優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

まず一つ目〜
今日は変態紳士クラブさんに撮影して頂きました♪
IMG_3819

監督は先日もお世話になったZAMPA監督!
今日はVRのみの撮影でした♪

作品内では、同じ事務所の先輩・相澤ゆりなさんと
共演させて頂きました(*´◒`*)

私は大学に入りたての新入生役♪
そこにゆりなさんが演じる大学の先輩が男子の先輩とグルになって・・・♡
続きはぜひ、情報公開されましたらご覧くださいませ♪
ゆりなさんの演技も見所です(*'▽'*)



2つめ〜!

12/7(木)発売が始まりました!
ロケット巨乳 汗だく中出しセックス 優梨まいな1mist188pl
〜撮影裏話〜

おまんこを不慮の事故で切られてしまった&風邪の引き始めの時に撮影があり、
頑張って乗り切らなければ!と意気込んでいたのですが、
まだまだ駆け出しでどう対処すればいいのかわからなかった
そんな時、共演のしみけんさんや赤い彗星監督が
AV女優にとって大切なことや、お仕事道具のすすめ、
いい作品を撮るにはどう魅せるのか教えてくださいましたヽ(;▽;)ノ

自分自身と女優としての考え方、
今の自分に強く結びつけるたくさんの学びがあった思い入れのある作品です!

しみけんさんとの汗だくのSEXは大変見所です!

終わってからは体力が底を付いてしまいましたが、
今日一日やりきった!という
自分でも大満足の日だったことを強く覚えています(*´◒`*)

そんな強い思い入れのある作品なので、
いつも応援してくださるみなさまには是非観て頂きたいです♪




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日もコメントを抜粋してお返事いたします♪

>よういちさん
おはようございます、まいなさん。撮影、お疲れ様でした。今日は美容とメンテナンスデーとの事で1日、ごゆっくりなさってください!お買い物もたくさん出来るといいですね!お天気に恵まれて良かった~(^O^)!まいなさん、ステキな1日をヾ(@^▽^@)ノまいなさん、深夜のブログの更新、お疲れさまです!まいなさんのブログ、とても大好きです!Twitterの操作とかやり方が分からない自分にはまいなさんについての情報源はブログだけなのでこれからも楽しみに更新をお待ちしております!まいなさんのブログは、とても分かりやすくて、心が癒されます!ありがとうございます!ではでは~(*˙︶˙*)☆*°


いつもコメントして下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )
メンテが多くなるとこんなに移動や時間を気にしないといけなくて
一日が忙しなくなってしまうんだなと勉強になった一日でした・・!
今度からは1、2箇所でゆっくりと施術してもらおうと思いますヽ(;▽;)ノ

ブログを毎日チェックして下さっているとのこと、とても嬉しく思います(*´◒`*)
皆さまにもっと見やすいブログになるように今後も発信していきますね♪
最近は夜遅くの更新になってしまっているのが恐縮ではありますが
これからも是非見ていただけると嬉しいです♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


明日もありがたいことに撮影ですヽ(;▽;)ノ
撮影後はメンテナンスで引き締めてきます!

ブログは新作のお知らせを予定しています♪


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )





【発売中作品】
◆10/25(水)デビュー作発売・特典有り
「広告代理店で働く一般女性が変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたのでAVデビュー!!優梨まいな」

mifd018pl
◆11/16(木)発売
変態Mな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたド!ド!ドMの欲しがりパイパン性獣女!初真正ナマ中出し懇願!優梨まいな 22歳 気持ちよすぎて恍惚の笑みを浮かべるケタ違いの変態ドMモンスター現る!! 優梨まいな1sdmu735pl
◆11/16
(木)発売 
Maina 駆けぬけてラブリーベイビー/優梨まいな
n_1412rebd280pl

◆11/17(金)発売 
野心家痴女達の先進フェラチオ~過剰な奉仕心で次々産み出してしまう新技、軽々超えてしまう最高快感値~
h_213agemix386pl
◆11/19(日)発売
【SEXの女神】自ら自慰動画を投稿!天才ドスケベポテンシャルを見せつけザーメンをマ○コで飲みほすアッパー系変態娘 優梨まいな
tikp012pl
◆11/24(金)発売!
男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し 優梨まいな
84mdtm300pl

◆11/24(金)発売
【初VR】ハズレ無し風俗店 面接編 優梨まいな
 

h_1116cafr00152pl 

◆12/1(金)発売
私…乳首でイッちゃうんです…。」乳首が性感帯の欲求不満美人若妻セックスレスで悶々としている美人妻が勝負下着で敏感乳首を執拗にコネくり回わされ「私、乳首が一番感じるの…!」と連続乳首イキ!! 
118docp002pl 
【12月の予定一覧】

12/9(土)ピンク映画「ヤリ頃女子大生 強がりな乳房」舞台挨拶・サイン会・握手会・撮影会
12/10(日)「エロの極みオトメたち2」フォトセッション・公開収録・グループ撮影会
12/24(日)大阪・フラワーさんにて個人撮影会 満枠201710311708477d51ffda695e07fcaf310bf3b275ed7e 
◆12/7(木)発売! 
ロケット巨乳 汗だく中出しセックス 優梨まいな1mist188pl 
◆12月8日発売
「繋がる所とかスキ」とか言い出す鉄サーの姫h_452tmem098pl
◆12/22(金)発売 
世間知らずのタダ乗りヒッチハイカーに生中出し!!  
_SL1500_
年賀状企画開催中です♪

〜企画内容〜
1/1(月)〜1/5(金)までに下記住所に年賀状を郵送頂きましたら、
全員に優梨まいなよりお返事の年賀状を郵送させて頂きます♪

〜年賀状宛先〜
〒151-0053 
東京都渋谷区代々木1-38-1モダンビル6F
優梨まいな 宛

〜ご注意〜
・お返事年賀のお届け先ご住所を必ず記載下さい
(記載がない場合、お返事が出来ません)
・同居されている方にお返事年賀を知られたくない等の
諸事情がありましたら郵便局留をオススメします
(詳しくは郵便局HPをご覧ください)
・お一人様1枚のみのお返事となります
・お返事を郵送するまでにお時間を頂戴する場合があります
・期日内に届いているかの確認連絡を頂きましても応答できません
(余裕を持ってご郵送ください!)

コメント

コメント一覧

    • 1. 武天老師
    • 2017年12月08日 01:34
    • 5 撮影お疲れ様です❗️
      毎日ブログの更新とても嬉しいです😊
      しみけんさんなどからお話を聞いて
      まいなさんの糧になったのは
      ファンとしてとても嬉しいです❗️
      新しい作品楽しみです!
      明日も頑張りましょう‼️
    • 2. メガネ
    • 2017年12月08日 01:51
    • 5 今日も一日撮影お疲れ様です😁
      最近課題が忙しくてチェックはしてたんですがコメントできませんでした( ノД`)…
      まいなちゃんは忙しいのに毎日欠かさずブログ書いててスゴいです尊敬してます
      そして癒されてます‼
      連日撮影続きで大変だと思いますが明日も頑張ってね(^-^)/
      これからどんどんハイペースでまいなちゃんの作品が発売されていくと思うととても楽しみだしうれしいです!

    • 3. M's
    • 2017年12月08日 05:43
    • 5 撮影、お疲れ様でした。
      勉強熱心なまいなちゃん、ホント感心します( ;∀;)
      そんな頑張ってるまいなちゃんの何か力になってあげたいなぁと日々思ってます(^ω^)
      とりあえず作品を買って見るくらいですが(^_^;)
      新作も楽しみにしてるね(^ω^ゞ
    • 4. みち
    • 2017年12月08日 06:37
    • まいなちゃん
      毎日撮影お疲れ様です。
      なんか撮影の秘話がありますってお話を、先月から聞いていましたが、そういうことでしたか!現場で優しく指導やアドバイスを受けて良かったと思います。この作品はたくさんの方々に見ていただきたいですね。(*^ω^*)
    • 5. まいな推し
    • 2017年12月08日 06:52
    • 「悪の女幹部ヒロインなりすまし」で、昨日の朝と同じケースとなる。

      GIGA さんの採寸したコスチュームは、女優によりフィギィアと見紛う。しかし、まいなちゃんのユルポチャも楽しい。アクションは微笑ましい。

      赤の仮面を無力にするエロ黒子!!二面性を出す演技力とセックスパフォーマンスへの反映、レズテイスト、先輩の真木さんに強いるクンニ、射精に誘う痴女ぶり、やはり可能性を感じる。

      匂いフェチには、ストッキングでニーハイブーツで、フル勃起する。ブーツが蒸れた匂いを責めて、羞恥心を煽りたい。

      職場に、朝セックスしたり、オナニーして出勤する人が何人いるか考える。やはり、非日常をくれるAV が好きだ。
    • 6. スミソニアン
    • 2017年12月08日 07:04
    • 5 毎日のブログ更新ありがとうございます

      ゆりちん先輩に騙されつつもエッチを楽しんじゃう新入生まいなちゃんって感じなのかな?😊

      汗だく中出しセックス
      撮影だけでなく、お仕事道具 考え方や撮影に対する気持ちの持ち方 女優として記念になる作品なんですね 見る方も心して見るためにチン○をシコシコせず見なきゃ😍😍😍

      でも まいなちゃんのやりきったえっちな姿を見たら自然と❤️❤️❤️❤️
    • 7. はやぶさ
    • 2017年12月08日 07:36
    • 先日大宮鉄道博物館に運ばれたE5系U0-9001先頭車両の製造は日立製作所笠戸工場(山口県)だと判明しました。
      連結面側の製造銘板にHITACHI、と書いていた事が昨日判明しました。
      10号車と記載していたのでグランクラスだと思われます。
      ちなみにグランクラスシートはトヨタ自動車の高級ブランド、レクサス車と同じシート、同じ工場で作られています♡
      鉄博公開楽しみです(^^)/
    • 8. よういち
    • 2017年12月08日 07:59
    • 5 おはようございます、まいなさん。撮影お疲れさまでした。相澤ゆりなさんとのご共演だったとの事でステキですね!相澤ゆりなさん、とてもファンです!年賀はがきも相澤ゆりなさんにお書きしました!コメントのご返信、ありがとうございます!とても恐縮しております!ちょうど、昨日、ブログでおすすめされ、撮影裏話もされておられた『ロケット巨乳 汗だく中出しセックス [DVD]』をDMMで買いました!自宅に届くのが楽しみです!まだまいなさんの作品を見ていない自分には初めての視聴になります。12月19日が自分の誕生日なのでひと足早い自分への誕生日プレゼントにしたいと思っております。とてもまいなさんが頑張った作品との事で見どころ満載のようでぜひぜひ、年末年始は時間がたくさん取れるのでじっくり何度も堪能しようと思います!昨日から発売された『つながるとことか好き、オタサーの姫』(タイトル名があいまいでごめんなさい…)もDMMで近日中に買う予定です。これもDMMでサンプル動画でお試し視聴しましたが、とてもいいなぁと思いましたので!お買い物する時はいつもサンプル画像やサンプル動画のチェック、欠かさずしています!それから作品の購入手続きを毎回しております。本当に助かりますよね、お買い物する側に取りましては。あのサンプル画像やサンプル動画のご提供は。『DMMさん、ありがとうございます。』と申し上げたいです!まいなさん、今日も撮影との事でぜひぜひ、お元気にがんばって来てください!午後から雨が降る予報なので移動などお足元、お気を付けてくださいませ!では、イッてらっしゃ~い(*˙︶˙*)☆*°
    • 9. ファイズ
    • 2017年12月08日 08:05
    • 写真可愛いよ(^^)/
    • 10. たっこー
    • 2017年12月08日 08:44
    • 5 撮影お疲れ様でした!
      以前ブログで裏話をおっしゃっていた作品、購入させて頂きました🎵
      強い思い入れのある作品、ワクワクしながら楽しみたいと思います☺
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ