優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、肌寒くてもおっぱい丸出し!
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

今日は催眠研究所さんに撮影して頂きました♪
IMG_3304


実際の術師さんに催眠術をかけて頂いて、
意識を操作されつつおセックス(*´◒`*)
寝ながらシているような心地良い不思議な感覚でした!

撮影が終わってからは事務所に戻って、
明日に撮影して頂くとあるメーカーさんの元へ♪

大好きなプレイができるのでとても楽しみです(*´꒳`*)


そして、速報です♪
昨日紹介させて頂きました新作、
12/22発売・
世間知らずのタダ乗りヒッチハイカーに生中出し!!
が日間ランキング18位を頂きました!
34

応援して下さる皆さまのお陰です(*'▽'*)
ブログの下にあるURLもDMMに繋がるように更新しました♪
ご覧頂いていない方は是非チェックして見てください〜!
  • ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
    今日もコメントを抜粋してお返事致します♪
  • > M'sさん
  • 撮影お疲れ様でした( *・ω・)ノ
    初めての経験(*´ω`*)何だろう?作品楽しみにしてるね♪
    今日はイメージの作品観たよ~(σ≧▽≦)σ終始ニヤニヤしちゃうわー(#^.^#)可愛いすぎ~
    それではオナすみなさいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    明日もふぁいてぃん~
いつもコメントありがとうございます♪
初めての経験は、、
男性にとある事をするとできるものなのですが、
出来る人は少ない様で、聞いた話ですがそれはくすぐったくて難しい方が多いようです!
できた時は感動してしまいました(*'▽'*)
イメージも見て下さったとのこと、本当にありがとうございます・・!ヽ(;▽;)ノ
もっといい作品を作っていきたいのでアドバイスも聞けたら嬉しいです♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

最近の優梨
AmazonNowに感動を覚えて2週間に1度のペースで利用しています・・・!
こんなサービスを考えた方が素敵すぎます(*´◒`*)


ではでは今日も張り切って、、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )



【発売中作品】

◆10/25(水)デビュー作発売・特典有り
「広告代理店で働く一般女性が変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたのでAVデビュー!!優梨まいな」

mifd018pl

【11月の予定一覧】
◆11/23(祝)アミューズ(名古屋)個人撮影会 
 11/13(月)20時から予約受付開始

◆11/16
(木)発売 予約受付中!
変態Mな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたド!ド!ドMの欲しがりパイパン性獣女!初真正ナマ中出し懇願!優梨まいな 22歳 気持ちよすぎて恍惚の笑みを浮かべるケタ違いの変態ドMモンスター現る!! 優梨まいな1sdmu735pl
◆11/16
(木)発売 予約受付中・数量限定特典有り
Maina 駆けぬけてラブリーベイビー/優梨まいな
n_1412rebd280pl
◆11/17(金)発売 予約受付中!
野心家痴女達の先進フェラチオ~過剰な奉仕心で次々産み出してしまう新技、軽々超えてしまう最高快感値~
h_213agemix386pl
◆11/19(日)発売 予約受付中!
【SEXの女神】自ら自慰動画を投稿!天才ドスケベポテンシャルを見せつけザーメンをマ○コで飲みほすアッパー系変態娘 優梨まいな
tikp012pl

◆11/24(金)発売 予約受付中!
男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し 優梨まいな
84mdtm300pl
【12月の予定一覧】
12/2(土)東京・エリア66さんにて個人撮影会予定
12/9(土)ピンク映画「ヤリ頃女子大生 強がりな乳房」舞台挨拶・サイン会・握手会・撮影会
12/10(日)「エロの極みオトメたち2」フォトセッション・公開収録・グループ撮影会
201710311708477d51ffda695e07fcaf310bf3b275ed7e
12/24(日)大阪・フラワーさんにて個人撮影会予定

◆12月8日発売
「繋がる所とかスキ」とか言い出す鉄サーの姫h_452tmem098pl
◆12/22(金)発売
世間知らずのタダ乗りヒッチハイカーに生中出し!! 
_SL1500_

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. 僚ちゃん
    • 2017年11月14日 22:20
    • 5 まいなちゃん、撮影お疲れ様でしたー!18位おめでとうございます㊗️🎊発売楽しみにしてますね🙋デビュー作最高でした!
    • 2. M's
    • 2017年11月14日 22:24
    • 5 撮影お疲れ様でした( *・ω・)ノ
      おっぱい出して風邪引かないようにね(≧▽≦)

      初めての経験・・・出来るヤツかも( ̄▽ ̄;)
      お返事ありがとうねm(._.)m

      ヒッチハイカー、ランクインおめでとう\(^o^)/

      作品の感想、また言うね~
    • 3. たっこー
    • 2017年11月14日 22:29
    • 撮影お疲れ様でした!
      作品楽しみにしています🎵
    • 4. スミソニアン
    • 2017年11月14日 22:50
    • 5 まいなちゃん 撮影お疲れ様でした。

      催眠術ってかかりやすい人 かかりにくい人いるけど、まいなちゃんはどっちだったのかな?

      いつものえっちとテンションとか違ったのかな?

      ヒッチハイクの新作も18位になったり嬉しいことだね。

      明日も楽しんでね❤️
    • 5. よういち
    • 2017年11月14日 22:53
    • 5 こんばんは。まいなさん。催眠研究所さんでの撮影お疲れさまでした。催眠中でのベッドシーンはなんだか不思議な感覚だったんですね!それに致しましてもやはりグラマーでおっぱいが大きくてドキドキしちゃいます(//∇//)そして、お顔が童顔で可愛すぎます!自分はグローリークエストのボイン大好きしょう太くんシリーズや禁断介護シリーズのファンでして、まいなさんにもこの長く続く人気シリーズにご登場して欲しいです!あと、生徒役の作品も見てみたいです!ぜひぜひたくさんステキな作品をこれからも作り続けていってくださいね。まいなさん、おやすみなさいませ。
    • 6. 深ピー
    • 2017年11月15日 00:43
    • 4 ブログ何時も楽しみに拝見させていただきますよ

    • 8. まいな推し
    • 2017年11月15日 01:50
    • 催眠術で、まいなちゃんを自由にできるなんて(///∇///)

      やはり、オッパイから悪戯したいです。\(^o^)/
    • 9. みち
    • 2017年11月15日 06:39
    • まいなちゃん
      ブログ更新ありがとう!
      昨日は、催眠プレーで本気でイッてしまったのですね😊
      ふふふ、いい感じです。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ