優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

30日はメンテナンスと新大久保に行ってきました♪
IMG_8168
今回は太もものメンテナンスです!
最近、騎乗位の体制ですぐ疲れてしまうので
長時間でも魅力的に”魅せる”挿入を心がけて
少しでも持久力が上がればいいな〜
と期待を込めて行って来ました(*´◒`*)


帰りは明日の準備のために
新大久保のコリアンタウンへ行って来ました♪

明日お会いする女優さんへの贈り物を買いに
よく使うと耳にしたアイテムが並ぶお店へ
行ったのですが、贈り物だと思うと
途端に選ぶのが難しくなりますね・・

「こっちの方がいいかな〜」
「自分も使って良かった方にしよう」
「でもこれ、本当に喜んでくれるかな・・」

なんて考えている内に
時間があっという間に過ぎていました


撮影会やイベントに来てくださる方で
お土産を持ってきてくださる方も
同じ気持ちで選んで下さっているなら
その気持ちを心から受け止めたいな、
本当にありがたいなと
選ぶ側になって感じた一日でした

゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>ぽん玉さん
最近ハードなイラマやる子増えてるけど 
中でもまいなちゃんのイラマチオは最高 
もっとハードな作品希望です 
喉奥突かれまくってぐちゃぐちゃになるまいなでオナニーさせて 
ドS向けのイラマで興奮させてください

初めまして!
コメント頂き有難うございます( ´ ▽ ` )
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

イラまやディープスロートはとても好きなので
私もやりたいな〜と思うのですが
メーカーさんに「こういう作品が撮りたい」と
依頼して頂かない限り申し訳無いのですが
私はどうすることも出来ないのが現状ですヽ(;▽;)ノ

ご要望は直接メーカーさんに言って頂けると
叶うかもしれませんΣ('◇'*)


イラマに重点を置いている作品だと
この2つがお楽しみ頂けるのでは無いかな〜と思います♪

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

ご参考ください♪

・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
〜おまけ〜
IMG_8164



明日は自身の誕生日でもあり
事務所の先輩で大好きな女優さんの一人が引退される日でもあります

引退を知ってからは
現場でお会いする度に
これが最後なのかな
引退しないで欲しいな
と何度も思ったのですが

ついにこの日が来てしまいました

嬉しい日でもあり
とても寂しく悲しい日
なんだか複雑な感情です

けれど、将来に向けて羽ばたく
先輩の最後の舞台を明日は見届けたいと思います



ではでは
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


【6月撮影会・オフ会予定一覧】

■6/9(土)千葉・シャングリラス団体撮影会+バースデーオフ会
 
受付中!
当日のタイムスケジュール
・撮影会(3部制・休憩含)
  12:30~16:30

〜撮影会後〜
休憩・サイン会

・オフ会
 17:00~19:00

※特記事項※
・撮影会の途中参加、撮影会のみのご参加も可能です。
・オフ会のみの受付は致しかねます。
 ご了承くださいませ。

■6/17(日)大阪・Flower個人撮影会
※5/27(日)受付開始
1〜9部開催


【Coming Soon】







■7/14or15(土.日)???
■8/3(金)~8/5(日) 台湾
台北国際成人展示会





出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

コメント

 コメント一覧 (10)

    • 1. M’s
    • 2018年05月31日 00:26
    • 5 お疲れ様です(^-^ゞ
      プレゼントはいろいろ考えたり探したり準備してるのも楽しかったりするね~(*´ー`*)

      悲しいだろうけど、まいなんの気持ち、届けられるといいねq(^-^q)
    • 2. スミソニアン
    • 2018年05月31日 00:28
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      最近 コメント漏れがあったりごめんなさい🙏

      魅せるえっち 女優さんの宿命だけど 日々の努力があってこそだね!
      新大久保 コリアンコスメ まいなんの大好きな先輩女優さんも愛用してるね ❤️

      プレゼント選びしてる間も相手のことを考える 楽しい時間だね💕
    • 3. ユウキ
    • 2018年05月31日 00:33
    • 5 お誕生日おめでとうございます!
      少し前に2月の撮影会での写真をフォトブックにしてお送りしたのですが、手元に届きましたか?届いていれば感想などをきかせてください。
    • 4. まさやん
    • 2018年05月31日 00:41
    • 5 まいなん💖お誕生日おめでとうございます!

      シャングリラスのバースデーオフ会めっちゃ楽しみ٩(♡ε♡ )۶💖

      とりあえずなんか仕込んでおきたい(*゚∀゚)✨
    • 5. ぐっちょん
    • 2018年05月31日 00:52
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!!

      仕事のための、魅せるためのメンテナンス…

      ううう…(泣)

      本当にありがとう!
      まいなんが作品のことを考えてメンテナンスしてくれてるなんて…
      がんばり屋さんやなぁ…

      やっぱり大好きな女優さん!

      そして!!
      まいなん!!
      お誕生日おめでとう!!

      いつも作品観て癒されてるよ!!

      俺の生活はまいなん無しには語れない!
      必要不可欠な存在!!

      いつもがんばってくれてありがとう!!

      まいなんにとって良い一年になりますように!!
    • 6. かずや
    • 2018年05月31日 04:12

    • まいなちゃん、おはよう☀

      今回のメンテナンスの趣旨を見ると、まいなちゃんのプロ根性が垣間見えるます。

      そして今日は、まいなちゃんのバースデー当日になります。

      お誕生日🎂おめでとう🎉ございます。

      そして、まいなちゃんの大好きな先輩の卒業する日、複雑な日になるけど、先輩の勇姿をしっかりその瞼に焼き付いて来て下さい。

      まいなちゃんの大切な記念日、有意義な1日と1年であります様に🤚🏻

    • 7. まいな推し
    • 2018年05月31日 04:29
    • 優梨まいなの生誕を感謝する。エロホクロ、三段ロケットオッパイ、肉厚尻、荒縄緊縛、イラマチオ、顔踏みバック、様々なシーンで自慰に浸れる。

      真性のM、パンツからの匂い、優梨まいなを特別なイイ女と刻んだ記憶は、今も鮮明だ。
    • 8. ☆タケピ☆
    • 2018年05月31日 20:36
    • まいなちゃん💖ブログ更新アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

      太もものメンテナンス!!そりゃ興味あるわー(^ω^)
      オイラが念入りにwマッサージしてあげるよー(〃艸〃)ムフッw

      新小久保のコリアンタウンにお買い物🎁
      イイもの選べたかな(*´▽`*)
      まいなちゃん💖の選んだものならそのお方も
      きっと大喜びしてくれるよー🎵

      まいなちゃん💖お誕生日おめでとー🎉
      大好きな先輩の引退日と重なっちゃったんだね
      今年のこの日はとても想い入れのある日になりそうだね
      舞台見ていっぱいお勉強してきてね😊
      そして先輩の門出をお祝いしてきてね😊
      心優しいまいなちゃん💖の想いはきっとx②先輩にも届くよー😘
    • 9. ジャン
    • 2018年05月31日 22:05
    • 今日、お誕生日を迎えられたまいなん
      次の出発を選ばれた女優さん

      共に新しい一年が始まります
      良い一年になりますように

      5月31日生まれってどんな有名人がいたのかな?
      あっアニメでやってた不思議の海のナディア、ナディアが5月31日だったかも

      プレゼント、選んでる時間って楽しいですよね、きっと喜んでくれてますよ
    • 12. ぽん玉
    • 2018年06月02日 00:49

    • まいなちゃんの紹介してくれた作品は2つとも買って見たよ
      激しかったけどまだ余裕ありそうだったね
      メーカーにリクエストしてみようかな
      1番ハードな史上最狂のイラマチオ シリーズに出てくれたら半年はそれでオナニーできる
      次のイラマ作品が出るの超楽しみにしてるね
      撮る時は、されるがままのドM丸出しでよろしく
      途中でコメント間違え送信ごめんなさい
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ