優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

8日は東京Flowerさんで個人撮影会をさせて頂きました♪
3F05DDD4-ED07-4DB6-B1A0-28BFDC260F65
今回は東京・高田馬場にある、
東京Flowerさんで個人撮影会をさせて頂きました(*'▽'*)

以前にも記事にさせて頂き、
それからはブログの下部でお知らせしていたのですが、
ロングヘアー最後の撮影会でした!

◆2019年10月でデビューから丸2年、11月からは3年目を迎える、
という事で事務所や撮影が決まっているメーカーさんの承諾を頂き、
2年間長かった髪を9月中旬、ショートにすることが決まりました〜!

今までも切りたいな〜と思っていたのですが、
キャラクターイメージを守る意味でずっと同じ髪型でいました
なのでこの節目にイメージチェンジという意味でも
切ることを承諾してもらいました(*´◒`*)


最後と言っても伸びればロングに戻りますが、
しばらくはショートヘアでの活動になるかと思います♪

私自身ショートヘアの方が好きなので
切るのがとても楽しみです(*´-`)笑

今回は初めて参加してくださった方、
昨日の団体撮影会に引き続き参加してくださった方、
以前より個人撮影会に続けて来てくださっている方
2枠取ってくださった方、
全て欠かさず来てくださっている方

1部あたり45分間、計7部で
皆さんの貴重なお時間を一緒に過ごさせて頂きました(*'▽'*)

来てくださった皆さんよりプレゼントを頂戴しました❣️
IMG_6968
私の事を思って選んで頂いた事が
強く感じられてとても嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

台風の影響で、
風が強かったり雨が降っていたりと
天候の悪い中にも関わらずお越し頂きました皆さま
本当にありがとうございました・・!


次回の個人撮影会は・・

◆9/29(土) 東京・新橋
クラスA 個人撮影会
※近日受付開始・限定部数開催


近日詳細が公開されますので
ご興味のある方は是非チェックして頂けると嬉しいです〜!

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>ピーナッツさん
こんにちは! 
投稿ご無沙汰しておりました。すみません💦 

先日は撮影会だったんですね! 
参加できた方羨ましいです。 
私もチャンスがあれば参加したい!! 

美人魔女さんから発売になったDVD購入しました! 
これから観るのが楽しみ!! 
感想もコメント欄で伝えられたらと思います☺️ 

まだまだ台風の余波があると思いますので、 
くれぐれもお気をつけください。 
*****

コメント頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
お久しぶりです〜!お元気でしたか?

いえいえ、お忙しい中見て下さってありがとうございます♪
撮影会は月に2回ほどさせて頂いているので、
ご都合が合えば是非〜!
イベントでも短い時間ではありますが撮影タイムも
あるのでご検討くださいね(*´-`)

作品までありがとうございます・・!
終盤の展開にご注目頂きたいです💕
お時間のある時で構いませんので、
ご感想もお待ちしていますね♪
参考にさせて頂いてます〜!

朝〜昼にかけて関東は交通機関が麻痺していましたね;
ピーナッツさんもお気をつけて
1日をお過ごしくださいね・・!

..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

9日はメンテナンスとデイリーの原稿を進める予定です♪
強い勢力の台風だそうなので、
皆さんもお気をつけてお過ごし下さいね;


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

【今後の予定】9/9更新
◆7/1(月)〜毎週月曜日 デイリースポーツ紙面・電子版

◆9/15(日) 東京 満枠御礼!
デート検定

◆9/28(土) 関東 
所属事務所LINX主催・BBQオフ会 受付中!


◆9/29(土) 東京
クラスA 個人撮影会
※近日受付開始・限定部数開催

◆10/5(土) 東京 
ヴィーナステルメ作品発売イベント

◆10/6(日) 東京 
クラスA 個人撮影会
※近日受付開始・限定部数開催

◆10/12(土) 千葉 NEW!
シャングリラス団体撮影会

◆10/13(日) ネット上  NEW!
FANZAアダルトチャット


◆10/14(月・祝) 東京  NEW!
デート検定※近日受付開始
優梨まいな750x1000

◆10/20(日) ??? NEW!
ナチュラルハイ作品発売イベント

◆10/27(日) 大阪 NEW!
大阪Flower

※10/6(日)受付開始・限定部数開催

やんわりとお知らせ
◆以前からお声が多かったので、
恐縮ながら欲しいものリストを作らせて頂きました🌻

AVで使用する消耗品から日用品、
デイリーの原稿やブログ執筆などでも5年ほど使用している
ノートパソコンの新しい種類など・・・
消耗品は撮影でガンガン無くなるのであると助かります(;▽;)

プレゼントをお考え頂いている方がもしいらっしゃいましたら
こんな感じのを参考にしてもらえるととても嬉しいです〜〜

このままご注文いただくと、
所属事務所の”優梨まいな”宛てでご発送も可能だったりします・・!
 
本ッッ当に恐縮です・・🙇‍♀️


◆2019年10月で丸2年、11月からは3年目を迎える、
という事で事務所や撮影が決まっているメーカーさんの承諾を頂き、
2年間長かった髪を9月中旬、ショートにすることが決まりました〜!

今までも切りたいな〜と思っていたのですが、
キャラクターイメージを守る意味でずっと同じ髪型でいました
なのでこの節目にイメージチェンジという意味でも
切ることを承諾してもらいました(*´◒`*)

大学時代からしていなかったボブを4年ぶりにしようかな〜なんて
どんな髪型にするか今からワクワクです♪

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■2019年発売おすすめ作品
3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18
◼️
4/13発売 お背中お流ししましょうか?スケスケ衣装の夢の温泉コンパニオン!しかもあなたが超絶タイプでした!
スクリーンショット 2019-05-12 20.24.46
◆5/17発売 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く
スクリーンショット 2019-05-17 19.01.26
◆6/21発売 優梨まいなとガチ飲み 泥酔媚薬痴態
スクリーンショット 2019-06-06 19.12.28

◆5/31発売 
尻パブVR 尻フェチのための風俗店OPEN!
スクリーンショット 2019-06-16 18.58.32
◆6/20発売 激アツ激安の手コキオナクラ専門店で超プレミアムガールにまで上り詰めた神対応まいなちゃんのご奉仕裏オプション!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.01
◆6/21発売 すっごい射精管理。ご奉仕痴女と連続’奥’射精!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.21
◆7/12発売 
プルルンおっぱいとキツキツま●こと濃厚SEXで町おこし! 巨乳SEX観光大使のお仕事
スクリーンショット 2019-08-07 20.52.57

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. M’s
    • 2019年09月09日 21:24
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ

      いつもながら楽しい時間はあっという間だったなぁ(*´-`)
      いろいろとありますが楽しくいきたいですね♪

      あと一回見られますが、オイラもショート好きだったりするので、楽しみであります(^◇^ゞ

      あ、無事に台風から逃げて帰れました♪
      仕事も頑張れた~\(^o^)/

      スマホ見るたびまいなんにパワーもらって頑張れます★
    • 2. カニクラ
    • 2019年09月10日 00:55
    • 5 個人撮影会お疲れ様でした!

      急に強い雨が降ったり、凄く暑くなったりとへんな天気でしたが、台風の影響で交通機関に影響が出なくて良かったです☀️

      ちょっと秋っぽい洋服で綺麗なお姉さんって感じで素敵です💕
      ショートカットまいなんへどんどん近づいてきているんですね、ショートまいなんに会ったらまた緊張して手が震えちゃうんだろうな、でも楽しみです!

      デイリーの執筆作業もファイトです💪
      毎週ちょっとエッチなコラムを読むのが本当に楽しみです🎵
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ