優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

26日は伊豆大島へ行ってきました♪
IMG_1553
台風が過ぎた後だったので、
風は強く吹いていましたが天気は良好!

目の色素が薄いので、
普段から日中はサングラスを掛けているのですが
いつも使っているレンズの暗さではもの足りないと感じてしまう位日差しが眩しかったです・・!


今回は前々から気になっていた、
ドローンを使って撮影してみました(*'▽'*) 
アップしているものは単純な動画ではありますが
編集でいじっている時も楽しくてもっと追求したくなりました(*´-`)

今回の撮影で使用した機材は
Mavic Pro Platinum!

強風の中でも風に負ける事なく
揺れる程度で4K画質の動画が撮影できました

操作も簡単だったのでおすすめです〜

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>ももさん
まいなちゃん、いつもブログを楽しく読ませて貰っています!
今回も作品の紹介やプライベートの出来事など幅広い内容ですね。
まいなちゃんは趣味などに沢山の引き出しを持っていて魅力的ですね!
スキューバーダイビングなど見た目からは想像出来なかったのでビックリしました笑。
ではまたブログを楽しみにしています。


お久しぶりです!
いつも読んでくださり有難うございます( ´ ▽ ` )
上半期に休みが取れなかったので
これまでやりたかった事や趣味の時間を
作っていたらこうなりました(*´-`)
まだまだ来月半ばまで動き回る予定なので
今後もチェックして下さると嬉しいです〜
ももさんはご旅行などで思い出に残っている場所はありますか?


・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
〜ちょこっとプライベート〜
大島のとある路地と地層〜
%imWdlyLSTCxs2K5AekCMQ
RX33ofEDSCyEDcswBbdmtw
バウムクーヘンと言われているみたい
歴史を感じるなあ


27日は撮影です♪
最近よくお世話になっているメーカーさんです(*´◒`*)


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

【撮影会・イベント一覧】
■8/28(火)21:30~舞台挨拶&トークショー

OPPPF2018_poster

【9月】※9/2〜2週間弱お盆休み
■9/1(土)秋葉原 発売イベント
■9/22(土)秋葉原 LINX女優3名カフェ+公開収録
201807261642130b7a6bf456fd0ddf1fb4d454c90b73a8
■9/23(日) 大阪Flower 個人撮影会
■9/29(土)東京Flower 個人撮影会
■9/30(日)群馬 発売イベント
ScreenClip-4


〜お知らせ〜

LINX事務所公式LINEが始動しました!
所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55
追加お待ちしてます( ´ ▽ ` )

DMMオークションページはこちら
出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl


■8/1発売 まいなの体内に258発の媚・薬・濃・縮精液注入
25BE8216-85A4-4B3F-90EA-8719ECAC8529

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. M’s
    • 2018年08月26日 23:29
    • 5 お疲れ様です(^-^ゞ
      充実したお休みだね(*´ω`*)
      楽しそうな毎日で見ているこっちも楽しい(●^o^●)

      明日は久々に撮影かな
      頑張ってね~(^◇^ゞ
    • 2. まさやん
    • 2018年08月26日 23:33
    • 5 💖まいなん💖伊豆大島を満喫の翌日には撮影!お疲れ様ですm(_ _)m✨

      好奇心旺盛!アクティブ💖まいなん💖には見習う所が沢山あります!

      僕もアクティブに行きます!

      まずは人見知りから治すように努力します!
    • 3. スミソニアン
    • 2018年08月26日 23:49
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      伊豆大島 行ったことない!
      やっぱり海底火山によってできた島だから
      本土では目にしないような自然も残っていて、こうした地層も歴史や地球のパワーを感じさせるね!

      今週はいろんなところで心のリフレッシュできたね

      明日からは1週間お仕事続きかな
      舞台挨拶もあるし 元気に頑張ろう
    • 4. ゼッダス
    • 2018年08月27日 00:38
    • 5 おばんです。アクティブまいなん炸裂ですね!今度はドローンですかいw
      AV監督さんがドローンの免許合宿に参加する話もありますが追求するとキリのない世界らしいですね。

      今日は撮影ですね。たぶん暑いですよねポカリをしっかり飲んでガンバです。おやすみなさいzZ
    • 5. ぐっちょん
    • 2018年08月27日 01:53
    • 5 まいなんブログ更新ありがとうー!!

      伊豆大島!!
      ドローンも操れるの!?

      これはどこでまいなんに見られてるかわからんなー(笑)

      真面目に仕事しておきます!!(笑)

      風情を感じる路地もあれば、バームクーヘン…じゃなくて地層…
      伊豆大島に行ってみたくなったよ!!

      そしてまいなんの写真がキレイ!

      27日は撮影!!

      またまいなんの作品が観れると思うとワクワク!

      楽しみにしてるねー!!
    • 6. まいな推し
    • 2018年08月27日 04:42
    • 田舎めいた離島の人気ない道を、荒縄で全裸を緊縛した優梨まいなを、首輪を付けて歩きたい。

      露出プレイに、放尿を強いる頃には、愛液は溢れることだろう。好奇や嫌悪の視線に晒された優梨まいなは、さらに魅力を増すはずだ。
    • 7. カニクラ
    • 2018年08月27日 06:19
    • 5 ブログ更新ありがとうございます!

      伊豆大島は泊まりではなく、日帰りだったのですね。
      ドローンの映像を見て日差しが強いのが伝わってきました、暑そうだけど海風が気持ちよさそう〜🏝
      お魚もきっと美味しいんでしょうね。

      友人から買った次の日に風に飛ばされて池ぽちゃで壊れたと聞いていたので、ドローンは風に弱いのかなと思ったのですが使用された機体は大丈夫なんですね。

      まいなんがGoProも持って出掛けたら、いろんな映像を撮ってきて面白そう。
    • 8. かずや
    • 2018年08月27日 08:03
    • 5
      まいなちゃん💕おはよう☀ございます。

      伊豆大島の旅行✈️楽しんで良い思い出が出来て良かったね😄

      ドローンの映像は中々でしたよ😄私もドローンには興味があり、本当に欲しい位で羨ましいです。

      今日は、撮影📹との事、旅行✈️でリフレッシュしたので、気合いが入ると思うけど、楽しんで撮影に臨んで下さい。

      では、8月も残りわずかで暑い日が続きますが、体調管理に注意して下さい。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ