優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

今日もありがたいことにMGSさんに撮影して頂きました♪
IMG_3841
今日も大学生役です(*´◒`*)
いつも撮影現場では、スタッフさん同士が仲良く
フレンドリーな方がたくさんいらっしゃるので
毎回、和気あいあいとして現場での待機時間があっという間に感じちゃいます♪

MGSさんは衣装にもこだわってらっしゃるので、
毎回おしゃれをさせて頂いています!
なので衣装にも注目して頂きたいです♪

公開されましたらぜひ、
チェックして見てくださいね(*'▽'*)




先日もブログにてお知らせさせて頂きました、
イベントが明日に迫りましたのでお知らせ致します(*'▽'*)

明日、15時より上野オークラ劇場にて
私も出演させて頂きました、

「まぶしい情愛 抜かないで・・・」
舞台挨拶&サイン会&撮影会を開催します♪


未熟ながら精一杯演じさせて頂きました・・・!
もっと演技力を磨きたいなと思う、
きっかけとなった作品でもあります(´;ω;`)

ぜひ、お時間がある方、
明日15時に上野オークラ劇場にてお会いしましょう♪



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日もコメントを抜粋してお返事させて頂きます♪

>メガネさん
今日も一日撮影お疲れ様です😁
最近課題が忙しくてチェックはしてたんですがコメントできませんでした( ノД`)…
まいなちゃんは忙しいのに毎日欠かさずブログ書いててスゴいです尊敬してます
そして癒されてます‼
連日撮影続きで大変だと思いますが明日も頑張ってね(^-^)/
これからどんどんハイペースでまいなちゃんの作品が発売されていくと思うととても楽しみだしうれしいです!


お忙しい中、わざわざコメントして頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
更新はそんなすごいことではないです!
皆さまへのお知らせと、こうやって皆様と交流ができるので
とても楽しく書かせて頂いています♪
それと毎日できるだけ更新しようというのは自分の中での決めたことで、
一日、書かないと眠れなくなってきました(*´꒳`*)

それと人は誰しも頭で思い描くことや言葉にすることで
全て実現できると信じています(*´◒`*)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

明日のブログは今日お伝えできなかった、
新作のお知らせを予定しています!
楽しみにしていて下さった皆様、ごめんなさい><
明日もぜひお時間があればのぞいて見てください♪


ではでは、
明日のイベントに向けて


オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


【発売中作品】
◆10/25(水)デビュー作発売・特典有り
「広告代理店で働く一般女性が変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたのでAVデビュー!!優梨まいな」

mifd018pl
◆11/16(木)発売
変態Mな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたド!ド!ドMの欲しがりパイパン性獣女!初真正ナマ中出し懇願!優梨まいな 22歳 気持ちよすぎて恍惚の笑みを浮かべるケタ違いの変態ドMモンスター現る!! 優梨まいな1sdmu735pl
◆11/16
(木)発売 
Maina 駆けぬけてラブリーベイビー/優梨まいな
n_1412rebd280pl

◆11/17(金)発売 
野心家痴女達の先進フェラチオ~過剰な奉仕心で次々産み出してしまう新技、軽々超えてしまう最高快感値~
h_213agemix386pl
◆11/19(日)発売
【SEXの女神】自ら自慰動画を投稿!天才ドスケベポテンシャルを見せつけザーメンをマ○コで飲みほすアッパー系変態娘 優梨まいな
tikp012pl
◆11/24(金)発売!
男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し 優梨まいな
84mdtm300pl

◆11/24(金)発売
【初VR】ハズレ無し風俗店 面接編 優梨まいな
 

h_1116cafr00152pl 

◆12/1(金)発売
私…乳首でイッちゃうんです…。」乳首が性感帯の欲求不満美人若妻セックスレスで悶々としている美人妻が勝負下着で敏感乳首を執拗にコネくり回わされ「私、乳首が一番感じるの…!」と連続乳首イキ!! 
118docp002pl 
「繋がる所とかスキ」とか言い出す鉄サーの姫h_452tmem098pl
pac_l
【12月の予定一覧】
12/9(土)ピンク映画「ヤリ頃女子大生 強がりな乳房」舞台挨拶・サイン会・握手会・撮影会
12/10(日)「エロの極みオトメたち2」フォトセッション・公開収録・グループ撮影会
12/24(日)大阪・フラワーさんにて個人撮影会 満枠201710311708477d51ffda695e07fcaf310bf3b275ed7e 
◆12/22(金)発売 
世間知らずのタダ乗りヒッチハイカーに生中出し!!  
_SL1500_
年賀状企画開催中です♪

〜企画内容〜
1/1(月)〜1/5(金)までに下記住所に年賀状を郵送頂きましたら、
全員に優梨まいなよりお返事の年賀状を郵送させて頂きます♪

〜年賀状宛先〜
〒151-0053 
東京都渋谷区代々木1-38-1モダンビル6F
優梨まいな 宛

〜ご注意〜
・お返事年賀のお届け先ご住所を必ず記載下さい
(記載がない場合、お返事が出来ません)
・同居されている方にお返事年賀を知られたくない等の
諸事情がありましたら郵便局留をオススメします
(詳しくは郵便局HPをご覧ください)
・お一人様1枚のみのお返事となります
・お返事を郵送するまでにお時間を頂戴する場合があります
・期日内に届いているかの確認連絡を頂きましても応答できません
(余裕を持ってご郵送ください!)

コメント

 コメント一覧 (11)

    • 1. 僚ちゃん
    • 2017年12月09日 01:20
    • 5 お疲れ様でしたー🙋画像保存しました!
    • 2. はやぶさ
    • 2017年12月09日 01:23
    • 毎日多忙に見えます。
      一生懸命だから無我夢中だと思いますがたまには好きな新幹線の事など趣味忘れずに過ごしてほしいと思います♡
      お疲れ様でした〜♪(^^)/
    • 3. 武天老師
    • 2017年12月09日 01:49
    • 5 撮影お疲れ様です❗️
      肌がとても白くて綺麗です!
      作品も公開されたらチェックしたいと思います
      大学生役との事で、自分も早く大学生
      になってまいなさんに会いに行きたいです😊
      イベントいけないですが、頑張って下さい‼️
    • 4. まいな推し
    • 2017年12月09日 05:26
    • 「繋がる~」は、コンビニ経由でゲットした。オタサーの姫的な展開であり、コスプレが楽しい。

      一房のオッパイを両手をで持ち上げて、乳輪ごと吸い上げて、離し際に乳首を噛むと、オッパイ→乳輪→乳首の三段型ロケットオッパイになる。愛撫か弄ばれたか分からない。しかし、自らのオッパイを嬉々として見て、だらしない口許のエロ黒子がエッチぃ。

      正常位だと、脇やサイドに流れる離れ乳が、四つん這いのバックでは、三段ロケットとして暴れる。

      ボーナス月に、作品のリリースが嬉しい。三日連続の非日常まい二ー。射精した精液を舐めて口内に溜めるエロ黒子の唇と舌を妄想したまい二ーだ。

    • 5. M's
    • 2017年12月09日 06:13
    • 5 今日も撮影、お疲れ様でした(^ε^ゞ
      目標を公言して実現していくのは並々ならぬまいなちゃんの努力と根性あってのことだと思います(#^.^#)尊敬しちゃう
      オイラも目標に向かって頑張る!

      明日は楽しみな舞台挨拶~♪特別に一作目の再上映もあるみたいなので楽しみだぁ(*´∀`)
    • 6. スミソニアン
    • 2017年12月09日 06:37
    • 5 まいなちゃん 今日もブログ更新ありがとうございます

      メーカーさんによって現場の雰囲気や特徴色々あるんだろうね。
      女優さんによっても違うだろうから、楽しい現場になってるのは スタッフさんはもちろんまいなちゃんの対応が良いことも関係していると思います

      さあ 今日は舞台挨拶ですね
      参加してまいなちゃんを応援したいです
    • 7. たっこー
    • 2017年12月09日 08:53
    • 5 撮影お疲れ様でした!
      舞台挨拶頑張ってくださいね🎵☺
    • 8. みち
    • 2017年12月09日 10:19
    • まいなちゃん おはようございます。
      上野オークラさんの舞台では、あがらないように願ってますよ。
      ま、まいなちゃんなら大丈夫でしょう。
    • 9. ファイズ
    • 2017年12月09日 10:41
    • mgsと言えばメタルギアソリッドかな?(^_^;)
    • 10. ともくん
    • 2017年12月09日 12:12
    • いつもかわいくて肌も白くて綺麗でまいなちゃんにハマりまくってます。撮影も大変そうなので体調に気をつけてね
    • 11. よういち
    • 2017年12月09日 17:25
    • 5 まいなさん、こんにちは!まいなさん、撮影と上野オークラ劇場さまの舞台あいさつ、お疲れさまでした!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ