こんばんは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

2日は新作のお知らせです♪
11/1発売【赤ちゃんプレイ風俗体験VR】母性溢れる制服姿のデカ乳ママがボクに優しくキス/おっぱい揉み/授乳手コキ/フェラ/パイズリ!大きくて元気なおちんちん見て騎乗位生挿入!ママのおま○こにおち○ぽミルク大量発射!
スクリーンショット 2019-11-04 2.38.47
V&Rさんから新しくVR作品が発売されました❣️


厳しい社会環境で常に
気を張っている・・・
仕事で疲れが溜まっている・・・
包まれるような愛情が欲しい・・・

そんな貴方に、
赤ちゃんプレイでスッキリしませんか?
スクリーンショット 2019-11-04 2.44.58
”制服×ママ”というあまり見ない組み合わせですが、
どちらの良さも監督が引き出してくれたので
すごく演じやすかったです(*'▽'*)

密着度満載なのでたっぷり甘えてくださいね♪

赤ちゃんに戻った気分で、
是非ご覧くださいませ〜
ご感想もお待ちしてます😚💓

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

先日の記事に頂いたコメントを抜粋してお返事致します♪

>かずやさん

まいなちゃん、こんばんは 
今日もジムで汗をかいてお疲れ様でした。
それと、今月も宜しくお願いします。
11月も撮影にイベントに忙しそうで良かったです。 
今月もまいなちゃんが、より一層活躍する姿を励みに頑張ります。 

因みに、金曜日に何を思ったのか、カレーライス作りました。
滅多に料理をしない私にとっては、
大きな挑戦だったけど、上手く美味しいカレーが出来て食べました。

まいなちゃんは、料理しますか? 
では、また、コメントします。 


****

コメント頂きありがとうございます♪
かずやさんも1日お疲れ様でした!

こちらこそ、11月もよろしくお願いします(*´-`)
かずやさんのお住いの地域は
寒さも厳しくなってきたのではないでしょうか?
ご体調にはお気をつけてお過ごしくださいね♪

カレー、いいですね!
隠し味は何を入れましたか?
実家のカレーはマーマレードを入ってたな〜

撮影が無い日はほぼ自炊ですよ〜
トレーナーに教えてもらった
ケトジェニックという食事法に沿って
料理をしています♪

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

📢12月の予定を追加しました

3日はnanairoLIVEの予定です♪
最近、1時間があっという間に感じます(*´-`)



ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

【今後の予定】11/3更新

❄️11/3(日) 22:00~23:00
なないろライブ


❄️11/9(土)東京 残り2枠!
デート検定
 

❄️11/10(土)東京 満枠御礼!
東京Flower
 


❄️11/16(土)17:30OPEN~ 新宿LEFKADA 申し込み受付中!
秋のコスプレ文化祭 P.K.P.Dゲスト出演
IMG_CE0F42EE6A6C-1

こちらからも申し込みが出来ます♪
 


❄️11/17(日) 千葉  受付中!
シャングリラス野外撮影会
 

❄️11/30(土) 秋葉原 受付中!
LINX主催 団体撮影会+Tシャツ受注生産
 

❄️12/22(日)東京
???

❄️12/28(土)大阪
???


やんわりとお知らせ
◆以前からお声が多かったので、
恐縮ながら欲しいものリストを作らせて頂きました🌻
プレゼントをお考え頂いている方がもしいらっしゃいましたら
こんな感じのを参考にしてもらえるととても嬉しいです〜〜

このままご注文いただくと、
所属事務所の”優梨まいな”宛てでご発送も可能だったりします…!

 
本ッッ当に恐縮です・・🙇‍♀️
3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18
◼️
4/13発売 お背中お流ししましょうか?スケスケ衣装の夢の温泉コンパニオン!しかもあなたが超絶タイプでした!
スクリーンショット 2019-05-12 20.24.46
◆5/17発売 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く
スクリーンショット 2019-05-17 19.01.26
◆6/21発売 優梨まいなとガチ飲み 泥酔媚薬痴態
スクリーンショット 2019-06-06 19.12.28

◆5/31発売 
尻パブVR 尻フェチのための風俗店OPEN!
スクリーンショット 2019-06-16 18.58.32
◆6/20発売 激アツ激安の手コキオナクラ専門店で超プレミアムガールにまで上り詰めた神対応まいなちゃんのご奉仕裏オプション!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.01
◆6/21発売 すっごい射精管理。ご奉仕痴女と連続’奥’射精!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.21
◆7/12発売 
プルルンおっぱいとキツキツま●こと濃厚SEXで町おこし! 巨乳SEX観光大使のお仕事
スクリーンショット 2019-08-07 20.52.57
◆8/23発売 高度1万m上空で近親相姦VR 初めての海外留学で不安な弟を励ますためCAの巨乳姉が勤務中におっぱい舐めさせ、乳首いじり、中出しSEX
スクリーンショット 2019-09-10 20.33.57

9/28発売 ヴィーナス・テルメ 優梨まいな
F8FEBFE9-004B-4FF0-97A2-D1A3CA86716F

◆9/1発売 旦那以外のチ○ポでイキ狂うムッチムチFカップ美肉若妻を乱交生ハメたっぷり中出しファック!!
スクリーンショット 2019-10-04 20.47.58

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。