優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

【グアム旅行】16日は友達とグアムに出発しました♪【1日目】
IMG_8139
去年に引き続き今年もグアム旅行に来ています(*'▽'*)
日本を出発して約3時間半、
グアムに到着したのは
時差+1で現地時間午後3時ごろ
mlomsQWpRq64Jp+abYQQng
到着して飛行機をおりた瞬間。
暑くてびっくり・・!



夜からは
毎週水曜のみナイトマーケットがやっている、
チャモロ・ビレッジに行ってきました♪
wtBVK9j3TQqtVCMkQXRLgw

現地の方はとても明るくて
気さくにに声をかけてくれるので
日本には無いフレンドリーさに
「今、海外にいるんだ」と実感が湧きます(*´-`)笑

お散歩中の牛も寄ってきてくれました〜
IMG_8044
久々のグアムを目一杯楽しみたいと思います♪


゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

先日の記事に頂いたコメントを抜粋してお返事致します♪

>ゆーじんさん
まいなさんツイキャスお疲れ様でした。
ツイキャス開始直後のドアップ最高でした。
面白くてカワイイ方だなと思いました。
これから過去のブログを読んだり、まいなさんの出演している作品を拝見していこうかなと思います。
今回はまいなさんの存在が知れて良かったです。

****

コメント頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
ゆーじんさんもお疲れ様でした♪

先日はツイキャスを見て下さって有難うございました〜!
ほ、本当ですか〜!有難うございます(*´◒`*)
私もこうしてゆーじんさんと
お会いする機会を頂けたことがとても嬉しいです・・!

頂く応援が次の作品のパワーに繋がっているので
今後も引き続き応援頂けると幸いです・・!

作品のご感想もお待ちしてます〜❣️

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

17日はマリンアクティビティの予定です
現地でSPF110の日焼け止めを見つけたので
塗りたくっていこうと思います・・!


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


【今後の予定】
10/14更新
🍁7/1(月)〜毎週月曜日 デイリースポーツ紙面・電子版

🍁10/20(日)2部開催 川崎・蒲田 
ナチュラルハイ作品発売イベント
 


🍁10/20(日)までファンディング中!

🍁10/27(日) 大阪 残り1枠!
大阪Flower

※限定部数開催

🍁11/9(土)東京 NEW!
デート検定

🍁11/10(土)東京 NEW!
東京Flower
※近日受付開始

🍁11/16(土)17:30OPEN~ 新宿LEFKADA NEW!
秋のコスプレ文化祭 P.K.P.Dゲスト出演
IMG_7562
10/16(水)チケット販売開始・近日詳細公開予定


🍁11/17(日) 千葉 NEW!
シャングリラス


🍁11/30(土) 都内 NEW!
???


やんわりとお知らせ
◆以前からお声が多かったので、
恐縮ながら欲しいものリストを作らせて頂きました🌻
プレゼントをお考え頂いている方がもしいらっしゃいましたら
こんな感じのを参考にしてもらえるととても嬉しいです〜〜

このままご注文いただくと、
所属事務所の”優梨まいな”宛てでご発送も可能だったりします…!

 
本ッッ当に恐縮です・・🙇‍♀️
出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2019年発売おすすめ作品
3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18
◼️
4/13発売 お背中お流ししましょうか?スケスケ衣装の夢の温泉コンパニオン!しかもあなたが超絶タイプでした!
スクリーンショット 2019-05-12 20.24.46
◆5/17発売 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く
スクリーンショット 2019-05-17 19.01.26
◆6/21発売 優梨まいなとガチ飲み 泥酔媚薬痴態
スクリーンショット 2019-06-06 19.12.28

◆5/31発売 
尻パブVR 尻フェチのための風俗店OPEN!
スクリーンショット 2019-06-16 18.58.32
◆6/20発売 激アツ激安の手コキオナクラ専門店で超プレミアムガールにまで上り詰めた神対応まいなちゃんのご奉仕裏オプション!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.01
◆6/21発売 すっごい射精管理。ご奉仕痴女と連続’奥’射精!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.21
◆7/12発売 
プルルンおっぱいとキツキツま●こと濃厚SEXで町おこし! 巨乳SEX観光大使のお仕事
スクリーンショット 2019-08-07 20.52.57
◆8/23発売 高度1万m上空で近親相姦VR 初めての海外留学で不安な弟を励ますためCAの巨乳姉が勤務中におっぱい舐めさせ、乳首いじり、中出しSEX
スクリーンショット 2019-09-10 20.33.57

9/28発売 ヴィーナス・テルメ 優梨まいな
F8FEBFE9-004B-4FF0-97A2-D1A3CA86716F

◆9/1発売 旦那以外のチ○ポでイキ狂うムッチムチFカップ美肉若妻を乱交生ハメたっぷり中出しファック!!
スクリーンショット 2019-10-04 20.47.58

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. M’s
    • 2019年10月17日 22:58
    • 5 旅先からお疲れ様です(^-^ゞ
      気温の差で体調、大丈夫かな?
      でもとっても楽しんでそうなので何よりです✨
      夜市はどこでも楽しそうだなぁ(*´∇`*)
      ココナッツジュース、飲んでみたいなぁ🥤
      たっぷり楽しんできてね~o(^o^)o

      あ、来月の予定、了解です(^-^ゞ
      ではオナすみなさい~
    • 2. カニクラ
    • 2019年10月18日 01:16
    • 5 グアムへの移動お疲れ様でした✈️

      日本は涼しくなってきましたがやっぱりグアムは暑いんですね☀️
      ココナッツジュースって飲んだ事が無いのですが、本場のココナッツジュースのお味はどうでしたか?
      看板のココナッツ・サシミって何だろう??

      街の中で牛が散歩している風景は東京と違ってのどかな感じがしますね🐃
      人も動物もフレンドリーだと街を歩くだけでも楽しそうだな〜

      怪我だけには注意して、お友達とグアムを満喫してきてくださいね!
    • 3. ひーろー
    • 2019年10月18日 02:27
    • 🇬🇺👍🙆です。🏄,マリンジェット(ジェットスキー),パラセイリング,🎣,クルージング,スキューバダイビング等を満喫してください。
    • 4. ゼッダス
    • 2019年10月18日 09:00
    • 5 おはようございます。グアム満喫してますね。何十年行ってないわ〜(^^)グアム行くならハワイに!が合言葉になっているからな。海のレジャーには最適な場所だょね。最近のグアムはナマコはどう?まだ一杯いるのかな?

      気をつけてね。怪我しないでね。友達と楽しんできてください。まいなん逢いたいわ〜仕事行ってきまする(^^)
    • 5. ゆーじん
    • 2019年10月20日 19:09
    • グアムはいい所ですね。
      行く機会があるか分からないけど、まいなさんのオススメの場所に行ってみたいです。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ