優梨まいな オフィシャルブログ

優梨まいな オフィシャルブログ

AVプロダクション・LINX(リンクス)所属のAV女優・優梨まいな(ゆうりまいな Yuuri Maina)の公式ブログです。

こんばんは、
優梨まいなです( ´ ▽ ` )

17日はナチュラルハイさんに撮影して頂きました♪
IMG_5649
今日はいつもお世話になっている、
ナチュラルハイさんに撮影して頂きました(*'▽'*)

たくさんのコメントを頂きありがとうございました〜!
何のヒントもない写真でしたが、
当たっていらっしゃる方もいてびっくりしました(*´◒`*)

今回演じた役は・・・
夫とその連れ子を持つ人妻役を演じました♪
連れ子はまさかのDTで、
義母の無防備な姿に色々と興味津々な様子でした(*´-`)笑

発売は秋頃、残念ながら私の名前は出ませんが
是非チェックして頂けると嬉しいです〜!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:

今日もコメントを抜粋してお返事致します♪

>ゆうたさん
こんばんは〜✨ 

メンテナンスお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ 
話を聞くだけで痛みが伝わってきました(;ω;) 

写真集GET出来て良かったですね〜o(^-^)o 
まいなんの写真集、是非ともお目にかかりたいので、 
シェイプアップ期待してます(笑) 

明日のダンスレッスンとトレーニング頑張って〜(o^^o)

*****
コメント頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
ゆうたさんも1日お疲れ様でした♪

8割方の毛は痛みなく暖かい程度なのですが、
2割の脇やVラインなどの太い毛は、
黒に反応するレーザーの熱が伝わりやすいので痛みを感じますね(´-`;)
ですが終わるのも一瞬なので「皆さんに見て頂く作品に映る体」だと思えば我慢できちゃいます(*´-`)
私が通っているサロンには一生涯通い放題のコースを契約しているので
これからも綺麗な肌を目指して通い続けようと思います〜

本当ですか〜!
そう言って頂けると「もっと頑張ろう!」とパワーをもらえます(*´◒`*)
これから関連したとあるプロジェクトを発表予定なので
是非楽しみにして頂けると嬉しいです〜!

゜゚・*:.。..。.:*・゜* *:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。

18日はデイリースポーツのライターさんと打ち合わせの予定です♪
あまり暑くならないといいな〜


ではでは、
オナすみなさ〜い( ´ ▽ ` )

【今後の予定】7/17更新
◆7/1(月)〜毎週月曜日 デイリースポーツ紙面・電子版
 お色気コーナーページにて連載開始

◆7/27(土) 東京  NEW!
団体撮影会+オフ会 受付開始!

◆7/28(日) 東京  NEW!!
催眠術実演ライブイベント
1A152520-B5BA-4699-82C4-8120455609F6

◆8/15(木) 夜〜深夜
FANZAアダルトチャット

◆8/17(土) 東京

Flower個人撮影会
限定部数予定

◆8/31(土) 大阪

Flower個人撮影会

8/11昼頃受付開始・限定部数予定

◆9/7(土) 千葉
シャングリラス団体撮影会+オフ会


FANZAアダルトオークション

■ライブ配信アプリ「17(イチナナ)
アカウントはこちら

■TikTok アカウントはコチラ!
ID:31020648665
IMG_0398

■所属事務所LINX公式LINE

LINX事務所公式LINE
スクリーンショット 2018-06-07 23.13.55

出演全作品一覧ページはこちら

【これまでの出演作品ピックアップ】
◆2017/11月デビュー作
■22019年発売おすすめ作品
3/1発売 洗体 女性の体をただただ洗う
スクリーンショット 2019-03-12 12.17.15

■3/20発売 仕事中に突然机の下から新入社員が…積極的に誘って来たので社内中出し!
スクリーンショット 2019-03-22 20.26.02

■3/22発売 むちむちニーハイ絶対領域とデカ尻で誘惑する制服美少女
スクリーンショット 2019-03-24 21.52.50
■4/20発売 凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ その2
スクリーンショット 2019-03-28 23.13.51
孕ませ近親相姦5 兄に肉便器にされた妹
スクリーンショット 2019-04-14 22.28.17
■4/19発売 お尻すっごい!!
スクリーンショット 2019-04-26 22.07.18
◼️
4/13発売 お背中お流ししましょうか?スケスケ衣装の夢の温泉コンパニオン!しかもあなたが超絶タイプでした!
スクリーンショット 2019-05-12 20.24.46
◆5/17発売 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-5:圧倒的な力を秘めた無敗ファイター 凶悪淫獣の残忍なる女体嬲りに哭く
スクリーンショット 2019-05-17 19.01.26
◆6/21発売 優梨まいなとガチ飲み 泥酔媚薬痴態
スクリーンショット 2019-06-06 19.12.28

◆5/31発売 
尻パブVR 尻フェチのための風俗店OPEN!
スクリーンショット 2019-06-16 18.58.32
◆6/20発売 激アツ激安の手コキオナクラ専門店で超プレミアムガールにまで上り詰めた神対応まいなちゃんのご奉仕裏オプション!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.01
◆6/21発売 すっごい射精管理。ご奉仕痴女と連続’奥’射精!!
スクリーンショット 2019-07-07 18.16.21

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. M’s
    • 2019年07月17日 21:06
    • 5 お疲れ様でした(^-^ゞ

      義母まいなん…なんだか笑顔の絶えない楽しそうな家庭になりそうだぁ(*´-`)
      えっちな教育もされちゃうのかな!?(゚A゚;)

      リリースを楽しみにしています\(^o^)/

      オイラは先日のイベントで人が多かったせいか、風邪もらっちゃったみたい(-ω-;)なので早めに寝ます~オナすみなさい~

      まいなんも体調、お気をつけて~
    • 2. 大ちゃん
    • 2019年07月17日 21:20
    • まいなんいつもお疲れ様です!

      まいなんの人妻役はサイコーです!
      どんな役でもこなす、サイコーの女優さんです!
      是非、今度キャットスーツ着る役のまいなんが見てみたいなぁ〜
      今回の作品も楽しみにしてます。
    • 3. ゆうた
    • 2019年07月17日 22:57
    • 5
      こんばんは〜✨

      今回は人妻役でしたか〜(*´-`)
      どんな作品に仕上がったか、今からワクワクです(๑˃̵ᴗ˂̵)
      絶対チェックしますね!

      コメ返ありがとうございます。
      ファンの為に痛みも我慢する、そのプロ根性には改めて
      脱帽です(_ _)
      我々もその想いに負けない位、まいなんのことを応援していきます♪( ´θ`)ノ

      とあるプロジェクト、楽しみですね〜(o^^o)

      今日もお疲れ様でした。
      また明日頑張りましょう(´-`).。oO
    • 4. カニクラ
    • 2019年07月17日 23:22
    • 5 撮影お疲れ様でした!

      正解は人妻でしたか、急に綺麗で魅力的な女性が母親になったら、興奮して寝れないですよ。

      興味津々な息子に着替えやお風呂を覗かれたりして襲われちゃう方かな?
      それとも挑発しながら誘う方なのかな?

      秋頃の発売が楽しみです😊
      また秋のG1シーズンにナチュさんのイベントを開催してくれないかな〜🏇

      デイリーさんとの打ち合わせでは、まいなんの意見や要望が反映されるといいな〜🌠
    • 5. ケータロ
    • 2019年07月18日 06:39
    • 5 撮影お疲れ様でした。

      いつも通り、ナチュラルハイさんの作品は設定が面白いですね🤣

      まいなさんの人妻役、今回のも楽しみです♡
      発売楽しみに待ちます(^^)

      蒸し暑い日が続いてるので、熱中症など気をつけて打ち合わせ頑張ってくださいね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ