優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんにちは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

27日はWAAP主催団体撮影会をさせて頂きました♪
IMG_5878
以前より告知させて頂いていた、
AVメーカーWAAPさん主催の団体撮影会をさせて頂きました(*'▽'*)

イベントなどでは使用しない、
普段はAV撮影をしているスタジオでの撮影でした(*´◒`*)

今回は1部に、制服と赤いランジェリー、水着の
3着を衣装として用意して頂きました〜

AVでも実際に使用していた制服だったそうです(*'-'*)
IMG_5874
赤のランジェリーは普段あまり着ない色だったのでとても新鮮でした♪
IMG_5816

2部では紺色のランジェリーと水着、浴衣の
3着を衣装として用意して頂きました〜

浴衣は今年初めて着たのでとても嬉しかったです♪
IMG_5866
撮影会のあとは同日開催の三原ほのかちゃんと一緒に、
大好きなお酒あり、つまみありの打ち上げオフ会をしました〜!

まいなんばーの皆さん、そしてほのかちゃんのファンの方々と
一緒にお話ししたり、乾杯が出来てとても嬉しかったです(*'▽'*)

来てくださった皆さんよりプレゼントを頂きました・・!
IMG_5871
お忙しい中、この日の為に用意してくださった皆さま、
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
一つ一つ選んだ思いが込められていてとても嬉しかったです・・・!

暑い中、そして前日の雨で足元が悪い中
来て下さった皆さま、
貴重なお時間を頂きありがとうございました!


次回の団体撮影会は・・・
◆9/7(土) 千葉
シャングリラス団体撮影会+オフ会
※近日受付開始予定・撮影会のみのご参加も可

9月にも予定しておりますので、
是非お時間のある方、ご興味のある方は
是非チェックして頂けると嬉しいです♪


゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>カニクラさん
トレーニングと打ち合わせ、お疲れ様でした💪 

今回も新しいトレーニングですね、スクワットとは違って前ももに効くんですね。 
上を向きながらやる事で効果が上がるのかな? 

8月発表の企画以外にも9月も企画を計画して頂けているのですか!? 
どんな内容なんだろ〜? 
2つの企画発表が楽しみです🎵 

今日の団体撮影会も1日よろしくお願いします😊

*****
いつも応援頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
カニクラさんも1日お疲れ様でした〜

そうみたいです〜!
この種目は初めてだったのでトレーナーさんに教えて頂いて
見様見真似でやってみましたが、太ももがプルプルするくらいかなり効果がありました・・・!

8月は事務所で初めての試みで長期で募集型の企画、
9月はオフ会の企画をさせて頂いています♪
どちらも必ず成功させる為にマネージャーと
練りに練っています(*'▽'*)

是非お待ちいただけると嬉しいです〜!

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

28日は、
◆7/28(日) 東京  
催眠術実演ライブイベント
1A152520-B5BA-4699-82C4-8120455609F6
催眠実演ライブのイベントを予定しています〜!
私自身ドキドキのイベントなので是非ご覧いただけると嬉しいです〜!


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

【今後の予定】7/27更新
◆7/1(月)〜毎週月曜日 デイリースポーツ紙面・電子版
 お色気コーナーページにて連載開始
◆7/28(日) 東京  
催眠術実演ライブイベント
1A152520-B5BA-4699-82C4-8120455609F6

◆8/4(日)東京/新橋 満枠御礼!
クラスエー個人撮影会

※限定部数開催


◆8/15(木) 夜〜深夜
FANZAアダルトチャット

◆8/17(土) 東京

Flower個人撮影会
限定部数予定

◆8/31(土) 大阪

Flower個人撮影会

8/11昼頃受付開始・限定部数予定

◆9/7(土) 千葉
シャングリラス団体撮影会+オフ会
※近日受付開始予定・撮影会のみのご参加も可

◆9/27or28 関東
???

FANZAアダルトオークション

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)
アカウントはこちら

■TikTok アカウントはコチラ!
ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINX公式LINE

LINX事務所公式LINE
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■22019年発売おすすめ作品
3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18
◼️
4/13発売 お背中お流ししましょうか?スケスケ衣装の夢の温泉コンパニオン!しかもあなたが超絶タイプでした!
スクリーンショット 2019-05-12 20.24.46
◆5/17発売 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く
スクリーンショット 2019-05-17 19.01.26
◆6/21発売 優梨まいなとガチ飲み 泥酔媚薬痴態
スクリーンショット 2019-06-06 19.12.28

◆5/31発売 
尻パブVR 尻フェチのための風俗店OPEN!
スクリーンショット 2019-06-16 18.58.32
◆6/20発売 激アツ激安の手コキオナクラ専門店で超プレミアムガールにまで上り詰めた神対応まいなちゃんのご奉仕裏オプション!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.01
◆6/21発売 すっごい射精管理。ご奉仕痴女と連続’奥’射精!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.21

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. M’s
    • 2019年07月28日 16:50
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ
      作品で見たことあるシーンとかもあるスタジオで和気あいあいと楽しかったです(о´∀`о)
      まいなんも衣装に合わせて髪型やアクセサリー用意してくれてありがとう(*´∇`*)
      とっても似合ってましたよ!

      スタッフさんもまいなんのことを誉めてくれたり、喜んでましたよ☆

      時間遅くなっちゃったけど、ありがとうございましたm(._.)m

      今日も宜しくお願いします(^-^ゞ
    • 2. カニクラ
    • 2019年07月28日 21:06
    • 5 団体撮影会お疲れ様でした📸

      各部3時間があっという間に感じるほど楽しい撮影会でした!
      撮影で使用されているスタジオも見れる機会もなかなか無いので楽しかったですし、何よりこの撮影の為に1週間頑張ってくれた綺麗なまいなんを撮影出来たのが最高でした🎵
      たくさんのチェキやサインもありがとうございました😊

      オフ会も飲んで食べてハーレムチェキを撮ってと盛り上がって楽しかった〜
      最後もほのかさんとまいなんでお見送りまでして頂いて本当にありがとうございました。

      コメ返ありがとうございます😊
      自分も見様見真似でやってみます!
      8月、9月の企画の詳細発表を楽しみに待ってますね!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ