優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

22日はジムに行ってきました♪
linecamera_shareimage 18
今日はジムで下半身のトレーニングをしてきました(*'▽'*)

今週の土日に控えているイベントに向けて
ジムの運動はもちろん、食生活にも気をつけながら
それまでは身体を整える期間としてスケジュールを組みました♪
先週は撮影などで不規則な食事や外食、
ロケ弁が多かったのでこの1週間は自炊で食事面でも整えていく予定です♪

主に生理や検査などで多く失われがちな鉄分、
美容や肌の調子には欠かせないビタミンなどを多く含んだ料理を作っていこうと思っています(*´◒`*)
ちなみに今日はレバーとほうれん草、
人参の炒め物と赤身ステーキ、大根の酢漬けを作りました〜♪

料理も好きなので作るのを楽しみつつ、
メニューはトレーナーさんと今の状態を相談しながら
集中して取り組みたいと思います(*'-'*)


今週の目標としているこちらのイベントで
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています〜!

◆7/27(土) 東京  
団体撮影会+オフ会 7/24(水)受付締切

◆7/28(日) 東京  NEW!!
催眠術実演ライブイベント
1A152520-B5BA-4699-82C4-8120455609F6


ご興味のある方、ご都合の合う方は是非お越しくださいませ(*'▽'*)

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>カニクラさん
秩父でのリフレッシュお疲れ様でした🎵 

数年前に社員旅行で秩父に行きましたが、
その時は三峰神社や鮎を釣って食べるとかで、
広大な牧場があるなんて教えてもらえなかったな〜 

標高が高くて気温も涼しそうな牧場ですね 
ソフトクリーム以外にもチーズとか乳製品が美味しそう〜🧀 
いろんな動物と触れ合ってきたのかな? 
自然豊かな場所に居ると都内に戻りたくなくなっちゃいますよw 

明日も蒸し暑そうですね、早く梅雨が明けてくれないかな〜☀️
*****
いつも応援頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
カニクラさんも1日お疲れ様でした♪

社員旅行で秩父、いいですね〜!
私は広告代理店時代は体験できなかったので羨ましいです(*´◒`*)
釣りも楽しそうですね♪
水も綺麗ですし美味しいお魚を堪能されたのでは?

昨日の記事には書いてないのですが、他にも
秩父神社や道の駅、満願の湯など温泉も楽しみました♪
家族に腰痛持ちがいるのでじっくりなが〜く浸かって温泉を満喫しました(*´-`)

ですね〜、自然豊かな場所は心が潤いますね・・!
去年ほど暑さはまだ無いですが
これから8月に入って夏本番になると考えると恐ろしいです・・笑

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

22日もジムと脱毛に行く予定です♪
綺麗にな〜れ〜


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

【今後の予定】7/17更新
◆7/1(月)〜毎週月曜日 デイリースポーツ紙面・電子版
 お色気コーナーページにて連載開始

◆7/27(土) 東京  NEW!
団体撮影会+オフ会 受付開始!

◆7/28(日) 東京  NEW!!
催眠術実演ライブイベント
1A152520-B5BA-4699-82C4-8120455609F6

◆8/15(木) 夜〜深夜
FANZAアダルトチャット

◆8/17(土) 東京

Flower個人撮影会
限定部数予定

◆8/31(土) 大阪

Flower個人撮影会

8/11昼頃受付開始・限定部数予定

◆9/7(土) 千葉
シャングリラス団体撮影会+オフ会


FANZAアダルトオークション

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)
アカウントはこちら

■TikTok アカウントはコチラ!
ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINX公式LINE

LINX事務所公式LINE
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■22019年発売おすすめ作品
3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18
◼️
4/13発売 お背中お流ししましょうか?スケスケ衣装の夢の温泉コンパニオン!しかもあなたが超絶タイプでした!
スクリーンショット 2019-05-12 20.24.46
◆5/17発売 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く
スクリーンショット 2019-05-17 19.01.26
◆6/21発売 優梨まいなとガチ飲み 泥酔媚薬痴態
スクリーンショット 2019-06-06 19.12.28

◆5/31発売 
尻パブVR 尻フェチのための風俗店OPEN!
スクリーンショット 2019-06-16 18.58.32
◆6/20発売 激アツ激安の手コキオナクラ専門店で超プレミアムガールにまで上り詰めた神対応まいなちゃんのご奉仕裏オプション!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.01
◆6/21発売 すっごい射精管理。ご奉仕痴女と連続’奥’射精!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.21

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. M’s
    • 2019年07月22日 21:51
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ

      鉄分大事~q(^-^q)
      調整大変だろうけど、しっかりとってね!

      オイラも足りてなさげな野菜、ビタミン系は意識してますが、バランスがよく分かってないので逆に取りすぎてたりして…(^o^;)
      バランス難し~

      なにはともあれもうすぐ梅雨明けみたいだし、暑さに負けないようにしなきゃね♪
      ではオナすみなさい~♪
    • 2. ゆうた
    • 2019年07月22日 22:24
    • 5
      こんばんは✨

      トレーニング頑張ってますね〜d(^_^o)
      上半身、下半身、体幹の全てを鍛えるのは本当に大変ですが、トレーナーさん調整のもと、より良い身体作りに励んで下さいね(*´∀`)♪

      栄養も考えての自炊とは、素晴らしいですね👀
      まいなんの作った手料理、是非とも食べてみたいものですね〜(´∀`*)

      私も、まいなんの週末のイベントに向けて、気合い入れて肉体改造中です(๑˃̵ᴗ˂̵)

      今日も一日お疲れ様でした。
      また明日頑張りましょう(o^^o)
    • 3. カニクラ
    • 2019年07月23日 01:05
    • 5 トレーニングお疲れ様でした💪

      動画のトレーニングはゆっくりやると勢いが無い分、上にあげるのがキツそうですね。
      試しにやってみましたが、足がつりそうになりました。。。

      食事の種類が多くて、トレーナーさんからみても100点の食事じゃないですか。
      鉄分は味覚障害にも関わってくるので自分も気にして自炊してた時はよく牡蠣を食べてましたが、今はサプリに頼りきりですよ💊

      コメ返ありがとうございます😊
      温泉や秩父神社など秩父を満喫されたのですね!
      釣った鮎はお昼に塩焼で頂けたので美味しかったですけど、ちょっと可哀想でした🐟

      明日は気温も上がって暑いと思いますが、トレーニングもファイトです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ