優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

17日は韓国へ旅行に出発しました♪
IMG_7105
今回利用したのは、
IMG_7103
仁川国際空港〜
首都の観光街からは少し離れていますが、
ソウルまでの道のりが自然豊かで景色も楽しめました(*'▽'*)

朝早くから空港で待機していたので、
お腹はペコペコ・・

到着してすぐに、
好きなYouTuberさんがオススメしていた
焼肉屋さんへ行って定食を頂きました〜!
IMG_7115
ずらっとおかず達が並んでいて、
もうどれがメインなのかわからないくらい・・🤤💘
ですが、よく見ると菜っ葉や野菜の和え物、キムチ、
海苔などヘルシーな食材ばかり〜!
だから韓国の方はスタイルがいいのかな〜なんて感じました

韓国の食文化では2人以上で食事を取ることが多いらしく、
お店でもあまり1人だけのメニューは少ないのですが
ここでは一人前から注文が可能なので、
一人旅でも安心して食事を済ませることができました〜

郷に入れば郷に従えという言葉もあるので
韓国の文化を感じながらこの後の観光も楽しめたらいいなと思います♪

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>かずやさん

まいなちゃん、今日もお疲れ様でした。


それと、人生初の一人旅、しかも海外、しっかり楽しんで来てね!


お土産話を楽しみしています。


では、おやすみ🌙😴

*******


コメント頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
かずやさんも一日お疲れ様でした♪

ご心配ありがとうございます〜!
振り返ると国内は中学生の終わりの頃から一人で
青春18切符や夜行バスを利用して旅行をしていた位
一人でも楽しめるタイプでした・・笑

今まで経験を活かして、
自分の考えたプランを無事遂行させたいと思います('-'*ゞ

..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

18日は韓国旅行2日目!
ショッピングに観光と
引き続き楽しみたいと思います〜


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

【今後の予定】9/9更新
◆7/1(月)〜毎週月曜日 デイリースポーツ紙面・電子版

◆9/28(土) 関東 
所属事務所LINX主催・BBQオフ会 受付中!


◆9/29(土) 東京
クラスA 個人撮影会

※近日受付開始・限定部数開催

◆10/5(土) 東京 ソフマップサブカルモバイル館・7階
ヴィーナステルメ作品発売イベント
F8FEBFE9-004B-4FF0-97A2-D1A3CA86716F
※近日詳細公開

◆10/6(日) 東京 
クラスA 個人撮影会
※近日受付開始・限定部数開催

◆10/12(土) 千葉 
シャングリラス団体撮影会オフ会あり

※撮影会のみのご参加も大歓迎

◆10/14(月・祝) 東京  NEW!
デート検定
優梨まいな750x1000
※限定部数開催・9/30(月)21時頃受付開始
◆10/13(日) ネット上  
FANZAアダルトチャット




◆10/20(日) ??? NEW!
ナチュラルハイ作品発売イベント

◆10/27(日) 大阪 NEW!
大阪Flower

※10/6(日)受付開始・限定部数開催

やんわりとお知らせ
◆以前からお声が多かったので、
恐縮ながら欲しいものリストを作らせて頂きました🌻
プレゼントをお考え頂いている方がもしいらっしゃいましたら
こんな感じのを参考にしてもらえるととても嬉しいです〜〜

このままご注文いただくと、
所属事務所の”優梨まいな”宛てでご発送も可能だったりします…!
 
本ッッ当に恐縮です・・🙇‍♀️

◆2019年10月で丸2年、11月からは3年目を迎える、
という事で事務所や撮影が決まっているメーカーさんの承諾を頂き、
2年間長かった髪を9月中旬、ショートにすることが決まりました〜!

今までも切りたいな〜と思っていたのですが、
キャラクターイメージを守る意味でずっと同じ髪型でいました
なのでこの節目にイメージチェンジという意味でも
切ることを承諾してもらいました(*´◒`*)

大学時代からしていなかったボブを4年ぶりにしようかな〜なんて
どんな髪型にするか今からワクワクです♪

▪️ファンディスク中!
受付は10/20(日)までになります♪
出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2019年発売おすすめ作品
3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18
◼️
4/13発売 お背中お流ししましょうか?スケスケ衣装の夢の温泉コンパニオン!しかもあなたが超絶タイプでした!
スクリーンショット 2019-05-12 20.24.46
◆5/17発売 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く
スクリーンショット 2019-05-17 19.01.26
◆6/21発売 優梨まいなとガチ飲み 泥酔媚薬痴態
スクリーンショット 2019-06-06 19.12.28

◆5/31発売 
尻パブVR 尻フェチのための風俗店OPEN!
スクリーンショット 2019-06-16 18.58.32
◆6/20発売 激アツ激安の手コキオナクラ専門店で超プレミアムガールにまで上り詰めた神対応まいなちゃんのご奉仕裏オプション!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.01
◆6/21発売 すっごい射精管理。ご奉仕痴女と連続’奥’射精!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.21
◆7/12発売 
プルルンおっぱいとキツキツま●こと濃厚SEXで町おこし! 巨乳SEX観光大使のお仕事
スクリーンショット 2019-08-07 20.52.57
◆8/23発売 高度1万m上空で近親相姦VR 初めての海外留学で不安な弟を励ますためCAの巨乳姉が勤務中におっぱい舐めさせ、乳首いじり、中出しSEX
スクリーンショット 2019-09-10 20.33.57

9/28発売 ヴィーナス・テルメ 優梨まいな
F8FEBFE9-004B-4FF0-97A2-D1A3CA86716F

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. M’s
    • 2019年09月18日 20:25
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      すごーい定食だぁ(σ≧▽≦)σ
      そしてヘルシーなのね♪

      1人旅だとまいなんのスケジュール凄そうだなぁ(*´-`)
      1人は1人の良さがあるよね♪o(^o^)o
      でも、安全に気を付けてね~

      ゆっくり堪能してきてください!

      いやぁ~羨ましい♪
      オイラも文化の違いを楽しむのが好きなので、また1人海外行きたいなぁ🚲
    • 2. 安納
    • 2019年09月18日 22:59
    • まいなさん、こんばんわ!

      一人旅が海外とか、スゴいなぁって思います。私は高所恐怖症のため海外にはとても無縁です。
      余裕ができたらクルーズ旅でもしようかな(笑)

      ショートの画像、見ました!スゴく似合ってますしカワイイしステキです♪

      これは何かしらイベントにぜひ参加したくなりましたね。その際はよろしくお願いします!

      では、引き続きよい旅を!
    • 3. カニクラ
    • 2019年09月19日 00:43
    • 5 韓国旅行初日、お疲れ様でした!

      韓国に無事に着いて良かったです🎵
      韓国の焼肉屋は凄い種類のおかずが出てくるんですね、ご飯3杯は食べれるおかずの量ですよ。
      韓国のりだけで1杯は食べれますねw

      お肉もチゲ鍋も美味しそうだな〜、本場のキムチはやっぱり辛いのかな?

      韓国はお一人様でご飯はあまり無いのですか、知らなかったです🇰🇷

      2日目も異文化と空気を感じて楽しんできてくださいね!
    • 4. ゼッダス
    • 2019年09月19日 09:03
    • 5 おはよう(^^)韓国一人旅楽しんでいますか〜危険な場所には近づかないでね。
      ショートのまいなんイメージ変わるね。俺的には好きな長さです。

      イベントをいろいろ考えてくれているのに参加できなくてゴメンね。発売イベントには顔出したいと考えています!早くまいなんに逢いたいわい(^^)
    • 5. かざまる
    • 2019年09月19日 16:03
    • 5 まいなんこんにちは!
      久々のコメントになってしまいましたm(_ _)m

      韓国旅行羨ましいですーご飯も美味しそう
      しかも1人でとはなかなか上級者ですね笑
      お仕事の疲れを癒して存分に楽しんでください!

      最後に、、、
      ショートカットもばり可愛いですね!!
      お許しくださった事務所メーカーの方々に感謝です笑
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ