優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは優梨まいなです( ´ ▽ ` )

今日はシエスタさんに発売予定作品の販促物撮影をして頂きました♪
IMG_4882
1月初旬に撮影して頂いた作品用のプレゼントとして、
着用下着やサイン入りバスタオル、
中にはリップや使用済み歯ブラシまでΣ('◇'*)

撮影中、
このプレゼントを欲しい方がいらっしゃるのだろうか・・
貰って下さった方はどうやって使うのだろう・・
ずっと疑問に思っていたので監督さんに聞いたところ、

「飾る人も入れば、枕カバーにする人、
細かく刻んでお味噌汁にして飲む人も居るよ〜!」

・・・⁉

嬉しくもお味噌汁には驚愕でした(*´-`)
(変態紳士様は真似しないで下さいね)


シエスタさんの予約特典付き作品はこちら!

【予約】

【DMM限定】ベロチュウ好きの優梨まいなの濃厚舐めまくりセックチュウ~ パンティと生写真付き


tkhery097pl



【予約】

【DMM限定】今日も義父に玩具にされて… 優梨まいな パンティと生写真付き



540yst139xpl

【予約】

【DMM限定】友カノの寝取り顔を黙って売ってます 優梨まいな パンティと生写真付き

h_127yal086xpl

作品についてや裏話等は2月に入ってから改めて
新作のお知らせとして告知予定です♪

是非ぜひチェックして見て下さいね(*'▽'*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>はやぶささん
つい最近の話ですが仙台港に兵庫川崎重工製E5系U38編成が来て無事に利府町新幹線車両センターへ運ばれました。 
E5系は主に川崎重工兵庫、日立笠戸山口で製造されています。 
更に今年から2020年東京オリンピック前までに上越新幹線用E7系も製造開始予定です。 
オリンピック特需だと思われますが一気に古い新幹線を廃車にして新車に変えようとしています。 
E2系初期車、E4系などは順次検査切れから廃車になります。 
あと今年4月1日から東京ー那須塩原、上毛高原、安中榛名間でSuica利用で自由席に座れるサービス始まります。 
これは利用前に事前登録やらないと利用出来ないので多機能券売機などで利用開始手続きする必要あります。 
まいなちゃんSuicaありますか? 
ありましたら事前登録お勧めします。 
自分も多機能券売機へ行って登録したいと思います(^^)/

いつも応援して頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
幼い頃から乗っていたE4系がどんどん減ってしまう事にショックではありますが、
もう少しで20歳になるMAXときやたにがわには本当にお疲れ様と言いたいです(;▽;)
Suicaはもちろん事前登録する予定です(*´◒`*)
暖かくなったらサービスを利用して、
那須に行ってみたいと思っています♪
スマートEXを登録していても両方使えるのかな・・・?
どんどん便利になるのでとても楽しみです(*'▽'*)

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日はありがたい事に撮影です!
初めてお会いするLINXの先輩方が勢揃いされるので、
ちょっぴり緊張しています(*´-`)


ではでは、
オナすみなさ〜い!

【発売中作品】
◆10/25(水)デビュー作発売・特典有り
「広告代理店で働く一般女性が変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたのでAVデビュー!!優梨まいな」

mifd018pl
◆11/16(木)発売
変態Mな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたド!ド!ドMの欲しがりパイパン性獣女!初真正ナマ中出し懇願!優梨まいな 22歳 気持ちよすぎて恍惚の笑みを浮かべるケタ違いの変態ドMモンスター現る!! 優梨まいな1sdmu735pl
◆11/16
(木)発売 
Maina 駆けぬけてラブリーベイビー/優梨まいな
n_1412rebd280pl
◆11/19(日)発売
【SEXの女神】自ら自慰動画を投稿!天才ドスケベポテンシャルを見せつけザーメンをマ○コで飲みほすアッパー系変態娘 優梨まいな
tikp012pl
◆11/24(金)発売!
男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し 優梨まいな
◆12/22(金)発売 
世間知らずのタダ乗りヒッチハイカーに生中出し!!  
_SL1500_

◆12/31発売【VR】「ねぇ起きてる…?」意中の同僚を逆夜這い!真面目そうに見える巨乳メガネ娘がSEXを我慢できない理由 優梨まいな【リアル映像】
84kmvr00329pl

◆1/5(金)発売 制服騙し 優梨まいな
24ctd002pl
◆1/7(日)発売『可愛すぎる隠れ巨乳ネットカフェ店員』優梨まいな
urkk004sopl
◆1/26(金) 発売お昼休憩中のナース達に生中出し
84tkmdb849bpl
◆2018.1~2月発売 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 優梨まいな
meyd341pl
2月発売予定 このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな
受付開始・2月発売予定 このデカ尻OLを堕としてハメ狂わせる 尻を振って中出しをオネダリしてくるまでイカセまくって理性を奪う 優梨まいな
wanz00714pl
■2/2発売-予約開始!!清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな
4342F3B6-2257-491F-9001-109ABDCD9F07

迷宮催眠 心理学専攻女子大生 優梨まいな
anx00095pl

【2月開催イベント予告】

【発売イベント】
NEW!
2/8(木)17:30~未定 waapさん発売イベント
対象作品:清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ、制服騙し


【撮影会】
2/10(土)大阪個人撮影会Flowerさん 満枠御礼!
2/18(日)東京個人撮影会Area66さん 受付開始までお待ちください( ´ ▽ ` )

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. はやぶさ
    • 2018年01月28日 23:28
    • 何か今日の画像きゅんきゅん来た〜♡(*^^*)
      さすがまいなちゃんです♪(^^)/
      お疲れ様でした〜☆(・∀・)
    • 2. スミソニアン
    • 2018年01月28日 23:28
    • 5 まいなん ブログ更新ありがとう😊

      着用下着だけでなくって盛りだくさんだね!
      いろんな使い方できそうだね

      味噌汁に入れるっていう発想はなかったな
      今度試してみよう😒

      今週も寒くなるみたいだから 暖かくしてね😊
    • 3. まいな推し
    • 2018年01月29日 04:44
    • 2月初旬リリースで、予約または初回特典のパンツが付く作品が、これだけあるとは、知らなかった。数量限定商品で、残り二点で予約した。煽るようだが、特典終了の怖さも知っているから、ブログの告知は嬉しい。 

      フェチなファンがいる。自分は、炬燵やレンジで暖めてから開封する。匂いが漂い、温もりがある。優梨まいなのパンツからは、匂いがする。フルバックの面積があるパンツが欲しくなる。数が増えれば、自慰で巻き付ける。顔に被り、性器に巻き付け、口にくわえ、自撮りする。「変態紳士」でいい。

      チェキは、M字に開脚して、パンツの股の部分を指で性器に擦り付ける様がいい。コロンかボディクリームの匂いに、優梨まいなのイイ女の匂いを嗅ぎたい。 
    • 4. なお
    • 2018年01月29日 04:47
    • 5 撮影今日もお疲れ様でした✨自分はまいなんの作品をコンプリート目指してる近頃ですがまだまだたくさん作品が作られるのが楽しみで仕方ないです😌💓まいなんしか!っていう感じですね👍
    • 5. M’s
    • 2018年01月29日 05:40
    • 5 お疲れ様~(゜▽゜*)
      オイラはまいなんグッズはグツグツ煮込んでカレーにする派だよ(嘘)
      ホントは…内緒(///∇///)
      新作は3つとも特典付きを予約済みでっす(^-^ゞ
    • 6. ファイズ
    • 2018年01月29日 07:59
    • 写真セクシーで良いよ(^^)/
    • 7. 武天老師
    • 2018年01月29日 10:53
    • 5 ブログ更新ありがとうございます!
      細かく刻んで味噌汁にするのは
      驚きです‼️笑
      最近寒すぎてよく足がつります😭
      まいなんも風邪をひかないように気をつけてください‼️
    • 8. ジャン
    • 2018年01月29日 21:50
    • お仕事お疲れ様です
      この時間はまだお姉さま方との撮影中でしょうか?

      お味噌汁に刻んで・・・
      って発想が凄いですね、いっそのことまいなんが育てたネギなんかをつけちゃいますか
      お味噌汁に入れやすい様に
      なんてね(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ