優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、優梨まいなです( ´ ▽ ` )


今日はデビュー作でお世話になったプロデューサーさんと
久々にお会いする事ができました(*´◒`*)

毎度お会いする度、可能性を引き出してくださるので、
特別な思いを抱いて撮影に臨ませて頂きました!
IMG_3271
今日も内容の濃い作品となっております
初めての体験もこの作品でしちゃいました(*´◒`*)


そしてプロデューサーさんから素敵な差し入れが・・・!
撮影合間に一息着いた時に甘いものがあると本当に幸せ(*´꒳`*)

デザインを見るともうクリスマスに近づいているんだなあと実感( ´ ▽ ` )
IMG_3278
セクシーランジェリーを着て自分のお腹の肉にショック・・・!
ウエスト絞っていいくびれ、、手に入れますヽ(;▽;)ノ
  • ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
    今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

    >みちさん
  • まいなちゃん
    まめにブログを更新してくれるんですね。
    几帳面な性格ですね。
    Twitterもいいけど、ブログの方がきちんと形になっているので、私は好きです。
    ところで、ヒッチハイクの撮影でイッテしまったようですね。
    撮影というか演技していてもそういうことがあるんですか?

    みちさん初めまして♪コメントありがとうございます!
    撮影では毎回イっちゃってますよ〜(*´◒`*)
    イく時は理性に従っているので素の事が多いです///
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そして、本日20時から開始致しました、
名古屋の個人撮影会に参加申し込みして下さった皆さま、ありがとうございました!

撮影中だったため、ファンの方からの報告で知ったのですが、
受付開始後にすぐ埋まってしまったと聞き、びっくりしました!
私は本当に幸せ者だと感じています・・・ヽ(;▽;)ノ
当日お会いできる事を楽しみにしています♪

今回、申し込みできなかった方がいらっしゃいましたら、、
是非12月開催予定の大阪フラワーさんの個人撮影会も
後日受付が開始されましたらチェックしてくださると嬉しいです♪


明日もありがたい事に撮影ですヽ(;▽;)ノ
撮影後もちょっとお仕事♪

ではでは今夜も張り切って、、
オナすみなさ〜い!


【発売中作品】

◆10/25(水)デビュー作発売・特典有り
「広告代理店で働く一般女性が変態ドMな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたのでAVデビュー!!優梨まいな」

mifd018pl

【11月の予定一覧】
◆11/23(祝)アミューズ(名古屋)個人撮影会 
 11/13(月)20時から予約受付開始

◆11/16
(木)発売 予約受付中!
変態Mな性癖を隠しきれずに自らの願望を叶えたいとオナニービデオを送って志願してきたド!ド!ドMの欲しがりパイパン性獣女!初真正ナマ中出し懇願!優梨まいな 22歳 気持ちよすぎて恍惚の笑みを浮かべるケタ違いの変態ドMモンスター現る!! 優梨まいな1sdmu735pl
◆11/16
(木)発売 予約受付中・数量限定特典有り
Maina 駆けぬけてラブリーベイビー/優梨まいな
n_1412rebd280pl
◆11/17(金)発売 予約受付中!
野心家痴女達の先進フェラチオ~過剰な奉仕心で次々産み出してしまう新技、軽々超えてしまう最高快感値~
h_213agemix386pl
◆11/19(日)発売 予約受付中!
【SEXの女神】自ら自慰動画を投稿!天才ドスケベポテンシャルを見せつけザーメンをマ○コで飲みほすアッパー系変態娘 優梨まいな
tikp012pl

◆11/24(金)発売 予約受付中!
男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し 優梨まいな
84mdtm300pl
【12月の予定一覧】
12/2(土)東京・エリア66さんにて個人撮影会予定
12/9(土)ピンク映画「ヤリ頃女子大生 強がりな乳房」舞台挨拶・サイン会・握手会・撮影会
12/10(日)「エロの極みオトメたち2」フォトセッション・公開収録・グループ撮影会
201710311708477d51ffda695e07fcaf310bf3b275ed7e
12/24(日)大阪・フラワーさんにて個人撮影会予定

◆12月8日発売
「繋がる所とかスキ」とか言い出す鉄サーの姫h_452tmem098pl
◆12/22(金)発売
世間知らずのタダ乗りヒッチハイカーに生中出し!! 
_SL1500_

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. M's
    • 2017年11月14日 00:18
    • 5 撮影お疲れ様でした( *・ω・)ノ
      初めての経験(*´ω`*)何だろう?作品楽しみにしてるね♪
      今日はイメージの作品観たよ~(σ≧▽≦)σ終始ニヤニヤしちゃうわー(#^.^#)可愛いすぎ~
      それではオナすみなさいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
      明日もふぁいてぃん~
    • 2. スミソニアン
    • 2017年11月14日 00:25
    • 5 まいなちゃん 今日も撮影お疲れ様😊

      セクシーランジェリー 前についてるファスナーを下げたい衝動に駆られるね❤️

      デビュー作のスタッフさんだと心境も変わるのかな

      ハロウィン🎃も終わって街はすっかりクリスマス🤶🎄に向かっているね。

      ケーキ🍰美味しそう
    • 3. よういち
    • 2017年11月14日 00:34
    • 5 こんばんは。まいなさん。夜分遅くにコメント失礼致します!まいなさん、撮影、お疲れさまでした。とてもセクシーなお衣装ですね!作品のリリース、とても楽しみにしております!今週も頑張っていきましょーヽ(*´∀`)ノおやすみなさい!まいなさん。
    • 5. まいな推し
    • 2017年11月14日 02:40
    • Mキャラに、ボンテージのギャップが萌え!

      上からのアングルでも、ボンテージ下着のオッパイが突き上げるエッチぃ身体!!
    • 6. みち
    • 2017年11月14日 19:37
    • まいなちゃん
      思いがけず、ご返事ありがとうございます。
      励みになります。
      まいなちゃんが本気でイッていると思うと、これからのDVD鑑賞のときの興奮度が一層高まります。貴重な情報ありがとうございました。
    • 7. ロケットマン
    • 2017年11月18日 09:25
    • 5 初めての体験って、なあに?
      人気ユー○ューバーが大量のレンタルおじさんと乱交して中出しですか?
      まだ、乱交しいていなかったけ?

      まいなちゃんの乱交作品の発売楽しみでチュゥ~
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ