優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

13日はFANZAアダルトチャットをさせて頂いたのですが・・・
IMG_7893
1部では以前Twitterで皆さんに質問した、
”好きな下着の色”で人気のあった”あの色”の下着を着けて
あんなことやこんなことを配信させて頂きました(*´◒`*)
皆さんと一緒にお話していた途中、
鼻声で聞こえずらいところや
鼻をかんでいる姿など
お見苦しいところが多々あってすみませんでした🙇‍♂️‍♀

終盤には熱も出てきてしまい、
頭が回らず・・・((
台風の影響と休日でお医者さんが
どこもお休みで事前に行けなかったのもあり・・
体調を優先し、2部を延期とさせて頂きました

待っていて下さった方、
楽しみにしていて下さった方、
大変申し訳ありませんでした(;▽;)


今月中にまた延期させて頂いた分を
配信させて頂きますので、
また改めて100%の状態の姿で
皆さんとお話できたら幸いです・・!


゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

先日の記事に頂いたコメントを抜粋してお返事致します♪

>ピーナッツさん
またまた久しぶりのコメントになりました💦

お疲れ様です。
台風は大丈夫でしたか?
報道を見て、被害の大きさに胸が痛みます。
一日も早く被災地が復旧することを心から祈っております。

この間のDVDの感想ですが、一言で言うと凄かったです!家宝にします笑
後半の激しさは、流石まいなさんという感じでした☺️

抽象的な感想とまとまりのない文章で失礼しました。

****

お久しぶりです〜!
コメント頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
ピーナッツさんも1日お疲れ様でした♪
お元気でしたか?

ご心配までありがとうございます・・!
強い風と雨が続いていましたが、
私の住んでいる地域では大きな被害も無く大丈夫でした

ニュースでは川が氾濫した地域や
水害、停電など様々な被害が出ている所が
あると聞いてとても驚きました
一刻も早い復旧を私も心から願っています

作品を見て下さって有難うございます(*´◒`*)
家宝?!恐縮です・・!
それ以上の作品を生み出せるように
もっとパワーアップせねば〜笑

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

14日はデート検定の予定です♪
予約して下さった皆様は
雨の予報ですので足元に十分お気をつけてお越しくださいませ🍁
私も体調を整えて準備しておきます・・!
🍁10/14(月・祝) 東京 満枠御礼!
デート検定
優梨まいな750x1000

ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


【今後の予定】
10/14更新
🍁7/1(月)〜毎週月曜日 デイリースポーツ紙面・電子版

🍁10/15(火) 20:00~21:00 
ラポルノファウンディングさんにてツイキャス

🍁10/20(日)2部開催 川崎・蒲田 
ナチュラルハイ作品発売イベント
 


🍁10/20(日)までファンディング中!

🍁10/27(日) 大阪 残り1枠!
大阪Flower

※限定部数開催

🍁11/9(土)東京 NEW!
デート検定

🍁11/10(土)東京 NEW!
個人撮影会

🍁11/16(土)17:30OPEN~ 新宿LEFKADA NEW!
秋のコスプレ文化祭 P.K.P.Dゲスト出演
IMG_7562
10/16(水)チケット販売開始・近日詳細公開予定


🍁11/17(日) 千葉 NEW!
シャングリラス


🍁11/30(土) 都内 NEW!
???


やんわりとお知らせ
◆以前からお声が多かったので、
恐縮ながら欲しいものリストを作らせて頂きました🌻
プレゼントをお考え頂いている方がもしいらっしゃいましたら
こんな感じのを参考にしてもらえるととても嬉しいです〜〜

このままご注文いただくと、
所属事務所の”優梨まいな”宛てでご発送も可能だったりします…!

 
本ッッ当に恐縮です・・🙇‍♀️
出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2019年発売おすすめ作品
3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18
◼️
4/13発売 お背中お流ししましょうか?スケスケ衣装の夢の温泉コンパニオン!しかもあなたが超絶タイプでした!
スクリーンショット 2019-05-12 20.24.46
◆5/17発売 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く
スクリーンショット 2019-05-17 19.01.26
◆6/21発売 優梨まいなとガチ飲み 泥酔媚薬痴態
スクリーンショット 2019-06-06 19.12.28

◆5/31発売 
尻パブVR 尻フェチのための風俗店OPEN!
スクリーンショット 2019-06-16 18.58.32
◆6/20発売 激アツ激安の手コキオナクラ専門店で超プレミアムガールにまで上り詰めた神対応まいなちゃんのご奉仕裏オプション!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.01
◆6/21発売 すっごい射精管理。ご奉仕痴女と連続’奥’射精!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.21
◆7/12発売 
プルルンおっぱいとキツキツま●こと濃厚SEXで町おこし! 巨乳SEX観光大使のお仕事
スクリーンショット 2019-08-07 20.52.57
◆8/23発売 高度1万m上空で近親相姦VR 初めての海外留学で不安な弟を励ますためCAの巨乳姉が勤務中におっぱい舐めさせ、乳首いじり、中出しSEX
スクリーンショット 2019-09-10 20.33.57

9/28発売 ヴィーナス・テルメ 優梨まいな
F8FEBFE9-004B-4FF0-97A2-D1A3CA86716F

◆9/1発売 旦那以外のチ○ポでイキ狂うムッチムチFカップ美肉若妻を乱交生ハメたっぷり中出しファック!!
スクリーンショット 2019-10-04 20.47.58

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. M’s
    • 2019年10月14日 23:02
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ

      えっちな事してポカポカしてるのかなぁ?いつもより早いなぁ、と思ったらまさかの(´・ω・`; )
      一部だけでも頑張ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
      おかげで、今日の検定も楽しませていただきましたm(_ _)mありがと

      体調悪いかな?と思った時は早めに動くんだよ~(>_<)
      ってことで体温計ってね(*´∇`*)

      チャットはとてもえちえちで…
      珍しい白い下着姿も素敵でしたよ🥰
    • 2. カニクラ
    • 2019年10月15日 00:57
    • 5 ショートヘア初のアダルトチャットお疲れ様でした!

      休みの日に開催して頂けたので1部から見れました!
      体調があまり良くない中、1部だけでも配信してくれてありがとうございます
      画面越しでお話したり、えっちな事が出来たりと楽しく気持ち良かったです(*^_^*)

      今日も100%の体調では無かったと思いますが、体調を整えてくれたお陰でお会いする事ができて良かったです😊

      気温も下がってきてますので、暖かくして薬を飲んで休んで下さいね🍲
    • 3. ゼッダス
    • 2019年10月15日 08:17
    • 5 おはよっ!アダルトチャット大変でしたね。そんなこととは知らないでバタバタしていました。

      次回も開催してくれるみたいで楽しみに待ってます。デート検定もあったでしょ。大丈夫でしたか?まいなんの身体が心配。

      今日も仕事頑張ります。行ってきまする!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ