優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

 お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
トップ画が新しくなりました〜!
NEW・優梨まいなのブログもよろしくお願いします🌻


18日はクラスAさんで個人撮影会をさせて頂きました♪
IMG_6482
昨日に引き続き、
8月の個人撮影会・第三弾!

今回はクラスAさんで撮影会をさせて頂きました(*'▽'*)
丸二年間同じだった、
このセミロングの髪型も残りあと1ヶ月〜

9月の中頃にはショートヘアにチェンジする予定なので
この髪型で取っていただくのもあと僅かになりました(*´-`)

今回は
初めてお会い出来た方をはじめ、
久しぶりにお会いできた方、
撮影会以外にもイベントなどにも足を運んで下さっている方、
2年間欠かさず来て下さっている方、

一部あたり45分間、全7部でまいなんばーの皆さんの
貴重なお時間を一緒に過ごさせて頂きました📷


来て下さった皆さんから素敵なプレゼントも頂戴しました・・!
IMG_6450
いつも心の篭ったプレゼントをありがとうございますヽ(;▽;)ノ
大事に使わせて頂きます〜!


暑く強い日差しの中ではありましたが
足を運んでくださり本当にありがとうございました🌻


次回の撮影会は、8月最後・第4弾!
◆8/31(土) 大阪 残り1枠
Flower個人撮影会
 

こちらになります♪
8月最後の日もまた皆さんと一緒に過ごす時間を楽しみにしています🌻


゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>ゆうたさん
こんにちは✨ 17日はお疲れ様でした〜📷 初個撮ということでかなり緊張していましたが、 まいなんがリードしてくれたので、途中からリラックスして撮影できました( ˘ω˘ ) 次の機会までにもっと腕を磨いておきます! そして、同色のi phonといい、カメラといい、何気に同じ物使っていてちょっと驚きました(*´-`) 雨だったり猛暑だったりと天気が落ち着かないですが、体調を崩さない程度に頑張りましょう♪( ´θ`) それではまた〜(о´∀`о)

*****

いつも応援頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
ゆうたさんも一日お疲れ様でした♪

こちらこそ、暑い中足を運んで下さって
本当にありがとうございました(*'▽'*)

初めての個撮という事でご参加頂くのに勇気も
必要だったのかなと思います
ですがこうして45分間、ゆうたさんと一緒に
同じ時を過ごさせて頂けてとても嬉しかったです♪

確かに!共通点が多いですよね💡
この調子で一緒にジムにも・・・!笑

ゆうたさんもご体調にはお気をつけて
お過ごしくださいね♪
またお会い出来る事を楽しみにしています〜!

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

19日は撮影の予定です♪
以前イベントをさせて頂いたあのメーカーさんです🥰
ワクワクドキドキ・・


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )


【今後の予定】8/19更新
◆7/1(月)〜毎週月曜日 デイリースポーツ紙面・電子版

◆8/31(土) 大阪 残り1枠
Flower個人撮影会
 


◆9/7(土) 千葉/大網
シャングリラス団体撮影会+オフ会

※撮影会のみのご参加も可

◆9/8(日) 東京/高田馬場
東京Flower
※近日受付開始・限定部数予定

◆9/15(日) 東京 NEW!
優梨まいな750x1000
 
①12:00~②14:00~③16:00~④18:00~⑤20:00~
※8/25(日)20時頃受付開始予定


◆9/28(土) 関東 NEW!
所属事務所LINX主催・BBQオフ会


◆10/5(土) 東京
???



やんわりとお知らせ
◆以前からお声が多かったので、
恐縮ながら欲しいものリストを作らせて頂きました🌻

AVで使用する消耗品から日用品、
デイリーの原稿やブログ執筆などでも5年ほど使用している
ノートパソコンの新しい種類など・・・
消耗品は撮影でガンガン無くなるのであると助かります(;▽;)

プレゼントをお考え頂いている方がもしいらっしゃいましたら
こんな感じのを参考にしてもらえるととても嬉しいです〜〜

このままご注文いただくと、
所属事務所の”優梨まいな”宛てでご発送も可能だったりします・・!
 
本ッッ当に恐縮です・・🙇‍♀️


◆10月で丸2年を迎える、という事で
事務所や撮影が決まっているメーカーさんの承諾を頂き、
2年間長かった髪を来月、ショートにすることが決まりました〜!

今までも切りたいな〜と思っていたのですが、
キャラクターイメージを守る意味でずっと同じ髪型でいました
なのでこの節目にイメージチェンジという意味でも
切ることを承諾してもらいました(*´◒`*)

大学時代からしていなかったボブを4年ぶりにしようかな〜なんて
どんな髪型にするか今からワクワクです♪


FANZAアダルトオークション
 

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)
アカウントはこちら

■TikTok アカウントはコチラ!
ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINX公式LINE

LINX事務所公式LINE
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■22019年発売おすすめ作品
3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18
◼️
4/13発売 お背中お流ししましょうか?スケスケ衣装の夢の温泉コンパニオン!しかもあなたが超絶タイプでした!
スクリーンショット 2019-05-12 20.24.46
◆5/17発売 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く
スクリーンショット 2019-05-17 19.01.26
◆6/21発売 優梨まいなとガチ飲み 泥酔媚薬痴態
スクリーンショット 2019-06-06 19.12.28

◆5/31発売 
尻パブVR 尻フェチのための風俗店OPEN!
スクリーンショット 2019-06-16 18.58.32
◆6/20発売 激アツ激安の手コキオナクラ専門店で超プレミアムガールにまで上り詰めた神対応まいなちゃんのご奉仕裏オプション!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.01
◆6/21発売 すっごい射精管理。ご奉仕痴女と連続’奥’射精!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.21
◆7/12発売 
プルルンおっぱいとキツキツま●こと濃厚SEXで町おこし! 巨乳SEX観光大使のお仕事
スクリーンショット 2019-08-07 20.52.57

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. M’s
    • 2019年08月19日 21:53
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      ヘッダーびっくりしたぁ~
      すぐ分かったよ♪
      いい感じだね(///∇///)

      撮影会、ちょこっと体調も良くなってて良かったです(*´∇`*)
      いつもながらお話しもしたいし、撮影もしたいし、時間足りない~(´・ω・`)って思ってすぐに時間きちゃいますw

      ずっと見慣れてたまいなんの髪、お別れする寂しさと、早く切った所みたい、という葛藤が…(*´-`)

      いろいろと忙しそうだけど、体調お気をつけて~(^-^ゞ
    • 2. 安納
    • 2019年08月19日 22:12
    • こんばんわ(・∀・)ノ
      遅くなってしまいましたが、コメントがピックアップされててビックリしてました(笑)毎回リアルタイムで見れなくてごめんなさいm(__)m💦
      ついにVRデビューしました!もちろんVR童貞は、まいなさんのソープ作品に捧げました♪
      VR、舐めてました。目の前ですよ!まいなさんが目の前!!
      写真とか撮ることもめったないので撮影会とか...どうなんでしょうね?初心者でも参加していいものやら......
      でもいつかデビューしてみたいものです♪もちろん、まいなさんで、ですね!
    • 3. まさやん
    • 2019年08月19日 22:57
    • 5 トップ画がめちゃくちゃキリッとしとる!(゚∀゚)
    • 4. カニクラ
    • 2019年08月20日 00:44
    • 5 個人撮影会2日目、お疲れ様でした📸

      今回の前日とは変わって大人っぽい洋服ですね。
      Twitter画像のポーズのせいか若妻感が感じられて良いですね🎵

      9月中旬くらいにカットですとシャングリラスさんの時はセミロングまいなんが撮影できそうで良かった〜、BBQオフ会の時はショートまいなんにお会い出来そうで楽しみです😊

      ブログのトップ画はサイズも大きくなった様なきがするな〜
      併せてLINXのHPのまいなんのページも同じ画像に変わってましたね、ブログでは隠れている胸元もHPでは見れちゃう(≧∇≦)
    • 6. ゼッダス
    • 2019年08月20日 12:23
    • 5 ブログのトップ画像素敵です!今日も暑いですね。体調は大丈夫?
      個撮お疲れ様です。行きたいなぁ〜行けてないなぁ(^^)

      まいなんに逢いたいわ〜Vで我慢していますが、いい具合に体型が変化してきてますよね。これからも無理しないでジムも頑張ってくださいね。午後も頑張りまする!
    • 7. ゆうた
    • 2019年08月20日 13:10
    • 5
      こんにちは✨
      コメ返ありがとうございます😊

      トップ画、クールで良いですねd(^_^o)

      2日連続での撮影会、お疲れ様でした。
      来月もイベント盛り沢山ですね〜(o^^o)
      特に、ヘアチェンジはとても楽しみですね。
      また違うまいなんが見れると思うとワクワクします(*´-`)

      それではまた(о´∀`о)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ