優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

今日は無垢さんに撮影して頂きました♪
IMG_5246

今回、初めてライトノベルの実写化作品に挑戦です(*'▽'*)
普段あまりみられないストーリーの展開だったので、
二次元を再現する楽しさがありました♪

元となる作品を一言一句同じという訳ではなく、
自分らしさも出していいよと監督からお許しを貰ったので
キャラクターの特徴を汲みつつ表現させて頂きました(*´◒`*)

春〜初夏には情報をお伝えできるかと思いますので、
ぜひチェックして頂きたいです♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>スミソニアンさん
まいなん 今日もブログ更新ありがとう😊 

まいなん と愛ぽんのがっつりレズ共演 
自分得な作品 
サンプル見たけど、早く全編見たくて見たくて❤️ 
愛ぽんの攻めにハマっていくまいなん 
負けずに愛ぽんを愛するまいなん 

加圧トレーニングにも取り組んで真摯に向き合ってるまいなんをしっかり応援していきたいと改めて決意したよ 

明日も頑張ってね❤️

いつも応援有難うございます( ´ ▽ ` )
愛さんとお会いするとスミソニアンさんのお話をする時があるくらい、
同様に応援して頂いて本当に嬉しいです(*´◒`*)
そんなスミソニアンさんには激推しの作品になるので
見てくださった時は是非感想を聞かせて頂きたいです(*'▽'*)
明日も一緒に週末へ突っ走りましょう〜♪

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日もありがたい事に撮影ですヽ(;▽;)ノ
何度か撮影して頂いているメーカーさんで、
現場にはたくさんの女優さんがいらっしゃるのでとても楽しみです♪



ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


【発売中作品】
◆10/25(水)デビュー作発売・特典有り
「広告代理店で働く一般女性が変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたのでAVデビュー!!優梨まいな」

mifd018pl
◆11/16(木)発売
変態Mな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたド!ド!ドMの欲しがりパイパン性獣女!初真正ナマ中出し懇願!優梨まいな 22歳 気持ちよすぎて恍惚の笑みを浮かべるケタ違いの変態ドMモンスター現る!! 優梨まいな1sdmu735pl
◆11/16
(木)発売 
Maina 駆けぬけてラブリーベイビー/優梨まいな
n_1412rebd280pl
◆11/19(日)発売
【SEXの女神】自ら自慰動画を投稿!天才ドスケベポテンシャルを見せつけザーメンをマ○コで飲みほすアッパー系変態娘 優梨まいな
tikp012pl
◆11/24(金)発売!
男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し 優梨まいな
◆12/22(金)発売 
世間知らずのタダ乗りヒッチハイカーに生中出し!!  
_SL1500_

◆12/31発売【VR】「ねぇ起きてる…?」意中の同僚を逆夜這い!真面目そうに見える巨乳メガネ娘がSEXを我慢できない理由 優梨まいな【リアル映像】
84kmvr00329pl

◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆1/26(金) 発売お昼休憩中のナース達に生中出し
84tkmdb849bpl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいな
meyd341pl
2月発売予定 このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな
受付開始・2月発売予定 このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな
wanz00714pl
■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

迷宮催眠 心理学専攻女子大生 優梨まいな
anx00095pl

2/2(金)DVD発売・2/11(日)配信開始
ベロチュウ好きの優梨まいなの濃厚舐めまくりセックチュウ~
tkhery097pl

2/2(金)DVD・配信発売
友カノの寝取り顔を黙って売ってます 優梨まいな

h_127yal086xpl


■2/2(金)DVD発売・今日も義父に玩具にされて… 優梨まいな
540yst139xpl


■2/2(金)発売・清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな2dfdm00006pl

【2月開催イベント】

【発売イベント】
NEW!
2/8(木)17:30~未定 waapさん発売イベント
対象作品:清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ、制服騙し


【撮影会】
2/10(土)大阪個人撮影会Flowerさん  満枠御礼!
2/18(日)東京個人撮影会Area66さん 満枠御礼!


【3月開催イベント】
【撮影会】
3/10(土)東京・ジャスミンさん ※受付開始前
3/24(土)名古屋・Amuseさん ※受付開始前

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. M’s
    • 2018年02月16日 01:56
    • 5 撮影、お疲れ様でした(^-^ゞ
      可愛い服♪これが原作のヒントになってるのかな(σ≧▽≦)σまいなんのアレンジがどんなのか、比べてみるのも楽しそうだぁ(*゜Q゜*)
      明日も撮影頑張ってね~
      おなすみなさい~(*´ー`*)
    • 2. まいな推し
    • 2018年02月16日 07:06
    • 光夜蝶さんの「私、脅迫~」にも、優梨まいなのパンツ付の予約特典があった。白のTバックショーツに、性器の縦筋が浮かぶのではなく、性器に食い込むレベルだ。性器を覆い尽くすことも出来ない。匂いと染みの予感に激しい勃起がおさえられない。

      このブログでは、女優としての演技が求められる様だ。汗ばむ新陳代謝は、優梨まいなのセックスを、ガチと伝えた。セックスを演じるより、ドキュメンタリー感覚もいい。

      エクスタシーに堕ち、相手の射精後も、身体の痙攣が続く優梨まいなは、ヤり捨てたくなるイイ女だ。

    • 3. スミソニアン
    • 2018年02月16日 07:38
    • 5 まいなん 今日もブログ更新ありがとう😊

      原作のストーリー キャラクターとまいなんの演じる主人公のキャラクター
      そこにまいなんなりの解釈だったり演技力だったりが感じられる作品になるね
      エッチなシーンばかりでなく、そういったところも楽しむように繰り返し見なきゃ❤️

      愛ぽんとどんな話してるんだ🤔
      気になるから、また撮影会とかで聞かせてね😊
      作品の感想もキチンとお伝えします

      今日も一日楽しく❤️
    • 4. かずや
    • 2018年02月16日 12:47
    • 5
      どんな作品なのかは、予想は出来ないけど、だからこの作品が、気になります😁

      きっとやらしい作品なのは予想が出来ます😍

      次のブログ更新を楽しみにしています。

      では、お体をお大事ね🤚🏻
    • 5. なお
    • 2018年02月16日 13:13
    • 5 撮影お疲れ様です😆🎵🎵ツイッターでも言ってたけど自分はまいなん自体二次元のように可愛いので発売されるの楽しみです👍
    • 6. 化猫
    • 2018年02月16日 14:56
    • 5 まいなん、お疲れさま😌💓

      ライトノベルとか漫画原作増えてきたよね🎵
      元ネタとの比較も楽しみです!

      あと来月の撮影会の情報が載ってたね🎵
      初心者でも参加しやすそうだから検討してるよ❗
    • 7. けい
    • 2018年02月16日 23:52
    • 5 実写化って難しいものがあるよねーー
      初見ならまだしも、やっぱり原作知ってると比べちゃうというか…
      原作とイメージ違うから批判するっていうような馬鹿なコメントは気にしたらあかんよ!
      俺はまいなさんが出てるからって適当に甘やかした評価はしないぜ!笑
      いつもと違うプレッシャーあるかもだけどがんばれー!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ