優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

29日はKMPさんに撮影して頂きました♪
IMG_0685
今回はピンクサロンのコンパニオンさんと
JKの2役を演じました(*'▽'*)
JK役のシーンでは
ピンク色の制服が衣装でした♡
むちむち太ももで圧迫しちゃった(*'▽'*)
IMG_0686




いつもKMPさんのVR撮影ではお世話になっている、
ジーニアス膝さんに監督して頂きました♪
何度か監督して下さっているのですが、
出演させて頂いた中でも代表作と言えばこちら!
■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!
h_1241kbvr00007pl

監督に良さを引き出して頂いたお陰で
やりがいのある収録が出来ました(*´-`)

秋頃には情報公開されるかと思いますので
VRがお好きな方、ご興味のある方には
是非チェックして頂きたいです(*´◒`*)

KMPの皆さま、スタイリストさん、メイクさん、
現場にいらっしゃいました皆さま
1日有難うございました!


゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。...:*・゜*・゜゚・*:.。..。

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>亮さん
オフ会お疲れ様です☺️
楽しそうなのがかなり伝わります☺️
仕事と被り😅なかなか機会が難しいけど😌
また、チャンスがあれば参加したいなぁ☺️所で、
質問何だけど😅まいなちゃんって甘い物とか食べられますか?🤔
お会いしたら次は差し入れか何か持って行きたいだけど😅
そして、関西の撮影会満枠おめでとうございます☺️いつもながら凄いです😊

いつも応援して頂き有難うございます( ´ ▽ ` )

先日は暑い中イベントに来て下さり
本当に有難うございました!

亮さんも1日お疲れ様でした♪
楽しくてあっという間に終わっちゃったような感覚でしたΣ('◇'*)
次回の開催もマネージャーと計画中なので
是非ご都合があえば遊びにいらしてくださいね〜!

ご質問嬉しいです(*'▽'*)
食べられるというより大好き!なのですが・・
お医者さんに健康診断の数値的に糖分を控えるよう、
このままだと糖尿病になるぞ〜なんて言われてはいます(;▽;)
体型維持の為にもほどほどにしている感じです〜!
頂いたものはしっかり食べちゃっていますが・・(*´◒`*)

なのでお気持ちだけでも本当に嬉しいです!
機材などの重いお荷物だけでも恐縮です・・

本当にありがたい気持ちでいっぱいです
今度はぜひ関西の個撮でもお会いできたら嬉しいです〜♪

・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

30日はオークション用の下着撮影に行ってきます♪
80着以上1着づつ全て着用しているので
是非手にして頂きたいです(*´◒`*)



ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

IMG_0296
■8/11(土)千葉 シャングリラス団体撮影会 受付開始!

NEW!
■8/13(月)大阪 フラワー個人撮影会 満枠御礼!
■8/19(日)東京 個人撮影会
※オフ会で間違えて12日とお伝えしてしまいましたが19日が正しい日程です><
申し訳ありません!
NEW!
■9/2(日)関東????
■9/8(土)関西???
■9/22(土)関東???+公開??
■9/30(日)関東????

〜お知らせ〜

LINX事務所公式LINEが始動しました!
所属女優のイベントや撮影会、
オフ会などの情報や一般公開前の
先行予約の情報などもLINEで受け取れます♡

LINX事務所公式LINE
※こちらからLINEの友達追加ページにジャンプします

うまくいかない方は
友だち追加からこのQRコードを読み取って下さいね♪
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55
追加お待ちしてます( ´ ▽ ` )


出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

■6/7発売 僕のねとられ話しを聞いてほしい アリとキリギリス的なNTR 世の中ナメた不正受給のナマポ君に寝盗られた堅実な妻
ngod00077pl
■6/29発売 超絶可愛い巨乳の2人と夢の学生寮中出し生活
h_1241savr00012pl

■6/13発売 美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!

h_1241kbvr00007pl

コメント

 コメント一覧 (10)

    • 1. ぐっちょん
    • 2018年07月30日 18:55
    • 5 まいなんブログ更新ありがとうー!!

      撮影お疲れ様ー!

      今日はピンサロのコンパニオン!
      行ったことないけど…まいなんがコンパニオンとして在籍するなら行きたい(笑)

      そしてJK役!
      まいなんの太もも…挟まれたい(笑)
      そして何より!制服姿がかわいいー!!

      大阪の個人撮影会!
      予約できた…はず!!

      撮影会初めてでドキドキ!
      まいなんを撮影できることも楽しみやけど、この間のイベントにお邪魔してから、まいなんに会うことも楽しみになったよー!!

      よろしくお願いします🙇
    • 2. M’s
    • 2018年07月30日 18:55
    • 5 お疲れ様です(^-^ゞ
      前日から気合いの入った現場だったみたいですし、まいなんの演技も加わって作品が楽しみですわ~(●^o^●)
      日程変更です(^-^ゞ すでに変更しちゃってた交通手段がヤババ~(;´д`)

      9/2ってのも1日だったよね?ご確認お願いしまーす♪
    • 3. ゼッダス
    • 2018年07月30日 19:21
    • 5 おばんです。KMPさんのVR撮影お疲れ様。「史上最高の学園生活…」良かったわぁ〜!5人の個性が発揮されている学園生活。幼馴染の演技凄く良かった昔々の学生にもどった気分にさせてくれる良作です。

      今回は記念作品でJKとコンパニオン楽しみですね。期待して待ってます。

      80着を俺たちの為に着ているのですね。ありがとうございます!今日も暑いですね。ポカリいっぱ…でも糖分的に大丈夫?心配になってきたょ!
    • 4. まさやん
    • 2018年07月30日 21:49
    • 5 💖まいなん💖撮影お疲れ様ですm(_ _)m✨
      またまた楽しみな作品が増えましたね!💖

      まいなんコンパニオンにもお相手願いたいし

      ムチムチな太ももにも挟まれ圧迫されたい!

      8月19日カレンダーに予定入れてバッチリだけど、あとは予約合戦に勝ち残れるかどうか……
      チャカつかないで大人しく、良い子にしています!(^o^)
    • 5. カニクラ
    • 2018年07月30日 22:14
    • 5 撮影、お疲れ様でした!

      真面目そうなJKが太ももでどんな事をしてくれるのかな、秋頃ということは秋の夜長にVR三昧ですね♫
      ジーニアス膝監督の作品は大好きです!
      代表作のハーレムでVR作品の凄さにびっくりし、まいなんの健気な幼なじみに感動しましたよ。
      他にも「同僚を逆夜這い」や「巨乳姉のシャワーを覗いていたら…」も大好きでよく見てますし、これからの作品も非常に楽しみにしています。

      愛を込めて身に付けてくれた下着は何としてもゲットしますね。
    • 6. 亮
    • 2018年07月30日 22:23
    • 5 毎日のブログ本当にお疲れ様ですm(_ _)mそして、撮影もお忙しいのに😌😔撮影お疲れ様です(๑•̀ •́)و✧前のコメントもありがとうございますm(_ _)m

      JKとか人妻とか本当に役がピッタリで毎回見て居ますが本当に凄いなぁって思って居ます☺️😌また、近々会えると良いなぁ☺️😌ままた、サイン会とかもあれば良いですけどねぇ😌これからも無理なく頑張ってくださいねぇm(_ _)m応援して居ます☺️
    • 7. スミソニアン
    • 2018年07月30日 23:26
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      ピンサロ嬢で隠れてヤっちゃった❤️かな

      まいなんとkmpさんの相性はいいよね!
      何かぴったりくるものがあるんだろうね
      ご縁だからね

      東京の撮影会 19日了解
      12日だったらお神輿担ぐから忙しいしバテてるからどうかなと思ってたけど19なら

      あとは公表から枠が取れるかだね
      久しぶりに個撮参加したい❤️
    • 8. ☆タケピ☆
    • 2018年07月30日 23:31
    • まいなちゃーん💖ブログ更新アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

      KMPでの撮影お疲れ様でーす(●^o^●)
      まいなちゃん💖のJKサイコーじゃ~ん😍
      もっともっとほかのメーカーでも取り上げて欲しいわぁ~w
      出会いは某メーカーでのJKモノだったし( *´艸`)

      撮影会での差し入れ次回からは甘いもの控えるねw
      何か他に使えるもん探しとこ~っと(^▽^)/

      30日 オークション撮影で80着も着ちゃうの?
      Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
      是非ともゲッチュしたいでーす😍
      ゲッチュ出来たら、クンクンしちゃうぞーwww
      でわでわ オナすみ~(˘ω˘)💤

    • 9. かずや
    • 2018年07月31日 02:37

    • 今晩は、そして、撮影📹お疲れ様😊

      久しぶりにブログを拝見し、忙しい日々を過ごしいる様で、大変だけど充実しているのは、何よりだと思います。

      今週末には、まいなちゃんの初台湾上陸になりますが、楽しい台湾での仕事になる事を祈ります。

      では、猛暑が続きますが、体調管理に気をつけて下さいね🤚🏻

      これからも応援📣しています。

    • 10. まいな推し
    • 2018年07月31日 06:40
    • 優梨まいなの風俗?やはりAVファンタジーがいい。パンツを目の前で脱がれても、興が醒める。リアルな凌辱が犯罪になるから、妄想で、、、、、優梨まいなは、それに耐える素材だ。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ