優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

16日は大阪・鶴橋にあるコリアンタウンへ行ってきました♪
IMG_6753
土日になると賑わう通りだったのですが、
今回は平日だったので混雑しておらず
ゆったり見て回りました(*'▽'*)

お昼は生まれて初めて
参鶏湯(サムゲタン)を食べました!
BKRjXz1wTKGR2ANq4KchAw
柔らかく煮込まれた鳥肉と
あっさりしつつもコクのあるコラーゲンスープに
韓国料理って辛いものだけじゃないんだ!と驚きました(*´-`)
RTLkEceyT9um%hp6fM5hxg
初めは熱々の鍋ごと運んでくれます!


キムチも美味しくて、
特にナスのキムチが甘辛く好きな味だったので
お土産で買って帰りました♡

そんな美味しいお料理を出してくれたのは
成田商店さんというキムチ屋さんと食堂が合わさったお店!
お家でも食べたくなっちゃう程
美味しかったのでまた行こうと思います(*´-`)


今回も毎日使うフェイスマスクを
上質なのに安く買えて大満足〜(*´◒`*)
Fnok4MTBQFGFYcLAiu9ZHg


帰りは他にもキムチや
韓国ラーメン、チヂミの素などたくさんのお買い物で
両手がいっぱいでした(*´ェ`*)


゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>スミソニアンさん
まいなん ブログ更新ありがとう😊 

前回のシャングリラス撮影会で参加者からオフ会開催希望の声が多かったから、実現できることによかったね👍 
もちろん 撮影会から参加申し込み完了してるから当日楽しもうね❤️ 

優梨まいな バースデーオフ会になるから誕生日プレゼント🎁何がいいかな? 
考えるのも楽しい時間💓 

予備バッテリーも用意しておかなきゃ😊 

遅い時間にブログ更新 
大変かも知れないけどしっかり体調管理して楽しく過ごしましょう! 

暑くなり始めてるから 水分補給も大切だね


いつも応援して頂き有難うございます( ´ ▽ ` )
そう言っていただけるととても嬉しいです・・!
申し込みもして下さったとの事、
本当に有難うございますヽ(;▽;)ノ

プレゼントまで考えて頂いてるとは・・><
欲しいもの・・!頂けるだけでも嬉しいのですが、、
最近気になるのは帽子かな(*´ェ`*)

確かに急に暑くなり始めましたね!
朝の満員電車に乗ると汗だくになっちゃってます><
スミソニアンさんもお忙しいとは思いますが、
オフ会当日お互い元気一杯で
お会いできることを楽しみにしています♪

・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

18
日は有難いことに撮影です(*'▽'*)

明日も暑そうだなあ
半袖着て行こうかな〜



ではでは
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )



【今月の撮影会】
■5/19(土)名古屋 amuseさん
1~9部開催 満枠御礼!

■5/26(土)東京 クラスAさん
3~9部開催 満枠御礼!


【6月撮影会・オフ会予定一覧】

■6/9(土)千葉・シャングリラス団体撮影会+バースデーオフ会
 
受付中!
当日のタイムスケジュール
・撮影会(3部制・休憩含)
  12:30~16:30

〜撮影会後〜
休憩・サイン会

・オフ会
 17:00~19:00

※特記事項※
・撮影会の途中参加、撮影会のみのご参加も可能です。
・オフ会のみの受付は致しかねます。
 ご了承くださいませ。

■6/17(日)大阪・Flower個人撮影会
※後日受付開始
1〜9部開催


【Coming Soon】







■7/14or15(土.日)???
■8/3(金)~8/5(日) 台湾
台北国際成人展示会





出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
おすすめピックアップ
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいなmeyd341pl

■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

■4/6発売 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺
2dfe00028pl (1)

■4/13発売 土下座セックス〜お許しください〜
172xrw00458pl

■4/27発売 非ヌキ系メンズエステのウブな素人エステティシャンに、勃起を見せつけたら釘付けに…新米でよくわかっていないらしくおもむろにチ●コまでハンドマッサージしてくれたもんだから、お返しにいろいろ気持ちよくしてあげたら
84kmvr00396pl (1)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. M’s
    • 2018年05月18日 01:39
    • 5 お疲れ様です~(^-^ゞ
      やっぱり人がいない時にまったりお買い物したいよね~(´∇`)美味しそうなサムゲタン♪
      よい1日になったみたいで良かったです(*´ω`*)
      オフ会、楽しみだね((o(^∇^)o))
      オナすみなさい~
    • 2. まさやん
    • 2018年05月18日 02:29
    • 5 コリアンタウンを満喫できたみたいでなにより(((o(*゚∀゚*)o)))

      楽しめた感じが伝わってきます(#^.^#)

      欲しいプレゼントは帽子?(#^.^#)

      このブログを見た人は皆プレゼントかぶっちゃうかな~(#^.^#)

      帽子だけに‼( ≧∀≦)ノ💖
    • 3. ぐっちょん
    • 2018年05月18日 08:09
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!!

      鶴橋!
      焼肉じゃなくて…参鶏湯かー!!

      あったまるし、身体にもよさそうやんなー!

      そしてキムチ!
      たまに鶴橋のキムチお土産にもらって食べるけど…
      ついついご飯を食べすぎちゃう(笑)

      たくさんお買い物もできたみたいでいいお休みになったかな!?

      もうすぐ梅雨やし、蒸し暑くなってきたけど、体調には気をつけてがんばってね!!
    • 4. ☆タケピ☆
    • 2018年05月18日 23:49
    • まいなちゃーん💖鶴橋でのパクパクたぃむブログ更新アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

      美味しそーなものいっぱい食べれたんだね
      初参鶏湯とってもいい思い出が出来たようで
      よかったね😊
      お薦めのお店も教えてくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
      今度是非行ってみるね😊
      フェイスマスクや色々お土産も買えてよかったね😊

      また大阪にも帰っておいでね😘

      18日夏日みたいに暑かったけど
      夜から雨降って雨上がった後てまたちょっと寒くなるらしいよ

      体調崩さないように気を付けてね😊

      来月は大阪撮影会📷で逢いたいよー😘
    • 5. まいな推し
    • 2018年05月19日 03:46
    • 充電して、仕事にフレッシュな感覚で臨んで欲しい。

      セックスしている優梨まいなが好きだ。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ