優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんにちは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

今日は新作のお知らせです♪
■3/8発売・じっくりむにゅむにゅ乳首性交
118mct00027pl

この作品では
性感帯の乳首ず〜っとを触られながら
おちんちんを捻じ込まれちゃっています(*´◒`*)

上も下も同時に突かれちゃうと
気持ちがよくてなんだかふわふわする感覚で
何度も何度もイっちゃいました(*´-`)

そんな私の乳首感度を
こっそり覗いてみて下さいね♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>たっこーさん
おはようございます! 
撮影お疲れ様でした☺ 
大好きなお姉さんとご一緒できて良かったですね! 
作品楽しみにしています🎵

コメント頂き有難うございます( ´ ▽ ` )
たっこーさんも1日お疲れ様でした♪
オフィスキッチンさんでしか現場が被らないので
今後メーカーさんに、
2人の共演作のお誘いがいただければ良いね〜
なんてよく2人でお話しています(*´◒`*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*

22日は午後から撮影です♪
今回はVR!
最近VR撮影が増えてきたのでとても楽しみです(*'▽'*)

ではでは
今日も良い一日を( ´ ▽ ` )


【3月開催イベント】
■3/4(日)千葉・シャングリラスさん 開催終了!
■3/10(土)東京・ジャスミンさん 開催終了・満枠御礼!
■3/24(土)名古屋・Amuseさん 満枠御礼!

【4月開催イベント予告】

■4/13(金)17:00~20:00 北千住店舗発売イベント
■4/21(土)大阪
■4/28(土)千葉



【これまでの発売作品】
◆10/25(水)発売・デビュー作
「広告代理店で働く一般女性が変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたのでAVデビュー!!優梨まいな」

mifd018pl
◆11/16(木)発売
変態Mな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたド!ド!ドMの欲しがりパイパン性獣女!初真正ナマ中出し懇願!優梨まいな 22歳 気持ちよすぎて恍惚の笑みを浮かべるケタ違いの変態ドMモンスター現る!! 優梨まいな1sdmu735pl
◆11/16
(木)発売 
Maina 駆けぬけてラブリーベイビー/優梨まいな
n_1412rebd280pl
◆11/19(日)発売
【SEXの女神】自ら自慰動画を投稿!天才ドスケベポテンシャルを見せつけザーメンをマ○コで飲みほすアッパー系変態娘 優梨まいな
tikp012pl
◆11/24(金)発売!
男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し 優梨まいな
◆12/22(金)発売 
世間知らずのタダ乗りヒッチハイカーに生中出し!!  
_SL1500_

◆12/31発売【VR】「ねぇ起きてる…?」意中の同僚を逆夜這い!真面目そうに見える巨乳メガネ娘がSEXを我慢できない理由 優梨まいな【リアル映像】
84kmvr00329pl

◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆1/26(金) 発売お昼休憩中のナース達に生中出し
84tkmdb849bpl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいな
meyd341pl
2月発売予定 このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな
受付開始・2月発売予定 このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな
wanz00714pl
■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

迷宮催眠 心理学専攻女子大生 優梨まいな
anx00095pl

2/2(金)DVD発売・2/11(日)配信開始
ベロチュウ好きの優梨まいなの濃厚舐めまくりセックチュウ~
tkhery097pl

2/2(金)DVD・配信発売
友カノの寝取り顔を黙って売ってます 優梨まいな

h_127yal086xpl


■2/2(金)DVD発売・今日も義父に玩具にされて… 優梨まいな
540yst139xpl


■2/2(金)発売・清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな2dfdm00006pl

■2/22(木)発売 誘惑若妻レズビアン 情欲濃厚接吻と猥褻性行為
1havd966pl
■2/24(土)配信開始・3/1(木)DVD発売!
強制喉奥イラマチオハンドル 優梨まいな
miae00184pl

■3/2(金)発売「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.007 優梨まいな」118onez123pl
■3/2(金)発売 快診の一撃 優梨まいな
h_127yal00091pl

■3/3(土)配信開始・3/7(水)DVD発売!
マゾ欲無限大!先天性肉便器!寝ても覚めてもチ○ポチ○ポ! 恥ずかしがり屋のむっつりマゾヤリマンが快楽拷問で錯乱アクメ! 優梨まいな

mism00089pl




■3/7発売ただ事じゃないエロさで話題の女!即中出しOK→肉オナホ洗脳!「私の穴、精液お便所に使って欲しいな…」
gent00132pl




コメント

 コメント一覧 (9)

    • 1. ぐっちょん
    • 2018年03月22日 11:25
    • 5 ブログ更新ありがとう😊

      新作!!
      すごそう…💦

      早く観たいなー!!

      まいなちゃんの作品…まだ観たことないから…早く観たい!!

      次の休みに買いに行こー!!

      もちろん全部オススメやと思うけど、「これは観て!!」って作品があれば教えてねー!!

      午後からの撮影がんばってね!!
    • 2. たっこー
    • 2018年03月22日 11:25
    • 5 おはようございます!
      ブログの更新お疲れ様です☺
      午後からの撮影頑張ってくださいね🎵
      良い1日になりますように✨
    • 3. まさやん
    • 2018年03月22日 11:41
    • 5 じっくりむにゅむにゅ!❤(ӦvӦ。)

      メッチャメッチャ楽しみです!(≧∇≦)b✨

      VR撮影大変でしょうけど

      頑張ってね!٩(♡ε♡ )۶💖
    • 4. M’s
    • 2018年03月22日 12:40
    • 5 お疲れ様です(^-^ゞ
      乳首作品、多いねぇ(´∇`)
      夢の詰まったまいなんのおっばい作品、堪能させてもらいますね(///∇///)
      お姉さんとの共演作、メーカーさんにお願いしてみるね♪(*゜Q゜*)
      あ、4/13のイベントは17:30~ってイベルトさんに書いてるよ~(^^)
    • 5. かずや
    • 2018年03月22日 14:07
    • 5
      まいなちゃん💕こんにちは🤚🏻

      この作品のパッケージは、まいなちゃん💕可愛く捉えてるよね😍

      乳首を責められながらの挿入は、中々の物だと想像出来ます😍まいなちゃん💕のドMぶりが見られるなら最高な作品だと思う。

      段々、春めいてはいますが、寒暖差が激しい時期、体調管理に気をつけてくださいね☺️

      では、また次のブログ更新、楽しみしております👋🏻



    • 6. スミソニアン
    • 2018年03月22日 22:04
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      上も下も責められたらイキ過ぎて 最後放心状態にならなかった?
      いっぱいイかせてあげたいけど、現実にはできないからそこは残念😔

      覗き見じゃなくても見たいね
    • 7. ない
    • 2018年03月22日 22:10
    • 5 撮影お疲れ様でした🎉
      VRは見たことないので、チャレンジする機会があれば、まいなんのをチェックします!
      一人暮らしを始めたら、料理にチャレンジしてみたいですねー、、
    • 8. ぐっちょん
    • 2018年03月23日 01:22
    • 5 ブログ更新ありがとうー!!

      この作品は観たい!!

      てかまだまいなちゃんの作品を観たことがない…(T ^ T)

      もちろん全部オススメやと思うけど、「これ!」って作品があれば教えてねー!!
    • 9. まいな推し
    • 2018年03月23日 07:08
    • 優梨まいなのオッパイは、デカい離れ乳で、さらに乳輪がプクと脹れ、勃起した乳首を合わせた三段ロケットオッパイだ。

      もしも、優梨まいなが、普通の女の子ならば、後ろから抱き締め、耳に甘く囁き、その三段ロケットオッパイを優しく愛撫するだろう。ブラウスのボタンをキスしながら外し、ブラジャーで補整された三段ロケットオッパイのデカさと美しさを讃え、静かに全裸にするだろう。

      しかし、自分のイイ女である優梨まいなは、天性のMだ。ボタンが弾け飛び、ブラジャーを剥ぎ取られ、怯えた口にイラマチオをされて、歓喜の涙となる。オッパイは、乳首が取れそうな位弄られ、乳房スパンキングに愛液を太股に垂らすのだ。

      オッパイフェチを喜ばせるこの紹介作品も、自分の妄想では、先の内容となる。週末リリースの作品についても、倒錯した行為をしたい。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ