優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

18日はナチュさんに撮影して頂きました♪
IMG_7202
今回の役は人妻さんです(*'▽'*)
久々に巻き髪をして頂きました!
大人っぽくなっているかな〜・・

隣に住む住人からのとあるクレームに
謝罪へ向かった私は
執拗に謝罪を求める隣人にある行為で償います・・!

ドラマ要素も含め、
行為中の体位やカメラワークが
斬新で面白かったです(*´◒`*)

春以降〜初夏には情報公開があるかと思いますので
今後お楽しみに〜♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>まいな推しさん
ファンタジーの世界における乱交。
コスプレを合わせて、新たな妄想セックスに発展するだろう。 

そのバスローブの色も新鮮だ。
次回のパンツプレゼント企画で履いて欲しい。 

繁殖という表現に、夥しい精液のニュアンスがある。
優梨まいなは、中出しが似合うイイ女だ。

いつも応援頂き有難うございます( ´ ▽ ` )
GIGAさん以来のファンタジーだったので
とても新鮮に感じました♪
撮影後、たくさんの白濁汁で現場が
散乱していたので結構見応えがあるのでは無いかと思います〜!

メーカーさんからご依頼があれば
パンプレ企画の撮影をさせて頂いているのですが
中々、全ての撮影で・・とまでは難しく
楽しみにして下さっているのに申し訳無いです(;▽;)
今後機会が増えるよう、より撮影に励んでいきますね〜!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

〜ちょこっとプライベート〜
撮影後は真っ直ぐ帰ることが多いのですが、
今回はメンテナンスへ寄り道♪
初めて酸素カプセルに行ってきました!
IMG_7236
カプセル内を暖房に設定した筈だけど寒かったかな〜・・
肝心の効果はあまりわからなかったけれどいい経験でした〜

19日はV&Rさんに撮影して頂きます♪


ではでは
また後程( ´ ▽ ` )



【4月開催イベント・撮影会】
■4/21(土)個人撮影会
大阪・フラワーさん 満枠御礼!

■4/28(土)団体撮影会
千葉・シャングリラスさん※参加受付中!



【これまでの作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
2018年〜
◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆1/26(金) 発売お昼休憩中のナース達に生中出し
84tkmdb849bpl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいな
meyd341pl
2月発売予定 このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな
受付開始・2月発売予定 このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな
wanz00714pl
■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

迷宮催眠 心理学専攻女子大生 優梨まいな
anx00095pl

2/2(金)DVD発売・2/11(日)配信開始
ベロチュウ好きの優梨まいなの濃厚舐めまくりセックチュウ~
tkhery097pl

2/2(金)DVD・配信発売
友カノの寝取り顔を黙って売ってます 優梨まいな

h_127yal086xpl


■2/2(金)DVD発売・今日も義父に玩具にされて… 優梨まいな
540yst139xpl


■2/2(金)発売・清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな2dfdm00006pl

■2/22(木)発売 誘惑若妻レズビアン 情欲濃厚接吻と猥褻性行為
1havd966pl
■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■3/7発売ただ事じゃないエロさで話題の女!即中出しOK→肉オナホ洗脳!「私の穴、精液お便所に使って欲しいな…」
gent00132pl


コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. かずや
    • 2018年04月20日 04:57
    • 5
      まいなちゃん💘 おはよう☀

      久々にまいなちゃん💘人妻姿を見れるのは、嬉しい😆です。

      女子高生やOLさんも安定して可愛さが有るけど、若妻さんもまいなちゃん💘似合っていると思うよ😍

      あと、まいなちゃん💘に一つ質問をしたいんだけど、テレビ番組で深夜に放送されているテレ東系のトークバラエティ番組の「 じっくり聞いタロウ 」って言う番組は、知っていると思うけど、その番組にまいなちゃん💘そっくりな女性が出演していてびっくり‼️したんだ😱 まぁ、顔にアイマスをしていたんだけど、その顔が、特撮AVに出演した時のまいなちゃん💘そっくりだったので、驚きましたが、よく見たら違うと思ったけど、まいなちゃん💘違うよね?😓

      話が長くなったけど、札幌も日に日に暖かくなり、夜🌉明けるのも早くなりつつあります。

      まいなちゃん💘撮影📹大変だけど、体調管理に注意して過ごして下さい。

      では、次のブログ更新楽しみしています。

      じゃまたね🤚🏻😍
    • 2. まさやん
    • 2018年04月20日 05:06
    • 5 隣人への謝罪、どんなものになるか?

      気になるわ‼( ≧∀≦)ノ❤

      酸素カプセルは

      どうやらビミョーだったみたいね(^o^)✨

      この先僕は酸素カプセルには入らないと思います(笑)
    • 3. M’s
    • 2018年04月20日 05:21
    • 5 お疲れ様でした~(^-^ゞ
      人妻まいなん、巻いた髪型も似合ってるよ(*´ω`*)

      酸素カプセル、どんな効果があるんだろ~前から謎だったけど…
      暗いところでそんなポーズされたらなんだかえっちぃ想像しちゃった~(///∇///)
      カプセルの効果がありますように(’-’*)
    • 4. ぐっちょん
    • 2018年04月20日 06:17
    • 5 まいなんブログ更新ありがと!!

      人妻!!

      まいなんみたいな妻がいてくれたら…家に早く帰るやろなー(笑)

      そんな人妻まいなんが!!
      どうなっちゃうんやろー!?

      楽しみにしてるね!!

      酸素カプセル!!
      疲労回復、美肌に効果あるみたいやけど、撮影続きの身体のメンテナンスは大事!!

      今日もがんばっていこーぜ!!
    • 5. まいな推し
    • 2018年04月20日 06:59
    • コメント返信有り難うございます。セクハラ発言が問題になっていますが、自分のコメントは、優梨まいなへの賛辞です。長きに渡り、ストーカー的ではなく、応援したい気持ちが持続します。

      フェチボックスさんの競泳水着ギャラリーに、優梨まいなのものが、更新されています。オレンジの水着を性器に食い込ませたもの、白の水着に乳輪と乳首が透けるのは当然ですが、陰毛が透けないパイパンは、新鮮です。

      競泳水着が浮かべるラインは、三段ロケットオッパイが離れ乳だから隆起が広く、ウエストは弛いです。高嶺の花でなく、やれる女、ヤリ捨てる女です。

      競泳水着が食い込んだ股間を鏡に写しながら、ハサミで股間の布を切りたいです。既に溢れた愛液を掬い舐めさせて、、、、、やはり、優梨まいなは妄想に叶うイイ女です。
    • 6. スミソニアン
    • 2018年04月20日 07:24
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      お隣さんからのクレームに体で❤️
      ナチュさん お得意の設定の一つだね

      まいなんはどんなクレームをつけられたのかな?
      まいなんが隣人だったら、そんな妄想を実現したくなっちゃうよね😍
      仕方ない🤣

    • 7. ☆タケピ☆
    • 2018年04月20日 22:06
    • まいなちゃん💖ブログコメ遅くなっちゃってゴメンねー<(_ _)>
      ナチュさんでの撮影お疲れ様(*^_^*)
      まいなちゃん💖こんな可愛い人妻が隣人にいたら・・・
      もぉ~毎日悶々としちゃうよーwww
      作品の情報公開 楽しみにしてるね😊

      ちょこプラwの舌だし画像 とってもかわゆす~😍
      即保存しちゃった(^ω^)

      これからもう一つのBlog記事にもコメしてくるねー
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ