優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんにちは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )

昨日は極楽さんに撮影して頂きました♪
IMG_3700

パツンパツンのお洋服とパジャマが衣装でした(*´◒`*)

監督はあのZAMPAさん!
MOODYZさんに撮影して頂いた時に1度お会いした事があったのですが、
演技指導・アドバイスを的確にして下さるので
毎回、とても勉強になります( ´ ▽ ` )

監督にご指導頂いて、作品の良さを最大限に引き伸ばせるように
私なりにも表現させて頂いた作品ですので、
是非情報公開されたらチェックして頂きたいです(*'▽'*)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>スミソニアンさん
まいなちゃん 今日も撮影お疲れ様でした
そして 初イベント開催決定おめでとう㊗️ございます🎉🎉
お正月明けだけで、初イベントは一回きりだからなんとか参加できるように諸々調整したいと思います😊
緊張するかもしれないけど楽しもうね😍

いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )
年明け初めてのお仕事がイベントになるので
来年は皆様のおかげでいい年になりそうですヽ(;▽;)ノ
恩返しも兼ねて、新年にたくさんの笑顔が生まれるように、
これから準備させて頂きますので、是非いらしてください♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


これからMagicさんに撮影して頂きます♪
その後にはメンテナンス〜!
今日も駆け抜けて行きます(*'▽'*)


ではでは、
イってきま〜す( ´ ▽ ` )


【発売中作品】
◆10/25(水)デビュー作発売・特典有り
「広告代理店で働く一般女性が変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたのでAVデビュー!!優梨まいな」

mifd018pl
◆11/16(木)発売
変態Mな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたド!ド!ドMの欲しがりパイパン性獣女!初真正ナマ中出し懇願!優梨まいな 22歳 気持ちよすぎて恍惚の笑みを浮かべるケタ違いの変態ドMモンスター現る!! 優梨まいな1sdmu735pl
◆11/16
(木)発売 
Maina 駆けぬけてラブリーベイビー/優梨まいな
n_1412rebd280pl
◆11/17(金)発売 
野心家痴女達の先進フェラチオ~過剰な奉仕心で次々産み出してしまう新技、軽々超えてしまう最高快感値~
h_213agemix386pl
◆11/19(日)発売
【SEXの女神】自ら自慰動画を投稿!天才ドスケベポテンシャルを見せつけザーメンをマ○コで飲みほすアッパー系変態娘 優梨まいな
tikp012pl
◆11/24(金)発売!
男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し 優梨まいな
84mdtm300pl

◆11/24(金)発売
【初VR】ハズレ無し風俗店 面接編 優梨まいな

h_1116cafr00152pl

【12月の予定一覧】
12/2(土)東京・エリア66さんにて個人撮影会 満枠
12/9(土)ピンク映画「ヤリ頃女子大生 強がりな乳房」舞台挨拶・サイン会・握手会・撮影会
12/10(日)「エロの極みオトメたち2」フォトセッション・公開収録・グループ撮影会
12/24(日)大阪・フラワーさんにて個人撮影会 満枠201710311708477d51ffda695e07fcaf310bf3b275ed7e
◆12/1(金)発売
私…乳首でイッちゃうんです…。」乳首が性感帯の欲求不満美人若妻セックスレスで悶々としている美人妻が勝負下着で敏感乳首を執拗にコネくり回わされ「私、乳首が一番感じるの…!」と連続乳首イキ!!
118docp002pl
◆12/7(木)発売!
ロケット巨乳 汗だく中出しセックス 優梨まいな1mist188pl
◆12月8日発売
「繋がる所とかスキ」とか言い出す鉄サーの姫h_452tmem098pl
◆12/22(金)発売
世間知らずのタダ乗りヒッチハイカーに生中出し!! 
_SL1500_

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. よういち
    • 2017年11月30日 14:50
    • 5 まいなさん、こんにちは。埼玉県は曇り空です。そして寒いです…。撮影、お疲れさまでした。更新お疲れさまです。たくさん頑張ってますね!メンテナンスも元気いっぱいに美ボディと美フェイスに磨きに磨きをかけてきてくださいませ。イッテらっしゃい。撮影会、満枠、おめでとうございます(*˙︶˙*)☆*°たくさんの皆様に撮影を楽しくして頂いて親睦を深められて、よいクリスマス、よい年末年始、過ごせそうですね!まいなさん、いつも撮影の時には演技指導やアドバイスを熱心に受けて勉強をしておられるんですね。リリースされていく作品もそんなまいなさんや共演する皆さん、製作者ご一同様の熱き心が重なった愛の作品ですね。ぜひぜひ、そんな思いでAmazonで買いたいと思います!まいなさんの作品、自分へのクリスマスプレゼントに買います!バルタンさんの作品!ぜひ!まいなさんのグラビアも来年はたくさん見たいです!まいなさんの美ボディ、美フェイス、大好きなので。朝晩はグッと寒くなりましたので、風邪を引かないようにお気を付けてくださいませ。埼玉県民の一人としても心より陰ながら応援いたしております。
    • 2. M's
    • 2017年11月30日 15:20
    • 5 今日も撮影、お疲れ様です(^^ゞ
      パツパツの衣装ってえちぃくていいですね(*´ω`*)
      どんな演技指導が入るのか気になる~作品楽しみにしてまーす(*^O^*)
    • 3. 武天老師
    • 2017年11月30日 17:16
    • 5 撮影お疲れ様です❗️
      演技指導もしっかりとして、
      向上心があってとても素晴らしい事だと思います‼️
      これからも応援し続けます❗️
      頑張って下さい‼️
    • 4. まいな推し
    • 2017年11月30日 17:29
    • パジャマの釦を飛ばすようなデカさのオッパイだ。現場を掛け持ちするオファーが当然と思う。

      ファンデーションで、エロ黒子を隠す必要はない。下乳から持ち上げれば、パイ擦りフェラが自然なエロ黒子。

      パジャマを引き裂き、、、、作品の説得力がそんな妄想ばかりさせる。
    • 6. みち
    • 2017年11月30日 20:28
    • まいなちゃん
      今日もブログ更新ありがとう😊
    • 7. スミソニアン
    • 2017年11月30日 22:54
    • 5 まいなちゃん 昨日は撮影遅くまでお疲れ様でした。

      まいなちゃんはいつもどんな格好でお休みするのかな?
      女の子のパジャマ いいよね🍑

      みんなで一緒に作り上げる作品
      お芝居は難しいね
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ