの方はその旨をご記入頂けると嬉しいです♪


>カニクラさ
面接まわり、お疲れ様でした。 

面接は1日で4社も行かれるのですね、大変そうですが、メーカーさん毎に色んなお話が聞けそうでちょっと楽しそう〜。 
美味しそうな赤身肉は面接頑張ったご褒美かな。 

私物オークションのチェキを見る限り、下着や猫耳?などバラエティに富んだ気になるものばかりで出品されるのが楽しみですよ。 

今週は肌寒い日が続きますから、暖かい格好お出掛けくださいね。 
寒くなってきたので自分もスーツの上着をクリーニングから受け取ってこないと。

いつも応援して頂き有難うございます( ´ ▽ ` )
カニクラさんも1日お疲れ様でした!

メーカーさんとお話していると
とても内容が濃くて普段聞けないような
お話をたくさん聞く事が出来きたり
面接以外の話題や趣味などの話をしていると
あっという間に終わってしまう感覚があります!

とあるメーカーさんの近くにある
ステーキ屋さんに寄ったのですが、
あれで1080円ととても安くいのに
ジューシーで美味しかったです(*´◒`*)

肌寒くなってきましたね!
そろそろ衣替えしないといけない季節だなんて
一年があっという間に感じてしまいます・・
今月も残り数日、10月もまたお会いする機会を楽しみにしています!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

29日は午後から東京のFlowerさんにて個人撮影会の予定です♪
明日は学生時代からの友人で
同じ事務所の桜梨乃ちゃんも同じ日程で開催します!


予約して下さった皆さま、
肌寒くなってきましたので
体調にはお気をつけていらして下さいね♪
スタジオでお待ちしております!



ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

【撮影会・イベント一覧】
■9/29(土)東京Flower 個人撮影会 満枠御礼!

■9/30(日)群馬 利根書店前橋野中店発売イベント
ScreenClip-4


10/14(日)大阪 Flower 個人撮影会 満枠御礼!
10/20(土)13:00~/18:00~ 秋葉原 作品発売イベント
10/27(土)千葉 シャングリラス 団体撮影会+デビュー1周年オフ会 受付開始!
10/28(日)11:30~/16:30~ 秋葉原 作品発売イベント


【10月開始企画予告】
10月よりライブ配信アプリ「17(イチナナ)」を開始します!
是非アプリをDLして頂けると嬉しいです♪

アカウントはこちら

ライブスケジュールは只今考え中!
お楽しみに〜

IMG_1810



〜お知らせ〜

LINX事務所公式LINEが始動しました!
所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55
追加お待ちしてます( ´ ▽ ` )

DMMオークションページはこちら
出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl

■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

■9/1発売 美大生のプリケツ娘
h_237nacr00174pl
■10/5(金)発売 変態ロリコン倶楽部
41hodv21329pl

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. ぐっちょん
    • 2018年09月28日 23:50
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!!

      制服姿のまいなん!
      かわいすぎる…

      そして表紙!!
      やったーー!

      まいなんが表紙だなんて!
      うれしすぎるよー!!

      絶対チェックするねー!

      明日は撮影会!
      楽しんできてね!!

      台風…お互い気をつけようね!!
    • 2. 大ちゃん
    • 2018年09月28日 23:52
    • 5 まいなんお疲れ様です!

      まいなんがついに雑誌の表紙になるなんて、スゴいです!ついにこの日が来たって感じです。
      動いてるまいなんもいいですが、写真で見るまいなんもまたいいですね。
      改めて思いますが、まいなんってどんな衣装も似合いますね。
      これほどセーラー服が似合う人はいないですよ。
      情報公開になったら教えてくださいね。
    • 3. まさやん
    • 2018年09月29日 00:04
    • 5 💖まいなん💖の表紙を探す楽しみが1つ増えたね!(*´σー`)エヘヘ

      シャングリラス予約しました!(((o(*゚∀゚*)o)))

      明日はお隣さんで梨乃ちゃんを撮影させていただきます(#^.^#)

      暑さと寒さの波状攻撃‼

      💖まいなん💖体調にお気をつけあそばせ✨
    • 4. M’s
    • 2018年09月29日 00:12
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      やっぱり制服はまいなんに似合うね(*゜Q゜*)
      雑誌の表紙\(^o^)/おめでとう♪
      お店に並ぶのが待ち遠しいo(^o^)o

      面接じゃないけど、まいなんとお話ししてたらあっという間に時間経っちゃうよね~( ;∀;)明日もそうなりそうだけど、今から楽しみにしてます(*´ω`*)
      オナすみなさい~
    • 5. ゼッダス
    • 2018年09月29日 01:07
    • 5 おばんです!インディーズネットさんの撮影お疲れ様です。制服を沢山着たんですね。大変でしたか(^^)表紙楽しみに待ってますょ

      明日は個人撮影会まいなんばーと楽しんでください。まいなんを撮影したいけど時間調整が大変なのと瞬殺だからなぁ〜今夜も電車のまいなんに癒されてきます。おやすみなさいませzZ
    • 6. カニクラ
    • 2018年09月29日 02:02
    • 5 撮影、お疲れ様でした!

      写真のセーラー服以外にもブレザーも撮られたのですね、表紙ではどんな制服なのか発売が楽しみです🎵
      12月くらい発売されたら、良いクリスマスプレゼントになりそうですので、見つけたらこっそり買って帰りますね。

      コメ返ありがとうございます😊
      リラックスして面接も楽しんでお話しされている感じが伝わってきました(^-^)
      ステーキが1080円は安いですね!
      学生さんなどにはもってこいのお店ですね。

      東京の台風はまだ大丈夫だと思いますが
      移動の際はお気を付けて、梨乃さんと一緒に個人撮影会を楽しんできてください。
    • 7. まいな推し
    • 2018年09月29日 09:58
    • 表紙を取り、悠然と微笑む様は、そのMの本質を隠せるか?自覚したムチムチな身体に、叶う衣装は、荒縄が一番だ。さらに、三段ロケットオッパイを鷲掴み、激しいスパンキングに、イラマチオ、優梨まいなの本質を知るには、そんなセックスだ。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ