こんばんは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

【5回目の韓国】13日は大好きなを見てきました♪【2日目】
IMG_0043
朝の気温はマイナス4度の韓国・・・
寒さのレベルが違う〜
そんな寒い日でもバリバリ動きます!

今回は一度桜梨乃ちゃんと行った事のある、
ソウルの「ロッテワールドアクアリウム」という水族館へ行ってきました〜




どうしてここへまた訪れたかと言うと
私の大好きな・・・



ベルーガ
が待っているから!



ベルーガは日本だと、
シロイルカの名前で多く知られている生き物なのですが、
口角が上がっていて本当に可愛いんです・・

日本だと、
千葉の鴨川シーワールド
神奈川の横浜八景島シーパラダイス
愛知の名古屋港水族館
島根のしまね海洋館
新潟の上越市立水族博物館※八景島シーパラから移送
たった5箇所の水族館でしか会えない貴重な存在


全てのベルーガを見に行きましたが、
どの水族館の子よりもここ、
韓国の子達が一番フレンドリーで
性格がはっきりしている印象です

前回会った時は
水槽の周囲を囲むお客さんに対して
水槽ギリギリまで近づいて、
ゆっくりと一人一人しっかり見て泳いでいるような動きをしてくれたり、
11094317545166
子供が水槽の近くでベルーガを見ていると
その子に向かって頭を降ったり口を開けたり
一緒に遊んでいるの見られたりと・・・
11094317770899
一言で言うならば、




ファンサがすんごい〜〜〜〜〜〜❣️❣️




水族館へ行ってきて初めてこんなにフレンドリーで
お客さんと自主的に遊んでいる姿を見たので
その時は本当に感動しました・・・笑


その感動を再び・・と思い
ホテルから少々遠い場所に位置してたのですが
見て癒されてきました(*´◒`*)




長くなってしまいましたが・・・





Hな事だと思った方、
いらっしゃるのでは・・😏?


ちゃんと韓国のH事情も見てきました〜


韓国のアダルトショップやコーナーは、
年齢が確認できるものが無いと入り口で止められてしまうほど
厳格に取り締まっているようです


ちなみに韓国は19歳以下禁止という事で、
入り口でスタッフさんにしっかりパスポートを確認してもらい、
いざ入店〜〜〜

女性向けもたくさん!
女一人でも大丈夫そう〜
IMG_0053
アナル、尿道系のおもちゃも数多く並んでいました
IMG_0052
日本のアダルトグッズ6割と洋物4割くらいの割合


規制は厳しいけれど、
韓国の方もHやオナニーを存分に楽しんでいるんだな〜
といった印象でした😚❤️


いや〜
一日あっという間!
癒され楽しんだ充実の1日でした♪



゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:
先日の記事に頂いたコメントを抜粋してお返事致します♪

>ピーナッツ
さん 
ご無沙汰しております。
いろんな出来事があって投稿できていませんでした💦
もしかすると忘れられているかもしれませんが(笑)

韓国行ってらっしゃるんですね!
私は海外旅行したことないのですが、韓国は日本からも近いので行きやすそうですね♪
まいなさんのお気に入りスポットはどこですか??

****

コメント頂きありがとうございます(*´-`)
いえいえ!お忙しい中見て下さって嬉しいです〜

食べ物だとここですね〜



韓国へ行ったらココ!
韓国の有名人も認めた味を、
ずっと同じ価格・同じ製法で続けている
フードトラックなのでおすすめです〜


゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

14日も引き続き韓国旅行レポしていきます〜



【今後のイベント・撮影会予定】12/16更新
初・写真集制作クラウドファンディング中!
12/31(火)23:59迄

❄️12/17(火)20:00~
<お知らせ有り>
Youtube配信


❄️
12/18(水)21:30~ 


❄️12/22(日) 東京 満枠御礼!
Flower個人撮影会
 


❄️
12/25(水) NEW!!
FANZA クリスマスアダルトチャット


❄️12/28(土) 大阪 残り3枠
Flower個人撮影会
 


2020年
🎍1/11(土)千葉
シャングリラス団体撮影会









 
3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18
◼️
4/13発売 お背中お流ししましょうか?スケスケ衣装の夢の温泉コンパニオン!しかもあなたが超絶タイプでした!
スクリーンショット 2019-05-12 20.24.46
◆5/17発売 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く
スクリーンショット 2019-05-17 19.01.26
◆6/21発売 優梨まいなとガチ飲み 泥酔媚薬痴態
スクリーンショット 2019-06-06 19.12.28
◆6/20発売 激アツ激安の手コキオナクラ専門店で超プレミアムガールにまで上り詰めた神対応まいなちゃんのご奉仕裏オプション!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.01
◆6/21発売 すっごい射精管理。ご奉仕痴女と連続’奥’射精!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.21
◆8/23発売 高度1万m上空で近親相姦VR 初めての海外留学で不安な弟を励ますためCAの巨乳姉が勤務中におっぱい舐めさせ、乳首いじり、中出しSEX
スクリーンショット 2019-09-10 20.33.57

9/28発売 ヴィーナス・テルメ 優梨まいな
F8FEBFE9-004B-4FF0-97A2-D1A3CA86716F

◆9/1発売 旦那以外のチ○ポでイキ狂うムッチムチFカップ美肉若妻を乱交生ハメたっぷり中出しファック!!
スクリーンショット 2019-10-04 20.47.58


11/1発売【赤ちゃんプレイ風俗体験VR】母性溢れる制服姿のデカ乳ママがボクに優しくキス/おっぱい揉み/授乳手コキ/フェラ/パイズリ!大きくて元気なおちんちん見て騎乗位生挿入!ママのおま○こにおち○ぽミルク大量発射!
スクリーンショット 2019-11-04 2.38.47
スクリーンショット 2019-12-08 21.20.34

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。