優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

28日はシャングリラスさんにて団体撮影会を開催しました♪
IMG_7422
今回は初めてお会いする方から、
イベントをきっかけに撮影会にも参加して下さった方、
過去にも撮影会やイベントで何度も来て下さっている方、
遠方から毎回足を運んで下さる方、
たくさんの出会いがありました(*'▽'*)

今回は12:30~17:00までの
計3部、それぞれ3種類の衣装で撮って頂きました♪

衣装は自前のワンピースと水着、
スタジオさんでお借りしたエプロンです(*´◒`*)

今日は快晴で、日差しがとても暖かかったので
天然芝の生えた外で大きなポーズを取ったり、
水着で水浴びもできました!

自然光最高〜♪
IMG_7442
今回もまた沢山の愛情がこもった
お土産やプレゼント、お手紙を頂きましたヽ(;▽;)ノ
KMA0IX4gRty16VuSjcjs0g
大好きなトマトや日本酒、ゼリーや機能性の高い化粧品、
以前にも来て下さった方からのポートレートやポーズ集、
今日撮って頂いた写真の現像して下さったりと
毎回ここまでして下さる皆様には頭が上がりませんヽ(;▽;)ノ

たくさんの機材で重い中、
わざわざ用意して下さった皆様
心から有難うございます・・・!

次回のシャングリラスさんでの団体撮影会は6月を予定しています♪
今回残念ながらお時間が合わなかった方、
ご興味のある方は次回の情報をお待ちくださいませ(*'▽'*)

参加頂きました皆さま、
休日の貴重なお時間を有難うございました♪
素敵な撮影会をまた皆さまと作れたら幸いです(*´◒`*)

今日1日お疲れ様でした〜!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>ぐっちょんさん
まいなん!ブログ更新ありがとう!! 

夕刊フジさんと週刊実話さんね!! 
チェックするねー!! 

Hに興味あるし、気になる女の子にアタックしたいし… 
そして…何よりまいなんがどんなことお話ししたのか気になる!!(笑) 

ゴルフセット! 
悩むよね! 

通販で買うより、実際お店で見て触った方がいいと思うよ! 
やっぱり初めは軽いクラブがいいと思う!! 

最近ゴルフの練習してないけど、まいなんが初めるなら練習せねば!! 
負けへんでー!!(笑)

いつも応援して頂き有難うございます( ´ ▽ ` )
テーマや質問に対して私の経験や考えを沢山お伝えしたので
ちょっぴり刺激的かもしれないです・・!なんちゃって♪
恐らくそんなぐっちょんさんには
ぴったりかな〜と思うので是非ご覧くださいませ〜♪

ぐっちょんさんもゴルフのご経験があるのですね!
なるほど・・・
やっぱり自分に合うものを選ぶのが一番なのかな〜

私が上達出来たらゴルフオフ会なんて
将来出来たらかっこいいな〜なんて思っています(*'▽'*)

一緒に練習しましょう〜!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

29日はジムとメンテナンスです♪
GWは連休を取っているので体を絞りつつ
とある方面へ観光に向かう予定です!

GW期間はずっと晴れててほしいな〜

ではでは
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )



【今後のイベント予告】
■5/19(土)名古屋 amuseさん
1~9部開催

■5/26(土)東京 クラスAさん
3~9部開催

■8/3(金)~8/5(日) 台湾
台北国際成人展示会



【これまでの作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆1/26(金) 発売お昼休憩中のナース達に生中出し
84tkmdb849bpl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいな
meyd341pl
2月発売予定 このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな
受付開始・2月発売予定 このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな
wanz00714pl
■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

迷宮催眠 心理学専攻女子大生 優梨まいな
anx00095pl

2/2(金)DVD発売・2/11(日)配信開始
ベロチュウ好きの優梨まいなの濃厚舐めまくりセックチュウ~
tkhery097pl

2/2(金)DVD・配信発売
友カノの寝取り顔を黙って売ってます 優梨まいな

h_127yal086xpl


■2/2(金)DVD発売・今日も義父に玩具にされて… 優梨まいな
540yst139xpl


■2/2(金)発売・清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな2dfdm00006pl

■2/22(木)発売 誘惑若妻レズビアン 情欲濃厚接吻と猥褻性行為
1havd966pl
■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■3/7発売ただ事じゃないエロさで話題の女!即中出しOK→肉オナホ洗脳!「私の穴、精液お便所に使って欲しいな…」
gent00132pl



■4/1発売 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。miae00200pl

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 1. M’s
    • 2018年04月29日 00:30
    • 5 お疲れ様でしたん~(^-^ゞ
      今日も楽しい時間をありがとう♪
      おにゅーの水着めちゃ似合ってたよ(ノ´∀`*)
      今日は寒くもなく暑すぎずホントにいい撮影会日和でした(^.^)
      オイラもちょこっとお出かけして帰る事にするよ~
      まいなん、気を付けていってらっしゃい~♪だね
    • 2. ヒロシ
    • 2018年04月29日 00:41
    • 5 お疲れ様でした!
      自然光って、その時だけだけど良い写真が撮れましたよ!
      まいなんの表情豊かさが撮影してて楽しかった!
      衣装のリクエストも通って、とても満足のいく写真になりました(_ _)
      また機会が合ったら会いに行きますね!
      オフ会が開催される事も楽しみにしてます
    • 3. ☆タケピ☆
    • 2018年04月29日 01:10
    • まいなちゃーん💖28日の撮影会📷お疲れ様(^▽^)/
      関西もめっちゃイイ天気だったけど、関東もイイ天気で
      お外での撮影会📷もイイ感じで撮れてよかったね😊
      これからの季節スタジオ内だけじゃなく、ポートレートもいいよね🎵
      またまいなちゃん💖の笑顔もさいこーーーでーーーす😍

      参加された方々からのプレゼントも
      全部まいなちゃん💖を想ってのもの沢山で
      嬉しい限りだね😊
      オイラも会いに行く時は、色々考えて選んで持って行くね🎁

      29日はジムで鍛えてメンテナンスは心身ともにリラックスしてきてね(^▽^)/

      GW中観光先は何処か分かんないけど
      5/2・5/3辺りが天気崩れるかも・・・(>_<)

      でもまいなちゃん💖の笑顔でスカッと晴れさせちゃってー🎵

      ではでは オナすみ~(˘ω˘)💤
    • 4. たかひろ
    • 2018年04月29日 02:55
    • 5 お疲れ様でした。
      楽しく撮影させていただきました。
      このblogのおかげでまいなさんが地酒好きなことを知ったのでお贈り致しました。
      連日AVの撮影でお疲れだと思いますが、無理しすぎないでくださいね。

    • 5. ぐっちょん
    • 2018年04月29日 05:55
    • 5 まいなんブログ更新ありがとう!!
      コメント返しも!!ありがとね!!

      撮影会お疲れ様ー!!

      天気が良くて本当によかったね!!
      オレンジの水着のまいなん…かわいすぎる!!

      撮影会も行ってみたいー!!
      カメラ買わねば!!

      今日はジムとメンテナンス!!
      GWは観光!!

      どこに行くのかな!?

      また教えてねー!!
    • 6. まさやん
    • 2018年04月29日 08:24
    • 5 まいなん💖撮影会お疲れ様でしたm(_ _)m✨
      暑い陽射しと冷たいお水で体力消耗されたと思いますが、今回もおかげ様でめちゃくちゃ楽しい撮影会を堪能することができました!
      前回の反省を踏まえて、メモリーもバッテリーも多めに持って行きましたからね!(^o^)
      ストレスなく思いっきりシャッター切りまくりでした!💖まいなん💖見てるとシャッター切りまくりたくなります!止まりません(^o^)
      次回も絶対に参加しますよ!開催日の発表心待ちにしています٩(♡ε♡ )۶💖
      ホントお疲れ様でしたm(_ _)m✨
    • 7. まいな推し
    • 2018年04月29日 08:39
    • 三段ロケットオッパイが、柔らかな感じだ。フリルのブラジャーは、さらに、オッパイに視線を集める。

      この優梨まいなのブラジャーを、衆人の前で剥ぎ取り、三段ロケットを、皆で好きにしたい。

      GW は、優梨まいなの作品を見直す。コメントがエッチぃものになる。
    • 8. スミソニアン
    • 2018年04月29日 11:37
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      あんなに長時間まいなんと同じ空間にいることができて幸せな時間でした。

      自然光の下で長時間まいなん撮影 個撮と違っていろんな表情や仕草を見ること カメラに収めることができたかな!

      無言でシャッター押し続けてた🤣
      個撮の時はおしゃべりいっぱいしてるのにね❤️

      GW期間中に天気崩れる日もあるようだけど、楽しい時間を過ごしてね!
    • 9. かずや
    • 2018年04月29日 16:29
    • 5
      まいなちゃん💕こんにちは😄

      昨日の撮影会📸お疲れ様でした😄

      楽しい撮影会📸だった様で良かったです😄

      私もいつか、まいなちゃん💕絡みのイベントに参加したいと思います✌🏻

      後、札幌も桜🌸咲きました😄やっと札幌も春が来ました😊

      では、まいなちゃん💕楽しいGWを過ごして下さい👋🏻😄

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ